赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< matachikaiuchin aimasho〜 / main / う ろ た え る で な い ! >>
最近のいろいろ
 なんだかここ2日の間にいろんなことが巻き起こりすぎてついていけてないよ!!!
てことで、順にあげます。



●たっちゃん初日おめでとう!

ついに舞台が幕開けしたね!
なんだかとっても良さそうな感じで、非常にうらやましいし、嬉しい限りです。
コンサートもやけど、舞台ってもっと短い期間内で密度が濃いから、
きっと日々いろいろが進化していくんだろうなあ。
今回は残念ながら不参加だから、行かれる方のレポを非常に楽しみにしておきます。
たっちゃんは相変わらずキュートみたいだね〜。
ああ、もうほんとDVD出してくんないかな。マウピとセットでどうですか!(それなんて贅沢)
怪我なく、千秋楽まで無事に幕がおりますように。
そうそう、初日はこーきが来たらしいね〜!
最近あの2人の絡みが個人的に気に入っているので可愛いなー!とにやにやしました(笑)



●ごくせん映画化決定〜!!

ずーーっとうわさされてたけど、ついに本格的に発表されたね!!
雄也くん銀幕デビューおめでとう!まさか仁より早いとは!
そして玉ちゃんもおめでとうーーーー!大抜擢再びですね。
きっととんでもなくキラキラしてるんだろうね〜。
楽しみです。これでキスマイのユニット名も、一気に知れ渡ることになるのかな。
ごくせんって、ほんとにすごいもんね。
・・・ところで、

竜 と 隼 人 は 、 出 な い の で す か ? ? ?


・・・諦め悪くてすみません。
だって見たいんだもん。
ヤンクミの回想シーンとかでもいいから出してくれ!!!
あのおっきいスクリーンであの2人が見たいよ。
映画化決定!って最初聞いたとき、もう隼人が熊井ラーメンで修行してて、
竜は大学進学してて、別々の道歩いてるけど相変わらずマブダチで・・・!
っていうところまで鮮明に思い描いた自分。おつかれ。

でも、7月にはもう公開なんだよね。
毎週水曜は大和くんを見にいこうかな〜〜〜!!!
果たして周りにどれだけ付き合ってくれるひとがいるのだろう。
一人でも行くけどねっ!


●レスキューPV見たよ!

以下ネタばれなんで、続きに書きます。
あとジュンちゃんへお返事もあるのでのぞいてくらはいっ!←亀ってほんとかわいーよね

 

♪ジュンちゃんへ
お返事ありがとう!
ドームってカウコンのときかあ!
それはすっごい混んでいそうやねえ><
しかも暖房もがっつり効いてるやろしほんまにきつそう。
でも、絶対そのうち大阪にもできると思う〜。
そっかあ、7Days行かないんやね〜。
え、浮気心?!
ジュンちゃんそんなあったっけ?!大倉くん以外にもいるの?
私なんてどっちも!って欲張る上に諦められないからタチ悪いよ・・・。
感想がんばってあげようかなあと思ってるから、よかったら読んでね!
って、まだ5月だし先の話やけど(笑)







以下はレスキューPV〜感想!!

やばいやばい!
前半しか見れなかったんやけど、もうかっこよくて大変!
これ見て、ああ、ドーム7Days、1日しか行けないとか絶対いやだ・・・。
って強く思いました。
ダンサーさんとがっつり踊るのすごいカッコイイ!
仁の最初のほうのダンスがもうものすごい好みで、
あああガン見曲だ・・・!!!と確信。
ドームで双眼鏡を片時も離すことなくロックオンしてる自分が目に浮かびました。
そうそう仁今回はしっかりアイシャドウもしてて。
いつも艶々まぶたがさらに輝いていた。
あとドワンゴCMで見れるハイキックも超かっこいい〜。
早く全部見たい!!!
/ 17:27 / MIX / comments(1) / - /
スポンサーサイト
/ 17:27 / - / - / - /
COMMENT
お久しぶりです。
ブログ閉鎖のご報告でメール致しましたが、宛先不明で戻ってきてしまいましたので、書き込みにて失礼致します。

なんと言いますか、取り敢えず大学卒業が決まりました。
ですが卒業に全力を傾けていましたら、実はまだ就職先が決まっておりません。
そのため今後はバイトしーの、就活しーので、今より忙しくなりそうです。

そこで、この卒業を機にブログを閉鎖させて頂きます。
3月10日で完全に閉鎖とさせて頂きます。
勝手で申し訳ありませんが、ダラダラと続けているのも心苦しかったので。
リンク先の皆様、本当に長らくお世話になりました。
リンク解除の方、よろしくお願い致します。

URL→ http://dervioletterhimmel.blog39.fc2.com/
/ こじ / 2009/03/06 9:35 PM /