赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< anan読んだよ / main / やっぱりタイプなんだなあ… >>
田舎お腹田中です
一瞬???が浮かんだけど、その後これは何なのか分かったら萌えが大量に押し寄せてきました。
でんでんかわいいなあもう!><
これを文面だけじゃなくて音声で聞きたい!

今回のこーきマニュアルは色々ツボだったので、画面メモした(笑)
だってメンバーいっぱい出てくるしv
まずたっちゃん!
たっちゃんコンを見て、悔しいって言ってる聖、そんな関係性、やっぱりいいなあって思いました。
全力で盛り上がって楽しかった、悔しいって。
それは尊敬の念があってこその悔しいだよね。
いいなあ、私かつんのそういう関係性大好きだ。
それから亀ちゃん。
また登録してないの(笑)
かわいそうだよ聖がーーーーー!それでも誘うとめげない聖。それでこそ聖。
今度はツーリング一緒に行けたらいいねえ。
あと、やっと判明したけど、やっぱり横山くんの日記に出てきてたあのメンバーは一緒に遊んでたんだねえ!
どういう経緯でなんだろう。普通に仲良しなのかな?
どっちにしろでんでんの最近のつるみっぷりには目を見張るものがあるね。
このシンメ現象は一体なに!嬉しいけど!!!(笑)

続きにMIMIちゃんへお返事あります!


☆MIMIちゃんへ
コメントありがとう!!!
ブログタイトル変えときました!
素敵なタイトルだねー!私もほっこりしたい時、遊びに行くよー。
そうそう仁の3位、すごいよね。
と同時に仁の人気っぷりのすごさにちょっとびっくりもした!
とにかくおめでたいよねえ!!!
これからがますます楽しみだよねv
/ 02:43 / KAT-TUN'S MANUAL / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 02:43 / - / - / - /
COMMENT