赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
うわーん!!!!
ウタワラ最高!ミラクル最高!

じ ん か め 最 高 ! ! ! !


朝、起きてそっこー見た!見た!見た!!!←わかったから


もー何!なんなのアレ!
自転車で走る亀ちゃんやったり、スーパーにいる田中コンビやったり、それまでもニヤニヤ見てたんやけど。

ミラクルって、タイトル通りミラクルが起こるのかもしれない・・・!
だってじんかめがー!

立ち位置間違える仁を誰よりも早く見つけて、仁にここ!って指図して、で、笑いながら歌って、後ろ蹴り(これがまたかわいいの!)して。
蹴られた瞬間、仁がうわって言ってるの、見落としてないよ。
声は出してないかもだけど、口が動いてるもん。
そんで仁も笑いながら歌ってる。
2人が、笑いながら歌ってて、その声があわさってるーーーー!!!!
まさかこんなのが見れるとは思ってもなかったなあ。

メンバーもにっこにこやし、ミラクルダンスはかわいいし!
なんか、ミラクルがますます好きになっちゃった。
きっと聞くたびに、これを思い出すんやろうなあ。

こういう雰囲気のKAT-TUNってほんまに愛おしいよね。


あ、後でお母さんに聞いたんやけど、番協行った方によると、あのミラクルは2回目の撮りで、1回目も仁が立ち位置間違えてたんやって!
んで、そのあとに亀ちゃんが歌詞間違えて、かーめ!かーめ!連呼になって。(SIGNALDVDの)
亀ちゃんが仁の立ち位置間違いのせいでつられたーみたいなこと言ってたんやって。
以上、裏エピソード。

だから、あんなにも笑ってたのかもね。
にしても、2回連続やっちゃうなんて、さすがです、赤西さん。


次週予告の仁がかっちょよかった!!!!
最近ううー・・・んってなる事も正直多かったけど、アレは!
来週が楽しみ!!!(イコール最後になるのはいやだけど)


あとおしゃれイズムの亀ちゃんも見たーあ!
かわいかった〜!!!!
あんな風にちょいハイテンションで、壊れかけの亀ちゃんやっぱ好きだー。
あのゴキブリのマネなんて、なんて亀ちゃんらしい!!!(笑)
はるかちゃんウケてくれてよかったね亀ちゃん!
有名なケンカ話やけど、上田と握手したとかってのは初耳やったなー。
/ 00:27 / ウタワラ / comments(0) / trackbacks(0) /
重なる衝撃
おおお今朝の芸能ニュース見ました?!みなさん!!!
衝撃だった〜。まさかあの2人(長瀬兄貴&あゆ)があんな堂々と出てくるとわ!!!
でも、しっかり手つないでたの見て、なんだか嬉しくなりました。ほっとした。
破局説とかいっぱい噂で流れてたし、もうだめになっちゃったのかとか思ってた。
でも、よかった。
KAT-TUNファンだからこんなに気楽なのかな。
でも、なんだか応援したくなる2人なのです。結婚したらいいのになあ。
ジャニーさん、エイベックスさん、いいじゃないか許してあげても!!!!
むしろ、あの2人までくると応援してる人のが多いんじゃないかと思うのだけど。


って、朝起きて昨日のウタワラをもっかい見ようと思ったら、朝のニュースの録画があったから見てみたところ、ウタワラが一瞬でふっとんだおねぇです。
いや、すぐ戻ってきたけど!!!
あ!そしてめざましのYOU達!の映像もみたよ。
KAT-TUNだあーーーーーーー!!!!!!!!!(きゃあきゃあ)
まさか見れるとは思ってなかった!
映像だけでも満たされた。でもあとちょっとだけでも流してくれれば・・・(仁が亀ちゃんがじゅんのが!!)
って贅沢は言わないでおこう。(言ってるけど)
ゆっちが一人でめざましにー!!!!
いやーすてき!!!!!

で。
昨日のウタワラは癒された〜・・・!!!!!
昨日もバイトやったから帰ってきてから見て、結局3時くらいまで延々見ていたよ。(もちろんリピの嵐)
もーーーーーーーー!!!!!!!!!!亀ちゃん激かわいい!!!!!!
って、一言目が亀ちゃんな私は、本当に仁が好きなのだろうか・・・!!!!(超不安)
ロケ最高!!!!やっぱり亀ちゃんのあんな可愛い様子が見れるのは最高だあ。
あの頑固おとーさんが最高やった!!頑固そうだけど、気さくで優しそうなお父さんやん!!
野球好きで盛り上がって、ほんまにめちゃ仲良くなっててよかったね!!!
これからも、ひそかに交流とかしててほしいな!!一緒に野球観戦とかしちゃいなよ!!
お父さんに肩くんだり、何より

「なんで?」
「だめ?」


っておねだりする亀ちゃんやばかった!!!ねえ、あれやばい!!!!!←落ち着け
お父さんたじたじになってたよね、ちょっとね!
だってあんなお願いされたら、たいていの人は絶対断れない!!
恐るべし小悪魔亀梨和也!!!!(笑)
くすぐられて、ひやっ!てなってる亀ちゃんにも激萌え。
あーやばいわ私。ああいう亀ちゃん大好き。
あとピンクのスエット、だぶだぶしてたよね!亀ちゃん薄いから!細いから!
だいじょうぶ・・・?と心配しつつも萌えちゃったよ。
あとNEW髪型やばかった!
私一個発見した。
亀ちゃんはね。

うなじが、首が、ちらちら見えるのがベストなんだ!!!!!

ってこと。絶対そうだ。これ定義。

もちろん仁も可愛かったよ!!!
今回は前回と違って、すごい素直に見れた、かわいい!て思えた。
三輪車に乗る仁、こき使われる仁、モップがけする仁・・・。
どこだっけ?三輪車かな?乗ってるとこで上目遣い?かなんかしてるとこが激かわいかった!!!!
あとでもっかい見よーっと!!!
で、あれ皆私服?私服っぽい気もするけど、たぶん違うよね。
ちょっとは入ってるかもやけど。
おでこごっつんこする聖とか、いっしょにお絵描きする聖とゆっちとか、スマイル講座のじゅんのとかあいのりするじゅんのとか、それにぶちキレてるSの上田とか(笑)、いやーダンス甲子園いいね!!!!
それぞれのエピソード聞いたら、すごいどこも応援したくなっちゃう。
ほんまに24時間テレビみたい。(ね!仁!)

で、弟と抱いた疑問。
審査員で来てた中川家って、最後の表彰のとき以外しゃべったりした???
私KAT-TUNと嵐以外のとこカットしたやつ見たから、カットしちゃったりしてるのかもしんないけど、でもたぶんしてない。
コメントしてないよね、審査員として。
司会の2人がまさかそんなミスしないと思うし、あれは編集でカットされてるということやんね???
ひ、ひどすぎないかウタワラ・・・。
だって呼んでるのにあんなうつさないなんて!!!
じゃあ呼ばないほうがいいじゃん!呼ぶ必要ないやん!!!!
そういうとこ、ウタワラってなんか思いやりとか配慮がちょっと欠けてるよね・・・。
うーん。ほかの番組もけっこうそうなのかな。そんなものなの?
ウタワラを真剣に見るから目につくだけなのかな。
とか思ったりした。


あと今日の夢がありえないくらいミラクルだった。
これ、あとで夢にっきのカテゴリつくってエントリあげます!!!!
すごいありえない近さでKAT-TUN見たんだから!(特にじん!)
/ 12:39 / ウタワラ / comments(1) / trackbacks(2) /
60ミニッツ〜やきゅうの巻〜
書きにやってきたよ!!!
仁亀もえを書きに!!!(笑)


いえーい!
テンション高めなおねぇです!
仁亀キテルね!(まじで嬉しいー。涙)
今までが今までなだけに、今日のも実は傍目から見たらちょっとかもしれないのに、それでもスゴイ事のように思える。
ではいっきまーーーす!
まずはもちろん仁亀もぇからーー!!!(笑)


○仁亀○
・しょっぱな日本代表でちやほやされる亀!そこで仁がチラ見!(伏せ目さいこう)
・「行け!かめー!」今日も声援を送る仁

そして今日の最大の謎であり最大の萌えポイント!
・相手のエラーで、なんとかすべりこみセーフやった亀(一回諦めて走るのやめそうになった、そん時ぴょこんって飛んだ、なんてかわいい!)
 そんな亀になぜか怒る仁。

 「おい!」(心なしかちょい怒ってる?仁)
 「今のは俺が悪い、走るべきだよな」(やけに素直にあやまる亀)

えーーーと…(?!?!?!?!)
やっぱり見返してみても、2人の間だけにしか通じてない会話やと思われ…
だってセーフやったし、他のメンバー単純に喜んでるのに、なぜに仁だけ?
そして「おい!」だけで意思疎通したの???
まあ、何かカットされてる気もしなくもないけど…
カット一切なし、って事にしよう!(独断)
仁亀やから「おい!」だけて通じるんだよー!
まさに仁亀!(キラキラ)

・ハイタッチする仁亀(でもちゃんとはうつってない!ウタワラさーん!)(ちょい不満)
でも、そんな贅沢言わんことにしよう!
だって十分ステキやったから!!!ありがとうウタワラさん!
これからも60ミニッツを、仁亀をよろしく!!


○仁亀以外○←そんな分け方って…。(汗)
・定岡さんに失礼発言の亀(でもちょい生意気亀ちゃん好きー)
・仁の横顔!(90度、75度くらい)き、きれい…!かっこいい…!
 まじで見とれた。真剣な表情もいい!
・へっぴり腰ゆっち。(笑)
・からまわりまくるゆっち。(笑)
・速球にびびるゆっち。(笑)
・走るの諦めかけて、ぴょこんって飛んでストップする亀!かわゆい!
・リーサルウエポン上田の乱闘騒ぎ!!!(バットかなぐり捨てるとこからつぼ!)
・さよならヒット打った上田のぴょこぴょこ飛びかわゆいー!!
おっと、じゅんの聖のTTコンビツボがない…!!!(焦)


歌は予想外やった。
私知らなかったー!あんなんいつ撮ってたん???
でもあんだーすたんだぼーとSHORTY、まさかやってくれるとは!!(嬉)
あとsix sensesがあの2人の声のみってのも新鮮やったー!(止めれるか 俺らを♪)


タッキー&翼!
バックにハッシー(あこさんの呼び方に影響された!)とか捜したのに今日はいなかった…ザンネン。
最近森本くん見ない気がするのは私だけ?
たまたま…なだけやよね???(汗)
にしても、あとのコーナーずっと滝翼いたのに、ほとんどしゃべってなかったけど…(もったいない!)
でもそれは他の出演者さんも同じことが言えるかあ。
最後のまつじゅんの言葉も提供とかぶってたし!(いいの?あれ…)
私がまつじゅんファンなら、いい気はしないなー、ただでさえしゃべってないのに!
って、KAT-TUNファンの身で言えることじゃないか…。(すみません)



はー!満足満足!!(ごきげん)
KAT-TUNもみんなニコニコ、ごきげんやったし!
やっぱりあんなKAT-TUNが大好きだー!


明日は久々一日ゆっくり出来る予定。
朝からお墓参りと歯医者行くけど、昼からはだらだらゴロゴロ気の向くままにすごすぞー!
何しようかなー!
雑誌の整理したい…!!!!(うずうず)
なるべく雑誌の出た順番に保存したいし早くやんなきゃ。


ではでは以下コメント返しでーす!
○ゆみさん、はるかさん、あこさんへ○
続きを読む >>
/ 23:36 / ウタワラ / comments(0) / trackbacks(0) /
2人の間に一体何が?!
じんかめの間で交わされた会話が理解できず!!!!

え、あたしだけ?????(汗)


むしょーに気になるので(仁亀担としては!)今からリピします!
感想は後ほど〜。
/ 20:59 / ウタワラ / comments(0) / trackbacks(0) /
PKだ!KAT−TUNだ!
待ってました60ミニッツ!

ビデオが届いてやっと堪能!
…。あの…。
ツボありすぎて、何から書けばいいのかわかんない…!(じたばた!)
だから箇条書きにする!


<前半戦>(勝手に分けてみた)
・仁のかみのけー!ぼさぼさすぎ!(笑) 絶対寝グセのまんまやん!
 そんな無頓着なトコがすきだわ!!←盲目 そして鼻はどうしたの?
・亀ちゃんに「区代表で…!」って言われる赤西さん。
 ね、ね、ちょーうれしそうやね、赤西さん!!!(来たーじんかめー!)
・じゃんけんKAT−TUNにきゅん。まざりたい、まぜてー!
・キッカー亀ちゃんに「いけいけ!」と優しい応援の仁←過大解釈
・電気ショック!中腰でへなへな歩く亀ちゃんかわい!
・ねっころがって電流に耐える仁!ボール叩いてがまんしてる!かわえー!
・上田さんはじっと耐えてる!おとこまえ!
・NO.1ストライカー赤西仁登場!
 亀ちゃん「がんばれ!」と応援してるやん!じ・ん・か・め!(見逃さないよ)
 仁のボールめちゃはやい。かっこい…!!!(うっとり)
 ボコっ!て音すごいなあ。
・作戦暴露じゅんの!さすが、空気読めてなーーーい!!!(爆笑)
・助走ながッ!のゆっち。ポーチ押さえながらちょこちょこ走ってるのつぼだわ!(笑)
・聖&ゆっち同時シュート。
 作戦会議で「同じ方向に…」と指示する亀ちゃんに、
 「そ、それでいい」とチラ見しながら同意する仁。(じんかめー!すでに3つめだな)
・ジグザグ走る田中。あははは!(爆笑)
・外した亀聖に本気でうなだれてる上田さん。きれてる?(笑)

<後半戦>
・監督を買って出た赤西さん。おお頼もしい!(珍しく?
・「行ってくっべー」じゅんの。〜べ、ってよく言うよねKAT−TUN。
・じゅんのの蹴ったあとの動きがまさにじゅんのらしい。
 片足きれーにあがるのね。(笑)
・「亀!亀!」(はいじんかめー!)
・「これで3人行っちゃわね?」と亀ちゃん。
 「いいよ」と素直に従う赤西監督。さっきといい、亀ちゃんの言う事には素直なのね!(新発見)
 もー!亀ちゃんには甘いんだからー!!!(暴走)



はー一気に書いた。
今回まじで何気にじんかめいっぱいだったな!

だい、まん、ぞく!!!!!!!
/ 15:20 / ウタワラ / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES