赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ありがとうの言葉がいま / main / ラブレター >>
ゴーゴー!
さっきまで内くんのドラマ見てました。
内くんはやっぱりきれい。目もきれい。これ4夜連続だっけ?2話も楽しみです。
あとはせじゅんの演技がなんかすごいいいなぁって思いました。
私、しっかり演技を見たのは初めてです。クールな役も新鮮やった。(私の中ではせじゅんの印象はがっつり裸少で構成されています)
そしてお母さんがつくっているHPでの亮ちゃんのおもいっきりな笑顔にはなぜかウケてしまいました・・・。(ご、ごめんなさい)


さてさて、かめちゃんのお誕生日にも更新しようと思っていたのに出来なかった、私だめ人間。
自分の誕生日だけしっかりアピールしてー!なんだそれーーー!
でもお友達とメールしたりしながら、ケーキもしっかり食べて(ダイエットは明日からw)お祝いしておりました。
かめちゃんの笑顔がほんっとうに好き。
頑張ってる姿には、いつも心が洗れます。私は本当にぐーたら人間で、楽なほう楽なほうに流れていってしまいがちやけど、ここぞという正念場とか、逃げ出したくなるときに、かめちゃんの姿や言葉を思い出して、自分を奮い立たせたときがいっぱいあるよ。
楽しみながら、頑張る、成長する、していきたいって、そんな姿勢のあなたの背中を、これからも追いかけたいです。
そんないつも凄いかめちゃんが、KAT-TUNでいるときにへらへらで甘えたになるのがまた本当に好き!
今年も可愛いキラキラなかめちゃんをいっぱい見せてね!
・・・とか、思ってました。

嵐5大ドーム決まりましたねーーー!(おめでとうございます)
やっぱりKAT-TUNは夏かなーーー!
早く早く!って思うけど、目処が立ってきただけでわくわくしてきたww
それまで頑張るぞーーーー!(単純)
続きにコメントお返事です!(えみこさん、翔ちゃん、ゆみさん)

☆えみこさん
ありがとうございます!!
いい一年になるように、努力していきたいと思います!
じんかめすごいですよねーーーーwww一緒に金縛りなんてww
どこまでもシンクロるところがさすがですよね。
あの仁も、ここ最近で1番好きなページかもです。本当、かわいい!
そのあとのかめちゃんと上下で構成されたページのもすごいかわいい!


☆翔ちゃん
いやいやいや、ありがとう!!そんなの全然いいよおおお!
そう、21日なんです!
あとリンク了解!私のももちろんつなげてねーー。
メール返すね、待っててねw


☆ゆみさん
お久しぶりですーーー!
そしてありがとうございます!
私も仁と同い年なんですよ。てことは妹さんとも同い年ですかね?
おばあちゃんかめちゃんと同じ日なんですねー。
元気に畑仕事されてるなんて、素敵なおばあちゃんですね。
私こそ読み逃げばっかですよ・・こちらこそいつもごめんなさい。
読んでいただけてるだけで嬉しいです。
これからもぜひいらしてくださいね〜w
/ 00:28 / MIX / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 00:28 / - / - / - /
COMMENT