赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
おそいよ。
「おそいよ。」
「ごきんじょさん(発音がひらがなっぽいの!)につうほうされちゃうよ。」
のゆーくんがとっても愛おしいです。
あーかわいい。

そしてミナミさんにはやっぱりムカムカする、サプリ9話でございました。
期待するのやめたらいいのかな。
でも、亀ちゃんが頑張ってるし、皆頑張ってるの分かるから、ちょっとでもいいドラマになってほしいから、どうしても期待しちゃう。
もう荻様も意味わからんくなってきたよ・・・。(ミナミの事本気で本気なの?!)

今日のBEST☆ゆーくんは、やっぱりあの雨の中、今岡家に帰ってきたところかな。
身も心もめっちゃブルーやのに、無理やり切り替えてにっこりしてから、「ただいまー!!」って。
なんてけなげなの。
せつないの。
かわいい!←結局

最後の手つなぎにもイーッッ!ってなっちゃった。(心せまくてごめんなさい!)
来週はどうなるんかね。ひと波乱あるっぽいねえ。

で、仁亀好きとしては、あの噴水公園に過剰反応しちゃいました!
アネゴー!!!ですよね☆
なつかしいなあ。
ごくせんでも使われてたし。
同じ場所に、時を経て立ってる、ってことだけでちょっと嬉しい。
なんて、どんだけ好きなんだ私。
いつか行ってみたいなーあの公園。綺麗そうだねえ。
/ 02:10 / サプリ / comments(2) / trackbacks(0) /
指導係よろしくおねがいします!
舌足らず・・・!!!(超萌え!)


「しどうがかりよろしくおねがいします」の「しどうがかり」が!!
ちょっと舌足らずですよね?ね?ね!!(舌足らず大好物!←軽くやばい)
あー!今回のサプリの一番の萌えはここかな!(いっぱいあって迷うけど)
もう、ゆーくんのかわいさ絶好調でしたねー!
ゆーくんの魅力が、定まってきて、よりはっきり分かってきた回やった感じ。
(ミナミはもうどうでもよい)←こら
だって!
今回もミナミには違和感いっぱいやったんやもん・・・(がっくり)
最初のほうの、勇也の「ミーナミ(はあと)」のとこだって、結局「はあい(はあと)」とかで返しちゃってさ!
なのに、その後荻様になんか言われたと思って、勇也を責めるしさ。
おかしいやーん!!

でも、その代わり、一途な勇也の魅力が引き立ったからいいけどね!
「俺は、好きだよ。藤井さんのこと。」
あたりの勇也の表情めっちゃいい!!!(亀ちゃんすてき!)
その後、じゃ。って言って微笑むところ!

せ つ な いーーーー!!!!(ここ今回の一番胸きゅんポイントだった)

なんていじらしくてかわいいの!
あんなに想われてるのにね。(ミナミめ!)
で、あんなに想われてるからこそ、ミナミはついつい勇也に中途半端に応えちゃってるように見える。やっぱり想われて嬉しいし、かわいいから、そこまで好きってわけじゃないけど、強く振り払えない、失うのは惜しい、っていうような、自分勝手な甘えのように見えるんよね、私には。(ムカムカ)
ミナミよりもやっぱり渡部さんのがいいよ・・・。
いい子だよ渡部さん。勇君気付こうよ!
勇也が好き!な気持ちがすごい伝わってくるもん。(ミナミはさっぱり)
ただ、「石田勇也を私にください」はちょっとどうかとも思ったけど。
そんな事せずに、中途採用いっしょに頑張って、もっと勇也にぶつかれば、魅力分かってくれると思うけどなあー。

そんで次回はゆーくん風邪?!
おおー!(違うとこに期待)
で、またミナミさんが渡部さんによくワカラナイこと言ってる・・・。
でも次回予告だけじゃ分からないか。
サプリは特に、一番重要なとこ流さなかったりするし!(チュウのこと根にもってる)
次回はどんな勇也を見せてくれるのか、楽しみー。


あ、あと亀ちゃん10月スタートのドラマ決定おめでとう!!!!
今年も走り続けるねえー。
ほんまに体が心配・・・。
だってまた、稽古期間ほとんどないままドリボでしょ?
亀ちゃんはやってくれるから、内容とかには全く心配してないけど、体が・・・。
ラブストーリーでしかも純愛とか、めっちゃ期待!
私綾瀬はるかもめっちゃ好きやし、うれしい。
いい現場になるといいね。
/ 19:10 / サプリ / comments(1) / trackbacks(0) /
まさかの展開
今見終わったサプリ。
聞いてない。予想してない。
か、かめちゃん…!!!!!!!!!(叫び)

仲良しの亀ちゃん担より、始まる前からドキドキしていた仁担ですが。
(アネゴの時こんなドキドキしなかった私ってやっぱ亀担なのか?!疑惑浮上中)

亀ちゃん担のみなさま、ぶじなの????
心配でたまらない。
だって、あんな、ねえ!!!!


とにかく、なんか今はミナミに納得いかんくって、それがショックの一つの原因やと思う。
(っていうかそれおっきい)(それがあのキスを招いたんやから)
なんでキスし返したの?
そんな好きになってたっけ?いつから?
場の雰囲気に流されてるようにしか見えなかったんやけど!!!!!
ゆーやの心をもてあそばないデーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(怒)
そんなんで、ゆーやの(亀ちゃんの)チュウを奪わないデーーーーー!!!!!!!!!

まだ冷静になれない。
今日たぶん、寝れない。
/ 00:50 / サプリ / comments(4) / trackbacks(0) /
その手のぬくもりを
はー、妙に興奮しちゃって、ケータイから2個も更新しちゃった。


ってことで、サプリ6話、終わりましたねー!(まだ心臓の鼓動がはやい)
もうほんまドキドキした最後のほう。
でもなんかすごいよかったな、勇也と渡部のシーンのところ。
今までで一番ドキドキしたし、胸にせまるシーンやった。
ミナミにはやっぱりあんまり共感できないけど、渡部の気持ちはすごい分かる気がするもん。
なんか、勇也(亀ちゃ)の手のぬくもりとか感触とか、めっちゃリアルに想像しちゃって、もうほんまに緊張してしまった。←なぜお前が!
ち、近い…!みたいな。
勇也(亀ちゃ)の指にぎゅって力が入るとことか、ああっみたいな!←おいおい


そんでもったいぶってもったいぶって、結局、
寸止めかーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
もー、テレビの前でお母さんと終わりかーーーい!って絶叫しちゃったよ。

そして気を抜きまくったあとのあの次回予告!!
衝撃おっきかった。
き、き、き、キスしてるよー!
亀ちゃんがキスしてるよーーーー!!!!!!!!!!!(絶叫)
もう、あれは亀ちゃんじゃなくて勇也だとか、そんな冷静なこと言ってられない。
はあ…。
そっこー、亀ちゃん命の相方ちゃんにメールしました。(笑)
他にも気になる方々がたくさん…。
皆さんだいじょぶですか???

でも、キスしてるとこが亀ちゃんがわのアングルで、ナイス!とか思っちゃった。
キスしてるときの亀ちゃんの顔…。初めて見た。
やっぱりかっこいいよ…。
ああ、まだなんだか私興奮してるみたいやわ。
落ち着けわたし!!!!!
/ 22:31 / サプリ / comments(1) / trackbacks(0) /
どかーーーーん!!!!!
気をぬいたあとの大打撃!!!!!
/ 21:57 / サプリ / comments(0) / trackbacks(0) /
no title
ぎゃー!始まった〜っっっ!どちどち………!



ってかカバンとかって自分でいろいろ見て選ぶよねぇ??もっと。
/ 21:03 / サプリ / comments(0) / trackbacks(0) /
ふぁ、ふぁーすときすが…!!!
つ、つ、ついに来週、亀ちゃんのふぁーすときすが…?!?!?!
(もちろん公の場でって意味でね☆キラリン)

ってことで、次回予告ではそこがいっちばん気になっている私です。
サプリ見たよー!あいのりも見たよー!(恋愛ってこわいね、盲目になるからね)
今日のゆーくんS'BESTは………。
ダラララララララララ・・・!!!!!←ドラムロール
じゃん!!!

最初の渡部との絡みで、自分がゆうべだんご3兄弟歌ってたと知って、安心してへら〜って笑うところかな!
かわいーわー!
あと最後、ミナミを励ましてるとこもよかった。
表情が!
ここは、ゆーくんにときめいたというより、そんな表情で演技が出来るようになった亀ちゃんにきゅんきゅんした!
どんどんいい男になるねー。



You&Jの会報が届いた。


なんだあれ!!!!


5人て!!!!


5人てどーーーーーーーーゆーーーことーーーーーー!!!!!!!!!(怒)



本気でびっくりして、次のページに6人ちゃんといるかドキドキした。
あの間違いはないでしょう。
最終チェックしてるよね?
ミス気付いて発送したのかな?どうなの?
まあそこはわからへんけど…あれはないよー。
まだ雑誌とかならさ、わかるけどさ。(いやそれも怒るけど)
でも所属事務所なのに!!!!
デビューツアーの会報なのに!!!!
あれは、例えどんなにお金がかかろうとも、手間がかかろうとも、印刷しなおすべきじゃないの…?
あたしならする。
まあ、そこに使うお金を、他にまわしてくれるなら、そこでKAT-TUNとファンに還元してくれるっていうならいいけど…。
コンサートの公演回数多くして、出来るだけ沢山のファンが参加できるようにするとかね!


あーほんまびっくりした。



今日ゲド戦記見てきた!
んー……正直、よくわからなかったトコがあってそこがひっかかる…。
正直、眠くなったとこが何箇所か…!!(ご、ごめんなさい)
あと音楽がね、久石さんじゃなかった、やっぱり。
ジブリ=久石さんの存在は欠かせないんだよなー私の中では。
でも、絵はやっぱりステキだった!
風景とか最高!!
もう1度見たら、もうちょっとわかるかな?
ジブリは深いから、見るたびにちょっとずつ何かつかめたりする事あるもんね。
/ 00:20 / サプリ / comments(0) / trackbacks(0) /
ソフトクリームだYO!(高音)
のゆうくんが激しくかわいかった。(今日からゆうくん呼び)
ゆーくん&なっちゃんてカワイイじゃないかー!!
はー、やっぱり今岡さんちにいる時のゆーくんが一番ツボにきます。
ソファーで寝てるとことかー!!!!(今日もムダに色気が…)
あと高音でのYO!YO!ソフトクリームだYO!のとこ!(かーわーいーいー!)


あー聴くたび聴くたび好きになるあのオープニングテーマ。
すぐにとは言わないから、いつかいつかアルバムとかでいいから、いれてね…!!!
KAT-TUNの声の魅力を改めて感じた。
こーきの声、いいよ…!!!!(あ、つ、い、うちに♪)
甘い。


ゆーくんのTシャツパターンもこのドラマの見所だと疑わないんですけど、どうでしょう?(絶対そうだ!!!)
今日は5パターンはあったね。
一番好みは…最後の薄いピンクのかなー。
薄いピンク似合うのってかっこいいよね。
なかなかいないしね!
最後何するのかと思ったら、大嫌いな荻様とひきあわせてあげてる!
これは予想外でびっくりした。
後姿、かわいーなー。←結局そっち

今日のEDは勇也!!!
40%がなっちゃんの味方って可愛すぎる!!!!(きゅーん!)
日記みたいなメモが細かすぎて読めなかった。
もっとアップにしてよー!!!!


次回予告で「襲っちゃうよ?」
ぎゃー!!!!!!!
こ、これはまさかの展開…?!?!?!
たぶんないと思うけど!
オ・ト・ナのゆーくんの一面が見れるのならそれはそれで楽しみ…!(ぐふ)←きもちわるい

/ 01:14 / サプリ / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES