赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
たすけてください。
たすけて。だれか。



ごくせん(隼人たんと竜たん)のスパイラルから抜けだけないよ☆



もーーー帰ってきて、少クラ一回チェックしてから、うっかり昨日再放送されたごくせん(しかもお母さんが編集して、隼人と竜メインのシーンばっかになっているww)を、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと、見ています。
明日はわりと大事な仕事があるから寝なきゃなのに、一向にリモコンを操る指が止められない…。
ああああああああもううううううう!
すべては隼人と竜が美しくてかっこよすぎるから悪いんだ!><
そして何よりも萌えるからだああ!
本当すごいよねこのドラマ…。(ため息)
DVDBOXだって持ってるのに、再放送あるたび録画して編集して、見てしまう…。
バレンタインの回(武メイン)で2人だけでお茶してるとこすんごい萌える。
隼人「俺だったらとっくにおとしてるんだけどなー」
に、「へぇ」ってもんのすごくどうでもよさげに呆れて相槌うつ竜がツボすぎる。
ああああ今日何時に寝れるんだろか★


今日はドリボズ観劇に来阪されていたリンク先のしきさんと、仕事前にお会いしてランチしてきましたー!
ほぼはじめましてだったのに、すんごい楽しかったです。ありがとうございましたー!
次は仙台でぜし!みんな当たるんだい!(言霊)
コメントお返事明日必ずしますっ!
/ 01:05 / ごくせん / comments(1) / - /
1/1PAGES