赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
2011*
 あけましておめでとうございます。そしておひさしぶりの更新です。


2010年、ふりかえってみれば怒涛の一年でした。
私個人的にも、だいすきなKAT−TUNにも劇的な環境の変化が起きたな。
秋ごろまではひたすら納得いかなくて、というかふに落ちなくて、
うーーーーーんってずっと思っていたけど、少し落ち着いた今は、
また少し違うきもちです。
でも変わらないのは、KAT−TUNが好きだということ。
イニシャル一人一人好きだということ。
こんなにそれぞれがいとしいのはなんでだろう。


ヲタク的な熱やペースが落ちることを、昔は寂しいと思っていたけど、
今の自分にとって居心地がいいペースでいることも、別に悪くはないんじゃないかなと思い始めた。
そんなこんなで、仁のソロコンには三回ほどおじゃまします。
あっというまに来るよねその日。
ひさしぶりの現場はやっぱり楽しみ以外のなにものでもない!!
お友達にも会えるしね☆


それからコンビナート!ほんまにやっちゃうんやねー!笑
なんか夏?かそれくらいに聞いたときは、無理でしょそれしかも暑そうでいや!
とか思ってたけど、いざ決まってみたらお祭りの予感満載ですでに行きたい熱上昇中。
みんな行くよね?!?!?!?!?
雨ふりませんように!!!今から祈っとけばだいじょうぶかな笑


今年はしっかり目標たてて、有意義な一年にしたいなー。
ではまた。
/ 00:01 / そのほか / comments(0) / - /
チョ〜イス!
 いろいろ脈絡なく書きます。


今、お試しかっ!て番組にサバンナが出てる!←サバンナ好き




最近、KAT−TUNの曲の中でバラードっぽいのばっか集めたプレイリスト作って聞いてる。
涼しくなってきて、キンモクセイのにおいとかして、なんかちょっと寂しい今の季節に合う。
なおかつ、めっちゃコンサートに行きたくなる。
いいなーコンサートいいなー。
キスマイファンのお友達とかが楽しそうでうらやましい。
いや、そんなこと言って私も12月連れてってもらうんやけどね!←
でもかつんを早く見たい。
DVD早く出ないかなー。
ホワイトワールドとか聞くと、特にバックのダンスが見た過ぎて仕方なくなる!
あれのT−Tがほんと好きすぎる、じゅんののダンスが素晴らしすぎる!
でも地方は入んないよね?やっぱ・・。残念。
それでもミススノの振り付けを見れば、より鮮明に思い出せそうだから、早く見たい。
ドーム楽しかったなあ。
来年もなんだかんだであっという間なんやろうけど、早く行きたいよー。



そうそう、バンデイジの試写会応募した!!
一応休みとらないとね。
あとCDの予約どうしようかなー。
お店でやるかアマゾンに頼むか・・。
フライングでゲットしてメイキング見たいから、やっぱ店頭かな。
そうそう、ずっとないまますごしてたHDDですけど、ついに我が家にもやってくることになったよー!
わーい!だからお友達各位、これからは我が家で鑑賞会できるからね!
いろいろ持参して(私が所有してるの超限られてるからww)ぜひ遊びにきてください!
たぶん今月末にやってくるはずー!
それさえ届いたら、休みの日もDVD鑑賞できるしもっと家ですごすの好きになりそう。
/ 23:27 / そのほか / comments(0) / - /
祝!ネット開設!
 どうもお久しぶりです!
本日ついについにネットがつながりましたーーー!!!
な、ながかった・・・。(ため息)


横浜に来てからというもの、ネットはつながってないわ、HDD&DVDプレーヤーもないわな日々でヲタクから遠ざかるをえない状況になっていました・・・。
まあ、それはそれでなんとかなるもの(一人暮らしだと何かとやることも多かったりするし)
だったりはしたんだけど、いざこうして繋がるとやっぱりやっぱり嬉しいよね!!!><
これでブログも書けるし、サイトも見れるし某所ものぞけるし。
早速某所で何を見ようか今からむふむふしています。


今日はお休みだったんだけど、有楽町へお出かけしてきたよ。
ドリボズ見るお友達ズとランチ&お茶してきた。
久しぶりの有楽町&帝劇にテンションあがった。
私が最後に行ったの確かちょうど2年前?だよね?
ドリボズの様子聞いたり、カメの新曲聞かせてもらったり、ナツくん情報見させてもらったり。(ipodで)
私は入らなかったんだけど、帝劇前まで行ってお見送りしてきたよ。
ポスターのカメ超かわいかった!


今日も無事に幕がおりてますように。



で、横浜生活ですが、今の所楽しくやってます。
まだ来て2週間ちょいだけど、やっぱり職場もいい人たちばかりだし、楽しく仕事できてるよ。
仲良しの後輩もいるし、こっちのお友達にも遊んでもらってるし、
一人の休日も家事を全部一人でやるのが新鮮でうきうきする。
住んでるまわりを探検するのも楽しい。
しかし目下の悩みは美容院探しです。
どこ行ったらいいのーーーーー!><
東京の有名どころいきなり行くのは緊張するしなー。
誰かおすすめあったら紹介してほしいです。

そんな感じで!
これからもよろしくお願いしますー。
ネットもつながったことだし、もうちょっと更新するようにします!

続きに遅くなりましたがコメントレスあります。(ココさん&MIMIちゃんへ)

続きを読む >>
/ 21:50 / そのほか / comments(0) / - /
わたくしごとですが
 このたび9月1日付けで、横浜への転勤が決まりました。
正式に決まったのつい先日でほんとギリギリのスケジュールなので、
あと10日ほどは本当にバタバタかと思います。
持ち前の「なんとかなるさ精神」で、本人はだいぶのんきなんですが。
もう少し焦ったほうがいいと思う>自分

明日は弾丸ツアーで家決めるために日帰りで横浜行ってきます。
まさかヲタクゴト以外で日帰り関東なんてすることないと思っていたけど。
がんばる。


初めて親元を離れるし、生まれてこの方ずーーーっと京都にいたんだけど、
ここ何年かのヲタ生活で関東はそんな遠い場所じゃないって意識がついてしまったからか、
不安はそこまで大きくないです。
これものんきな性格故だと思う。
でも、今月末中高を共にすごした吹奏楽部の友達の結婚式があって。
みんなで出し物するから、こないだからちょくちょく会ってるんだけど、
会うたびにだんだんと寂しさが募ってきました。
私ミクシーもしてないし、メールもマメじゃないし、近くにいてもなかなか会えないのに、
距離が遠のいたらもっと難しくなるんだろうなーって実感して。
でも、この機会に自分にとってどれだけ大切な関係なのかを実感すればいいと思う。
そして、残りの日々を大事にしたいと思う。
結婚式と転勤のタイミングが絶妙にかぶったのも、何かの巡り合わせだと思えるよ。


家族と離れるのも、まだ正直実感わいてないんだよね。
仕事でどんなに疲れても、いやなことがあっても、家にさえ帰れば吹っ飛ぶくらい、
私にとっては癒しの場所。
むしろ、あまりに癒しムードすぎて、学生時代から勉強がはかどらなすぎて困るくらい。
(私が誘惑に弱いってのもだいぶあるけど汗)
だから、その場所から離れたら、自分はどうなるんだろう、ってそこだけは未知です。
6月に2週間ほど離れて仕事してたときは全然大丈夫だったけどね。
その実感があったから、決心できたんだけどね。
でも、2週間の間には起こらなかった、もっと辛い時期とかこれからくるかもしれないよね。
そういうときに、もっと自分に厳しくならないといけないし、強くなりたいから、しんどくても頑張りたい。
し、頑張るべきだと思う。自分で決めたことだから、くじけたくないなあと思う。

ってちょっとなんか思いがけずしんみりムードになってしまったけど、
本人ぜんぜん大丈夫なので!
あっちに友達も後輩もいるし、すごく心強いです。
その友達のほとんどは、KAT−TUN好きになったからこそ出会えたんだよね。
つくづく、KAT−TUNあってこその今の私だなあとしみじみ思う。
関東組のみんなと近くなれるのはほんと嬉しいよ。
どうぞ皆様、よろしくお願いします!
でも逆に、関西組の友達と離れるのはすんごい寂しい!><
最近仲よくなった友達が多いんだよねえ・・><><
でも、関東⇔関西は近いという感覚に加え、どっちにも家ができるので、
すぐ帰ってくるよー。
あとヲタク友達はぜったい会える!って安心感もあるよね(笑)
うち宿に使ってくれていいから来てね!>関西


ということで、生活の拠点は横浜になるわけですが、
変わらず仲良くしてくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
/ 00:40 / そのほか / comments(2) / - /
ハッピーバレンタインでした!
 昨日はバレンタインでしたね〜。
私も久々につくったよ!学生の時とかは結構ちょこちょこ作ってたけど、
社会人になってからは遠のいてたんで(笑)
今までクッキーとかケーキとかばっかりやったんで、今回は生チョコに挑戦してみた。
今の時代は便利なものがいっぱい出てるので(笑)それに頼って作ったら、
めっちゃ簡単でびっくり!@@
でも喜んでもらえたんでよかったです。
Jな皆さんもいっぱいもらえてるかなー???


今絶賛3連休中なんですけど、結局東京、後半の2連休に行くことにしました!(わーい!)
中高大会社ぜんぶ一緒の後輩(なんて腐れ縁・・!)と行くんやけど、
一日目はDisneyで、二日目は東京観光です!
せっかく東京行くから、みんなに会えたらな〜と思うけど、
彼女は完全なるnotヲタだし、私のヲタ濃度(笑)をあんまり知らないので、今回は無理だなあと。
早く会いたいんやけどなー!
でも、近くに行くからね!(笑)という私信。
そうそう、ホテルはお台場にしたのです!!!
そう、あの大冒険があったメリディアン!あの思い出の地!!
たーのーしーみーーーーーーー!!!!一人でこっそり浸る予定。


ではでは続きにしきさんへお返事です。遅くなってごめんなさい!!
続きを読む >>
/ 11:23 / そのほか / comments(2) / - /
コメントレスです
遅くなってごめんなさい!
海さん、しきさんにコメントお返事です!
続きを読む >>
/ 14:57 / そのほか / comments(0) / - /
の〜んびり。
しております。
今日は休日だい!いえーい☆
わりと(休日にしては、だよ)早くに目がさめて、朝ごはん食べて雑誌まったり読んで、パソコンしながらハケンの品格(再放送)見たりしていますよ。
でも、しないといけないこともあるから、ちゃんと計画たてなきゃー!
そうじゃないとすーぐ夜になって、夜になると私、映像とか(なんの、というのは愚問です!!)見たくてしょうがなくて他のこと出来なくなるから(だめじゃん)、空が明るいうちにとりかからなきゃ。

でもとりあえず今からお母さん(@仁)とランチしにいってきまーす!

にこにこ!

・・・ゆっちのまねっこ。


あ、それにしても、有閑倶楽部の、CM、まじでかっこいいんですけど。
と ・ き ・ め ・ く ! ! !
特に最後のチェックの私服衣装のときの。口に手もってってるの。
たまらないわ〜・・・。
/ 12:52 / そのほか / comments(0) / - /
リンクのお知らせですっ
新たに相互リンクしていただくことになりました!!


しきさんの、
My Good Days〜カメとアヒルが私の癒し。

ドームで、ひーちゃん(@ピンクのぶた)繋がりでお目にかかった、しきさん。
カメちゃん愛があふれていて、読んでいてこっちもなんか幸せ〜な気分にになります。
ABCも応援されていますー!

しきさん、これからもどうぞよろしくお願い致しますね!!!!(ぺこり)
/ 11:12 / そのほか / comments(1) / - /
Hey!Say!
さっきヘイセイ7のCDジャケ見ました。
初回盤のみのつもりやったのに、通常盤も買うかどうか真剣に悩み始めています。
ヘンガオ・シールって何ーーーーーーー!!!!!!!!!!!
今からメイキングが楽しみすぎます。へたれ全開希望!でもPVは激かっこよす!なギャップ希望!


今日もにこにこ、調子よくお仕事できました!
あー、やっぱり生効果はすごいわー!(生って・・笑)
しかも、店長に夏休みのこと聞いたら、希望かぶらない限り、わりと自由にとれるって♪
わーい!これで、チーム仁亀の輪第二回も、大冒険も行けるー!!(大冒険は当落待ちやけど・・怖)
もうそうと決まればまたもや明日からも頑張る気力がわいてくるってもんよ!

そうそう、滝沢演舞場ね、あの噂の滝氷もあったけど、御弁当まであったよ!びっくりした!
で、帰りにおまんじゅうとかまで発見!買おう買おう!(家へのおみやげ!)と思ってよく見てみたら、いつも演舞場で売っているのであろうまんじゅうの、外箱に、『滝沢演舞場』て書いてあるだけだったー!
でも買ったけど。(買ったのか)
ちなみにグッズは、パンフと写真一枚だけ買ったよ!
そう!そうなんです!写真、一枚だけ高木くんソロがあったのーーー!
しかもそれ、あの青衣装ので。マイク持ってる手がちょーー綺麗なの!
今後写真って増えていったりするのかな?他メンバーも一枚ずつ出したらいいのに!

あ、前エントリの滝沢演舞場記事、ちょこっと修正しました。
思い出したり、ニュアンスおかしかったりしたらちょくちょくなおしていきまーす。

そいえば、山の手線乗ってるとき、有楽町で、あのサプリの大画面が見えて、おおーって思った。
国際フォーラムも見えたし。そして2ヶ月後には、ここにドリボズ見にくるのかーとも思い。
有楽町って、なんか結構いろんな縁があるところやね。


続きにコメントお返事です!(Mikaさん、ミッキー、しきさん)
ありがとうございます!!!!

続きを読む >>
/ 22:57 / そのほか / comments(0) / - /
復活!
今日はなんと急遽お休みになりました!
しかも明日もお休みで、2連休〜♪うれしいうれしい!
この2日間でしっかり休んで疲れを癒して、また火曜日からがんばれるようにしなきゃ!

ってことで、ここもだいぶ放置してたね。
もう何を書いてないのかも分からない・・・!
とりあえずかつかつと、雑誌類からかなあ。ぼちぼち書いていきます!

遅くなりましたが続きにお返事あります!
ほんまに遅くなっちゃってごめんなさい!!!
(Mikaちゃん、MIMIちゃん、ミッキー、しきさん、へ)
続きを読む >>
/ 13:25 / そのほか / comments(0) / - /
1/3PAGES >>