赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
エイトドームコン
に、昨日参戦してきましたよ、実は!!!
ラストの回です。

いやあ楽しかったー!!
関風ファイティングの間奏のとこ、皆で「よっしゃー!」って言うんやね。
初めて知った。もちろん波に乗ってめいっぱい叫んできたよ!
でも私、今回初めて、コンサートに遅れて入る、という事態になってしまった。
就職先の百貨店面接が急遽入っちゃって・・(涙)
ギリ間に合うかと思ったら、話ながーい方に捕まり。
ダッシュでドームへ向かったものの、
見事に10分の4は見逃した模様。
エイトにもエイターにも、失礼なことやんね・・ほんまごめんなさいやわぁ。
でもあとは思いっきり楽しんだよ!!

やっぱり私はおーくらくんが、素敵だ!と思う瞬間が多いようであることに気付きました。
皆素敵やけど、なんか彼にはまじで「きゃあ!」てなる瞬間が・・
髪の毛ちょんまげにしたりお団子にしたり、てのも何気好きみたい。
だって、似合ってればそれってやっぱり極上にかわいいもんねぇ。
あー早く仁のキャップ+団子とかかめちゃんの前髪ちょんまげとかも、見たいな。

で、ビックリなお知らせがあったよ!!(おめでとうございます!)
・関西ジュニアが5月6日大阪城ホールでコン決定
・関西ジュニア、レギュラーラジオ決定(テレビもいくつか出たり、するらしい)
・エイト新曲発売決定
・エイト47都道府県コンサート決定!!!

いやあ最後のはまじでびっくりした!
これほんますごいよね!!!
自分の住んでる県に来るなんて、めっちゃ嬉しいよねえ。(私は府)
京都は京都会館で、6月24日にちようび・・(私たぶん無理)
ってか、その1週間前はKAT−TUNのドームコンだ・・(ほら絶対無理)
ってことで私は今の時点で行けないこと確定。
ただし、言葉にもしたくないし考えたくもないけど、万が一!万が一!!!KAT−TUNドームコンに行けないなんてことになったら、行ける、かもしんない・・・。(いやあああああ)
ちなみに滋賀県は琵琶湖ホール、奈良は100年会館、大阪は城ホール、でした。
確か城ホールが唯一夏休みにかぶり平日があるっぽいので、行けるとしたらそこかな、と。
あと東京会場はなんと東京ドームでしたよ!!!
すごいねすごいね!!!!
ついにエイトも東京ドーム・・・
どんどん皆おっきくなってくね。NEWSも絶対そのうち、やることになると確信したわ。

そしてエイトコンが無事終了した、ということは、つまり、もうすぐKAT−TUNの当落確認がいよいよ始まる、というわけで・・・
こわいよおおおおお!!!!!(涙)
贅沢言わないから!逢いたいよ・・!
/ 12:39 / 関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(14) /
∞のこと
エイトについてのメール、私にもまわってきた。
ほんまなん???あれは。
びっくりしすぎて、正直半信半疑やったりしてるんやけど…。
でも、ほんまなんやったら、
なんか、もう、やりきれへんね。
許せへんし、どうにかしたいのに、特に何も出来ない自分がいて、どうしようもない。
言うだけなら誰でもできるやん、簡単やん、
結局それは、何の力にもなってへんやん、とか思うし。
でも、まずは自分の行動から、やとも思うから、他人の振り見て我が振りなおせ、で、これから先も、絶対絶対ぜったいゼッタイ、たとえどんな状況であっても、自分だけは、そんな事にならへんようにする!って、決意しなおした。
他人事に思ってるうちは、自分も流されてしまう甘さを持ってるってことちゃうかな、って思うし。

一部の人の行いで、数えきれへんくらい多くの人が、傷ついたり、悲しくなったりしてる。
どうか今回の事で、また少しでも、自分の行いを見直す人が増えますように。

/ 23:23 / 関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(0) /
はじめての松竹座
行ってまいりました松竹座。
サマースペシャル!

いやーとにかく近かった!!!
近い近いとは聞いてたけど予想以上やった。
皆肉眼で見えるんやねー。表情とかも!
髪の毛短くした亮ちゃんがやっぱりかわいかった!!!(仁ももうちょっと切ってみようよ!亀ちゃんも!亮ちゃんに影響されちゃいなよ!)
ヨコも短いほうがスキ!

お芝居は、思ってたよりストーリー分かりやすかった!
マルのアドリブがさえまくってて、ほんまに面白かったー!マル、まじですごいわ!!
そんでMCでは、村上くんがイジラレ倒されてた。(笑)
彼は人の楽屋で大をして、トイレットペーパーを切らすそうな。
そしてドアも開けっ放しだそうな。
他にも寝顔がぶっさいくだとか、ジュース飲んだあと「ぷはーッ!」っていちいち言うのがむかつくだとか、ぼろくそでした。(笑)BY主にヨコ
村上くんの新しい髪形はマイケル(ジャクソン!)を意識したらしい!
それらを聞いて、爆笑してたマルの笑い声(表現できないけどかなり変やった。笑)も面白かったー!

友達にすばるの扇子を頼まれてたんやけど、扇子とうちわは全部売り切れ!!(そんなー!)
す、すごいなー!
代わりに、ブロマイド(?)なるものを購入してきました!
おもいっきり笑ってるすばる。(かわいい。)
喜んでくれるかなー!

そういえばさっきのMステ(たきつばバック)に橋本くんとか出てたー!
はだけてた!(おかーさんと盛り上がる)
なんかまた大人っぽくなってたなあ。
ジュニアでは橋本くんと高木くんに注目しております!!!!!
続きを読む >>
/ 21:28 / 関ジャニ∞ / comments(1) / trackbacks(0) /
1/1PAGES