赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< コメントレスです / main / ざわざわ… >>
さ 夢みましょ
昨夜のミュージックステーション!
そう!じんじんとゆーやんの夢の共演。(って大げさかもしれない、雄也くんと私以外にとっては笑)だよ☆

続きに感想あっぷ。
オープニングの登場シーン。
仁の衣装が超超超かっこいい!これってプレミアムでも着るやつだよね?
黒ハットと白シャツ衣装かっこいいい。白のベストもかわいいし!中のロング丈のインナーも白だし、すごい好みー!
えーと亀ちゃんはまたもメガネ…。えーと私もどちらかといえばメガネないほうが好きです。
コンではないと…嬉しいです。
あとじゅんの…。その衣装は、一体。なんかダボダボではないけど、あのSUMMARY裏側でうつってた私服を彷彿とさせますね。
あと雄也くんの衣装もすんごい好きです!水色のタンクぷらすストールでなんか目立ってるね!やっぱりJUMPは白が似合うねー。清純だね!でもKAT−TUNの白も大好きです。白は間違いがない色!

オープニングトークでじんじんゆーやん絡みキターーーーーーー!!!!!
その前にゆっちと光もありましたが、そこでゆっちを見上げる隣の知念くんが可愛かったです。
にしても雄也くんどもりすぎかみすぎーーーーーー!!!!!
どんだけ緊張してるの!しかも終始へらへら!どんだけ嬉しいの!!!
可愛いなーーーーーーーーー!!!!!
このご機嫌加減は、何かしら裏側で絡みあったよね!
Mステレポ早くプリーズ!
夜中にお友達(@藤ヶ谷)に取り乱したメールを送って訴えたら、「仁との絡みのとこはニヤニヤしている」って言われました。確かにへらへらじゃなくニヤニヤ!


あ!ここまで書いて時間切れ><
仕事いってきます。また続きは帰ってから〜。

------------------------------------------------------------

+DCT@JUMP
・ちょっと、しょっぱなのダンスでもうへらぁって笑ってる雄也くん!本当にかわいい(涙目)
・ストールは五輪カラーなんだね
・ストール取り忘れそうになる雄也くん。危ない危ない(笑)
・てかこのサビのフリ手を酷使で本当に素敵(うっとり)
・さ夢みましょう(2回目サビ)のとこ最後に首かしげる雄也くんがもうほんとに…!(言葉にならない)
・水色タンクのシワ感最高
・黒髪はしーも見逃してないよ!あんまりうつってなかったのが残念
/ 10:55 / MIX / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 10:55 / - / - / - /
COMMENT