赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **



/ / - / - / - /
かめGoing〜
 今日はかめがビールかけに参加するってことでリアルタイムで見てる(笑)
かめとお酒が公に見れるなんてこれは見ないわけにはいかんでしょ←


ふふふたのしみ〜(にやにや)



今は試合前の様子やけど着てるジャケットがツイード。
うーーーんあんまり似あってないような。
とか言ってたら着替えてる!こっちのがいい〜。
ああかわいいなかわいいな。←でたでた
さーリアルタイムで書くのはこれくらいにして、続きにゆきさんへお返事!!!
続きを読む >>
/ 00:55 / 亀梨 和也 / comments(0) / - /
Break the Records DVD 1582編
 私、このオーラスの前奏と8日間(の最初のほう?)の前奏の違い覚えてないんやけど、
このオーラスのもめっちゃ好き!
ちょっとこういう哀愁ある感じの曲すごい好み。(去年の中丸ソロ前のダンスの曲もすごい好きやった)


で、この1582のカメについてって私書いたことあったっけー?
振り返って見てみたけど、今年のコンサートレポって私ほとんど書いてないな・・・orz


あ、脱線した。


そうそう、1582のカメについて。
この前奏の、般若の面をさわる手つきやばくない?
表情見る前から、もう世界に入り込みすぎてることがありありと分かって、すごいの一言に尽きる。
こんなジャニーズカメだけやと思う。←って言えるほど別に他のジャニに詳しくはないけど
でもさーこのカメの、一瞬の切り替えの早さと自分に酔うというか、自分がつくりあげる世界への陶酔の仕方は、ほんま超人的やと思う!(と仁も実はすごいもの持ってると思ってるこのシンメはどっちも持ってると思う)(ってこっそり言っておく)(超余談になるけど、かつんVSにゅーすのサマリの、輪になっておどろうの手前の変なダンスのとこの仁亀の入り込み具合見てほしい、そこでめっちゃ分かるから)
私、初見で1582見たとき、あまりにもそれがすごかったから、周りの反応めっちゃ気になって。
いやだってこういうのやいやい言うひともいるしー・・・

でも、反応は人それぞれやったやろうけど、会場がやけに静かで、なんとなーく、みんなカメが出してきたものにどんな形であれど呑まれてる空気やった気がして、それが私は不安も感じつつも誇らしくてうれしいような気分になったなーって、今見ながら思い出した。
仮面はずしたときの目つきもヤバイな。
あの仮面プレイ(と言ったほうがいい)は、仮面あってこそやし、これでよかったんかなと思った。←ずっと初日あたりのキセルのほうがいいと言い続けていた人

「しびれて」のとこの「れ」のへんでの仕草いいなあ。


信長亀梨になっての「体さえも」んとこは完全に力入りまくりの口元でなんかイトオシイ(笑)


なんか、ここの傘に乗ってからのパフォーマンス、結構長く感じたんやけど、(特に伴奏だけのシンプルなとこ)DVDやとちょっと短く感じる。(編集されてたりする?)(花火終わったあととか)
花火は正面とか遠くからやとこんな風に見えてたんやね。
それにしても光に照らされながら傘に乗って舞うカメめっちゃ神々しい。
肌もつるんつるんやなー←肩とか


そのあとの聖の太鼓&カメの水浴びについてもちょっと書いておく。
ここさー、ちびっこがいつも個人的にばろすで楽しかったwww
特に太鼓の子!!あのたたき方が結構ツボやったwwwww

カメに関しては1日目は気づいてなかったwwww
で、友達に聞いて2日目からしっかり見始めた記憶。
てかここでキスマイ出てきてるん知らんかったーーーーーーーーー(と思う)
この水浴びのカメもものすごい入りようで圧倒されるなー。
カメ本人も、最後は力振り絞りすぎて倒れてるし!

次はピエロについて書こうかな。
/ 00:20 / 亀梨 和也 / comments(0) / - /
赤西仁とのエピソード
来週話してくれるんだって!!!お楽しみにだって!!!@亀ラジオ



全力で楽しみに待ちます☆




期待を裏切らない話を期待してますよ亀梨さんっ!(大・興・奮)
あーそれにしても、今日がロバ丸+仁で、3人ひとまとめにされると思ってたのに、まさかの単独仁語りだよおおおお!
2人分の時間使って仁のこと喋れるんだよ・・・!!
今から変に緊張するんだけど!
「赤西ともいろいろエピソードがありますからね…」
とか言ってたよ亀ちゃん!
そりゃあるよねいろいろね!ありすぎるもんね!!!!(おちついて)
あーーーーーー!もう本当今日だけで萌えた。こんなことだけで。
まだ予告なのに。
とりあえず来週の祭り、みんなで楽しみたいね!!!(>じんかめだいすきの皆さんへ)


続きにコメントお返事です!いつもありがとうございます!
続きを読む >>
/ 00:32 / 亀梨 和也 / comments(2) / - /
ウィンクは…!
亀チャンあなたの18番でしょ!
亀チャンが個人レッスンしてあげなさーい!!!


今、VTR終わりに亀のウィンクちょこっと期待したの、私だけ?
(違うでしょいっぱいいるでしょ?)
BYメントレにて
/ 23:21 / 亀梨 和也 / comments(0) / trackbacks(0) /
亀ちゃんのにのうでー!
ぎょー!にのうでーーーー!!!!
以上が私のいいともの第一印象。
衣装さいこう!
亀ちゃんの二の腕すきなのー。仁のむちむち二の腕もスキ!


亀ちゃんめちゃキャーキャー言われてる!!
しんごまで握手して嬉しそうやん!あのSMAPのしんごが!
すごい人気者!!
ちょっとビックリだ。
今の亀ちゃんってそんな存在なんやなぁ…。(しみじみ)
盲目ファンだと、逆に普通の感覚がわかんないから驚いた。

以下萌え?ツボポインツ!

・タモさん二の腕さわりすぎ!ずるい!!←え
・原口さんのモノマネまじですごい。そしてそれにウケる亀ちゃんかわいい。←結局
・ちょ!立ち上がったゴリへ上目遣い…!その顔反則…!(悶絶)
・亀ちゃんの手首のあたらしーゴムもBEAMSのだ!見たことある!(あれも買おうかな)←懲りない
・ちりちゃんの「最初はシーサー!」かわいいわ。
・姿勢いいな亀ちゃん。かわいいよ。。←わかったから
・10位9位あててスター性発揮の亀ちゃん。皆ちやほや!(笑)
・でも最後外して土下座亀ちゃん!うなだれてかわいーなあ。
 だいじょーぶ、皆その土下座が見たかったから!(笑)
・次、ドカンワード。
 回答者の2人を心配げに見つめる亀ちゃん…だからその顔反則。(2度目!もう退場なっちゃうよ)


皆の反対があっても、自分の意見を最終的には貫くトコが亀ちゃんらしーなーって思った。
最後の看板もってトコトコ歩いてくる亀ちゃんに萌え!!!
もうごめんなさい、伊東さんも原口さんも視界にはいんないわ。



/ 14:47 / 亀梨 和也 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES