赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
ただいま関西
 どうもー横浜勤務を終えて、関西に戻ってまいりました。
今はつかの間の(になるといいな汗)ゆるい日々を送っております。
でも早く働かなきゃ!!!
したいこともほしいものも、いっぱいあるし。



ってことで、また関西の皆さま遊んでくださいねー!
もちろん、関東ももはや遠くないので関東もばんばん遊びに行きたい所存です。
おいでーって言ってくれる優しいお友達も多いし☆
・・・そのためにも早く社会復帰が必須ですな。



今タッキーバージョンのドリボ見てまする。
目的はオープニングのフリークアウトと、バランスね。
バランス好きすぎる。最近見てなくて、目にとまるところにDVDがあったもので。



ところで最近妄想のせいではっしーに意識を持ってかれるんですけどこれ危険ですか。
でもはっしー、順調すぎるほどに好みすぎる大型犬に成長してるんやもん。
ああ危険。
てことでさらばです。
/ 18:40 / にっき / comments(1) / - /
雨のメロディー。
 ご無沙汰です。

最近パソコンに向かって文字を打つ、ということがなかなか出来ません。
いつも遊びに行くところをぶらぶらしてたらそれだけでタイムオーバーになるっていうのと、単純に前ほどちゃんと、KAT-TUNごとにもついてけてないのと。
だってこないだのMステも逃しちゃったからね><
いや、録画予約はしたんだよ!
その日の朝、いそいそとHDD整理してしっかり予約したのに・・・
帰ってきて気づいた。
朝ひっこぬいたコンセントはテレビでなくレコーダーだったのだと・・・



しょっく。




ということでうわさのトサカメがまだ見れてません><
見たいのに見たいのに見たいのに!
それでも某ちゅーぶで見るという行為もしてません。あああ。


あとT-TUNラジオがめっちゃ聞きたい。
どうやらめっちゃ可愛かったらしいじゃないですかー!
こないだの冠もよかったし、T-TUNの時代きちゃう?!
そしたら自動的に仁亀もあぶれるから、2人でなんかやればいい。あ、それいい。←


あーもうすぐ仁ソロコンだよ><
実感ないよ><
ネタばれは今のとこ徹底的に避けています。
こうなったら何も聞かないで行きたいなと。
でも火曜日お母さんが来るんだよねー。
その夜、お母さんのお友達さんがたとたぶんモツ鍋行くんやけど、そこで聞くかもなあ。


ところで、今日の朝は久しぶりに雄也くんの夢見た!!!
しかも雄也くんが某Aさん(タレント)と仲良くしてるのを見て妬くという夢wwwwwww
・・・私の深層心理気になるわー。なんで今のタイミングで・・???




/ 02:02 / にっき / comments(1) / - /
2010年もよろしくお願いします
 新年明けてもう2週間もたっちゃった(汗)


ご挨拶が遅くなりました。
今年もこんなマイペースなブログになると思いますが、のぞきに来ていただけたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。



さてさてーもう今日からヤマナデ始まるね!
正直番宣系は何一つ抑えられてませんすいません。
仁も同様。
ただグータンは見たし録画もしたよ。
あと、かめのはなまるだけは何があっても逃さない意気込みです(めらめら!)
今日は1日仁亀がテレビジャックだよねー。
なんかその事実だけで妙に嬉しくなっちゃう!


明日は帰ってきてからのヤマナデを楽しみに仕事がんばろ。


オリンポスは、昨日今日と急遽の帰省で、無事あいぽっどに入れることが出来たから、今日帰りにずっと聞いてた。うん、やっぱりすきです。
なんか細かいこと考えず、感覚ですきなんです。


支離滅裂な内容だけど、寒いのでもうベッド入ろうそうしよう。
おやすみなさい。


/ 01:56 / にっき / comments(0) / - /
うだうだDAY
 今日はナツの試写会の日だねー。
私、まだシネマシネマ手に入れてないんやけど、
どうやらそれによると結構濃厚シーンがあるらしいじゃないですか。
しかもそれ経験的にも豊富なアカニシくんがリードして好きなようにやったんでしょ?

・・・・。

やっぱり映画館で心臓痛すぎて倒れることになりそうなんですけど!
はー。こわこわ。
試写会外れた私は今日は午後までだらだらして、
後輩とお茶→仕事の飲み会というコースで休日を楽しみますよ。


そうそう、30日・31日は言ってたとおり、しょーちゃん(@ニカ)とうちでウダウダお泊まりデートした!
日付が変わるころ、駅にしょーちゃんお迎えに行って、
コンビニでいろいろ買いだししてから帰った。
んで、さっそく何見るー?ってなって、海賊流しながら晩ご飯。
やっぱ歯車さいこーだよね〜!
で、一通り見たあとは私たちの大好きなパイレーツ!!
見ながらパイレーツにもう1回行きたい〜とかなわない願望を言い続ける。
でももう最初のほうから眠くなってきちゃって、私は天狗から記憶がないww
しょーちゃんは愛コマの最初までは覚えてたらしいww


31日朝、ごみ出しのために8時に一回起きて、また寝た。
DVDつけっぱで寝ちゃったから、起きたらテレビにはパイレーツのメニュー画面がwww
12時くらいに2人で起床。
起きて即昨日の続きから再生。
パイレーツのMCって、こんなにじゅんの喋ってなかったっけ?
今年は結構喋ってた気がしたから、忘れてた。
その後はひたすらしょーちゃんが持ってきてくれた2008年の少クラ祭り!
念願のキスマイをあばけ!も見せてもらったよー!
二千ほんとかわいかった!
「それ共感ー!」「あるよねー!」「あるよねー!」が渋谷のJKすぎるwさすがヘイセイ生まれ。
途中、こないだの超バロスなカツカツ@セレブのオキテを見てないってしょーちゃんが言うから、
見せたww何回見てもしょーちゃんの永遠(=亀梨和也)がバロスすぎてwww


んで、晩ご飯は家で食べよーってなったので、また夕方に買い出しへ。
シネマシネマを買いに行きたかったのに、やっぱり地元の小さい本屋にはなかった。
2軒もはしごしたのに><
コンビニでサラダとかお菓子とか調達して、
キャベツ消費のためにキャベツとツナと卵の簡単和風パスタをつくって、食べたよー。
この日は1時半くらいにはテレビも電気も消して、早めの就寝・・・っぽく見せかけて、
なんと夜中の3時半すぎまでバトンもびっくりな妄想トークしていたwwww
盛り上がりすぎwwwww
でもこれがちょーたのしかったの!!!
まじでこの設定よくできすぎてたから!次々とエピソードとか言いそうな台詞が浮かぶんだもん。
続きからはマジでバロスな覚え書き。
まる1日ウダウダDAY楽しかったー。またやろうねー!>しょーちゃん
次はしょーちゃんが、タッキーのバックの超カッコイイかつんを持ってきてくれるらしいから楽しみ!



続きを読む >>
/ 11:38 / にっき / comments(0) / - /
出張日記
 ただいま!
6日間の出張を終え、昨日京都に帰ってきましたー。
疲れたけど、楽しみもあったし、職場の方々も本当によくしてくださったし、
ホテル暮らしは快適だったし、で、すごい楽しかったです。
お世話になった方々ありがとうございました!
続きはきろくー!
続きを読む >>
/ 10:09 / にっき / comments(1) / - /
う ろ た え る で な い !

 タイトルどうしようかな〜と思ってパッと浮かんだのがこれって(笑)
でもそのままにしておく(笑)


今日はyaaさん(@たいちゃん)のおうちで鑑賞会してきたー!
何気に久々・・・?
ヲタクゴト以外では2月の頭らへんに会ってたけど。
14時くらいに迎えに来てもらって、おうちへGO!
早速ずっと見たかった滝沢演舞場08のDVD見せてもらいましたー。
yaaさんセレクト場面のみを(笑)
2幕は全部見たよ。
うわさには聞いてたし、2007年の演舞は実際見に行ってたので、
なんとなくは想像してたんですが、たいちゃん素敵でした。
とっつーの三郎もよかった!
そしてふみきゅんの悪役顔はほんまに怖かった(笑)
ちっちゃいジュニアたちが着物姿でタップしてるみたいなところの映像がパッとうつるたび(yaaさんにより飛ばされていたので笑)、「これ山寺?(の和尚さん)」を連呼してうざがられました(笑)
どうやらしつこかったようです^^ごめんなさい^^
どうしても2007の演舞の夢を見たいようです^^

そのあとはパイレーツコンを一通り見た!
ちょっとだけ久々な気がした。
yaaさんにも見たことがないって言ってたところを見てもらえたし満足です。←一方的
私も見たことなかったたいちゃんを教えてもらいながら見たよ(笑)
それからキスマイコーリングを踊りながら(←)見たり少クラ見たりラジバンダリしました。
そのあとなんと晩御飯にもお呼ばれしちゃいました(本当にありがとうございました!!)
食べた後も更に百識SPとか諸々見て、
また送ってもらって帰ってきましたー。
ああ楽しかった!!!
いっぱい笑って楽しかった。一番の爆笑ポイントが宮田とバニラのみっくんなんてそんな(笑)
また遊んでくださいー!!
あとお土産に、前々からねだっていた、雄也くん&千賀の百識@麺の回(超絶に萌える)と、
裸少SP(With藪)をもらいましたーーー!!!!
うれしいうれしい!!
さっき我慢できなくてちょっと再生したけどどっちもかわいすぎて死亡。
そのうちはてなに感想書きなぐるかもしれません。あ、いまさらなんて言わないで^^

明日からの仕事もがんばろーーーっと!!!

/ 23:59 / にっき / comments(0) / - /
明日から夢のくに♪
 あー今日のカツカツ面白かった!
予期してなかったからすごい笑ったー(笑)


ところで、明日(というか正確には今日)はいよいよ東京へいきまーす!
1日目はDisney!雨は降らないよね?
楽しみー!
で、問題は2日目。どこいこうかな〜。
ヲタク関連なしで東京で遊ぶのとかいつぶりだろう・・・?
就活以来かなあ。
あんまり下調べしてなくて、行き当たりばったりになりそうなんやけど、
ぐだぐだにならないといいな。
今のところハッキリしてるのは新宿伊勢丹に行く!ってことだけ(笑)
あとは代官山とか渋谷原宿界隈かなあ。
代官山行ったらワッフル食べたいな〜!(ワッフルズ!!!)
どうなることやら。
でも超楽しみです!誰かに偶然会えたりしないかな〜。


ということで、もう起床まで1時間をきったので早く寝ます!


続きに椎名ちゃんへお返事〜!
続きを読む >>
/ 03:09 / にっき / comments(0) / - /
ここから始まる 新たなストーリー
 明日はお休みー!
ちょっと風邪ひきそうだから危険だー><
今月は2連休が1回しかないよ><
その代わり、2日行ったら休み、3日行ったら休み、とかも多い。
連休がないのはいやだなーって思ってたけど、いざそうなったら、こまめに休みがあるほうが楽かも、と気付いた。
この仕事、やっぱり拘束時間が基本長いし、立ちっぱだし(しかもヒール5センチ以上〜←私にはそうとう高いハードルだった…もう慣れたけど)、常に神経はりつめてるし、で、連勤はきついんだね、やっぱり。
8月9月は、2連休がしっかりあった代わりに5連勤が多かったから。
改めて身をもって比べてみて、そう思った。
うん、ヲタクゴトがないうちは、連休は1回くらいでもいいかも。
その代わり、なんか予定入ったら5連勤だろうが6連勤であろうが、頑張れるけどね!


10月4日は、たっちゃんという天使が生まれた日だったねえ。
見るとこ見るとこでお祝いのエントリがあがってて、それ読むだけで、私もなんだかほっこりと幸せ気分になれました。
「たっちゃんを愛でる会」(なつかしい!)メンバーとしては、みーんながたっちゃんにデレデレしているところを見るだけで嬉しくなっちゃいます。
私も記事はあげれなかったけど、その夜(もう5日になってしまったけど汗)ケーキ食べてお祝いしたよ!
たっちゃん本当におめでとう!!!
今までのたっちゃんの歴史の中でも、きっとかなり大きい宝物を得たであろう24歳を終えて、これからの25歳の1年がますます楽しみだね!
これからもそのキャワな笑顔を存分にふりまいて、私達を翻弄してください!



続きはその4日・5日の日記ー。あこちゃん(@仁・はしー)のおうちにお泊りしてきたよ!
続きを読む >>
/ 01:13 / にっき / comments(1) / - /
1/1PAGES