赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **



/ / - / - / - /
夢くらい見させていいじゃない
ひーちゃんに「愛用バトン」なるものをいただいたのでやってみますん!
バトン楽しいーーー!
続きを読む >>
/ 10:43 / バトン / comments(2) / - /
全部分かる日がくるさ
mintちゃんからバトンいただいてたのです。
(遅くなっちゃってごめんね)
これ難問多し・・・。
では興味のある方のみ、続きからどうぞ!
続きを読む >>
/ 15:55 / バトン / comments(0) / - /
翔子グランマニエ!
「TRAP586」の翔ちゃんからバトンまわしてもらったのでやりまーす!
こっちもまた遅くなっちゃってごめんねごめんね!
では早速行ってみよーやってみよー!
続きを読む >>
/ 17:53 / バトン / comments(0) / - /
KAT-TUNバトン 
あえてのドーム初日の夜に、妄想バトンやっちゃうよ!(えへ☆)
椎名ちゃんとこからかっさらってきちゃいましたー!(勝手に)

ってことでバトンは続きから。
続きを読む >>
/ 00:28 / バトン / comments(0) / - /
知りたいバトン
ひーちゃんがまわしてくれた、バトンやりまーす!
『知りたいバトン』やりまーす!

続きへどーぞッ!
続きを読む >>
/ 00:39 / バトン / comments(0) / trackbacks(9) /
あの子のことがもっと知りたいバトン
やっほ!(落ち武者風に)
pinky ringのあこちゃんからのバトンやりまーす!(遅くなってごめん!)
バトンやるの久しぶりやわ〜!

続きを読む >>
/ 14:45 / バトン / comments(0) / trackbacks(42) /
彼氏できました
ひーちゃんのとこでバトンを拾ってきちゃったので久しぶりにやりまーす!
何気にKAT−TUNバトン以外って初めてかも・・・?

[地雷バトン]

ルール:見たらやる。タイトルを『彼氏or彼女できました』にする。
見たらすぐやるバトン←これ重要。見たら必ずやる事。すぐやる事。

☆好きなタイプを外見で答えよう!
ええっと・・
特にこの人もろタイプ!はない。
だって好きになる人、なんかばらばらなんだもん。
仁でしょ、高木くんでしょ、成宮くんでしょ、時任さぶろうでしょ・・・
ほら、ばらばら!(だよね?)
あ、でも背は自分より高いほうが、そして肩幅あるほうが好きです。

☆年上が好き?
以前までは。
今も好き、にはなりやすいのは年上やと思うけど、現在は年下くんのことが好き、ぽいです・・・
同い年は、小学校以来好きになってないなあ。

☆財布はどんなのを使ってますか?
マークバイマークジェイコブスの白の長財布!

☆携帯ストラップは?
今は仁和寺(キタ仁亀バカ)の幸福守り←桜の花びら形でかわいいんだよー!
と、おみやげでもらったミニーちゃんのキーホルダー。←最近つけた


☆手帳は持ってますか?
めっちゃタイムリー!
昨日買った!
これ何サイズ?B5より一回り小さいサイズで、色は濃いピンク!
月の見開きページが大きくて書き込みしやすいのにしました。
あといろいろはさめるカバー付きが条件。

☆バッグはどんなのを使ってますか?
よく使うのは2つ。
黒の皮のまるこい形のかばんと、キャメル色のリボンついた持ち手調節できるもの。
それも皮。
皮素材が好き!

☆『バッグ』の主な中身は?
手帳、メークポーチ、ティッシュ、文庫本(昨日までは『華麗なる一族』笑)、ケータイ、デジカメ、お財布。
かなー。基本大荷物です。重いです。

☆今はいてるパンツの色は?
うすーいオレンジ?サーモンピンク?のような色。(あいまい)

☆星に何を願う?
こーれはひーちゃんと一緒だよ。
KAT−TUNがまたわいわいがやがや、ほんとの笑顔で6人で騒いでる姿を再び見ること。

☆もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
あか!!!
好きだし、仁の一部だし?(←え)
細木先生にたとえアンラッキーカラーと診断されても負けないわ!!笑

☆好きなスポーツは?
運動苦手なほうだしクラブはおもいっきり文化系やったし・・(吹奏楽部ー)
特にこれ!ってのはないかな。
一流のプレーが見られる試合や身近なひとが頑張ってるスポーツはどれも好きです。

☆好きな日は?
そりゃー楽しい予定がある日!
だらだら出来る日!
KAT−TUNに逢える日見れる日ー!!!

☆最後に観た映画は?
最後はなんだろ、12月29日通りのクリスマス、かな。

☆怒ってる時はどうする?
あんまり怒らない。
怒っても人にはぶつけないなあ。あ、家族には愚痴ったりもするけど。
基本静かに怒る。

☆夏か冬どっち?
これほんまにどういう意味かなぞだね!(TOひーちゃん)
今は冬。
好きなのもどっちかっていうと冬。
誕生日も冬。

☆最近泣いたのはいつ?
さっき、『華麗なる一族』読んでてちょっとうるうるした。笑
泣いた、のは大晦日かなー。
最後のバイトの最後の休憩で、一番お世話になってて仲良しの先輩に、最後のドリンク作ってもらって飲んだとき。
めっちゃおいしくて、泣けた。

☆ベッドの下には何がある?
ベッドじゃなーい!!!布団です。

☆昨夜何してた?
・・・なんだっけ?←やばい老化現象だ
えーと、あ、『華麗なる一族』を夜中まで読みふけってた。


☆好きな車は?
見ためはマーチ!
でも車は詳しく分からないのでそんなこだわりはあまりない。
まあ、乗り心地がよい車が好きですなー。


☆好きな花は?
花にもあまり詳しくないけど・・・
チューリップとかかすみ草とかコスモスとか好きかな。
色がきれいでかわいらしいのが好みかも。


ウタワラ皆で横揺れKAT−TUNかわいかったー!!!
あと聖のNEWヘアーいいんでない???
思ってたのと全然違った!
大仏っていうからさぁ・・・ゆっちがーー!
ライオンみたいでかわいい。似合ってた!!!
亀ちゃんも心なしか変わってた?アレンジかな。
私は真っ黒より茶髪気味のほうが好きかもー。次の髪型が楽しみです。
あと上田ちょっと黒くなった?日焼け?心なしかなんとなく。
来週は聖のちっちゃい頃のちょーーかわいい写真拝めるのかなー。
全員のが見たいけどなーそれはムリかなあ。
ってか次回最終回なんやっけ???
なんか、ちょっとさみしくなるねやっぱり。
/ 03:47 / バトン / comments(0) / trackbacks(3) /
KAT-TUNバトン〜マニアック編〜
pnkiy ringのあこさんから、めっちゃ素敵なバトンを頂いちゃいました!
ので早速やってみまーす!!
タイトルからもお分かりのように、かなりマニアック(かなり妄想炸裂)になりそうなので、ご覚悟を…。
続きを読む >>
/ 20:03 / バトン / comments(3) / trackbacks(0) /
KAT-TUNバトンだ!シリーズ
ってわけで、今日は早速バトンをやってみようと…おもうよ。(森の進風に)
今回は【モコ】ゆみさんから回してもらった、コンサートスタッフ編!!
わーお!ありえない!(笑)
でもいいんだ、妄想は表現の自由さ!!!

と、その前に。昨日ドラマ「不信のとき ウーマンウォーズ」見た!
なんか昼くらいから番宣もすごくて!
これ密かに楽しみにしてたんですよ〜。やっぱりドロドロ不倫ものって、面白いから。(笑)
昔の、「Age 35」とか、「昔の男」とかもハマッて見てたもん。←なつかしー!
なんかちょっとコントかよ!ってくらい大げさな演技が楽しい。
いつも思うけど、女優さんってすごい!!
ミラクルタイプも、松下さんはじめ、女優陣のはじけっぷりが大好きです。


ではバトンは続きでどーぞッッ!!!
続きを読む >>
/ 22:02 / バトン / comments(2) / trackbacks(0) /
1/1PAGES