赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 走れこの瞬間を / main / KAT-TUN 2nd Anniversary >>
おとこまえ
昨日の夜、こないだから探してた自分のショップ写アルバム見つけて(お母さんのもあるからどっちがどっちのだかわからなくなる、ちなみに中身はほぼ同じだよ☆(・・・))、東京で買ってきた300円均一(@代官山)の写真たてに入れる仁を厳選してたんですけど。
予想では私369仁にするだろうなーと思ってたんですよ。で、やっぱり最初に候補に選んだのは369仁の白シャツ姿の、階段すわって口元に手をやっててこっちを見据えてる、ビズはかわいい(髪型とか)んやけど、かっこいい、ってやつやったんです。
でも一応アルバム一通り見ようと思って見てみたら、絶対選ばないだろと思ってたNY仁の写真を飾っている自分がいました☆(ででん!)
迷って迷って迷ってそっちにした。
写真立ての大きさから、アップのがいいなと思ったのもあったけど、なんかなんか、NY写真を見てるとドッキドキするから、というのが大きな決め手です。
正直あれを最初に見たとき、なんか自分の知ってる(って知ってるといっても一方的に見てるだけだけど)仁と違う気がして、かっこいいけどうーーん・・って感じやったんですよ。だからショップ写の中でも、そこまでお気に入りではなかった。
なのに、昨日改めて見たら、やっぱり違和感は感じるんやけど、ものすごくどきどきする自分がいて。
なんだろう、なんか、仁の「オトコ」な部分を感じてしまうようなそんな感じ。
そんなこんなで、NY仁のアップの写真と相成りました。ただし目線はずらしてるやつです。
こっち見てるやつは飾れたもんじゃありません。(私が落ち着かない)
今までポスターも何も飾ったことなかったけど、ついに写真飾っちゃいました〜(ちなみにゆーやくんのもあるよ)


さてJUMPコンDVD発売決定したようなので楽しみです!
続きにコメントお返事ありまーす。
海さん
バトンキャッチありがとうございますーーー!こちらこそお久しぶりです。
いきなりまわしちゃってごめんなさい!!!
また私も遊びにいきまーす。

ミッキー
最近ミッキーも忙しそうだねえ。
あ、あいぽっどにもうLIPS入れた?入れなきゃだめだよ(笑)
3月は教習所通いあるからなかなか難しそうだよ・・・ごめん!
でもそろそろまたあのお鍋も食べに行きたいよね!

しきさん
しきさん入った回宮田やったんですかーー!うらやましいです(笑)
彼面白いですよね〜本当注目中です。
あと離さないで愛はほんとやばいです。神様コンのときと違って、腰まわしに頼らない(笑)色気が出てますもんね。
あとしきさん大阪来られるんですよねー!いつくらいですか?
お会いできたらいいのにーーー!とか思ってます。

yaaさん
いや、プレッシャーじゃないですよ!
それでyaaさんがよろこばはるの見るのがうれしいし、楽しいんで(笑)
それに、なんかyaaさん影響で最近癖になってきてるんですよたいちゃん。
罠にはまったかな…(笑)
わーい相棒いっしょにいきましょねーーーー!!!!
/ 09:43 / MIX / comments(1) / - /
スポンサーサイト
/ 09:43 / - / - / - /
COMMENT
こんにちは。ponです。
JUMPコンDVD楽しみだよね!!!
私も今からドキがムネムネですv
ところで、雄也くんの写真はどんなの飾ったんですか?
さり気ないカッコ書きでも見逃しませんょ(笑)
/ pon / 2008/03/21 11:22 PM /