赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
明日は休みー!
 ってことで、今ヤマナデ2話鑑賞中。
やっとゆっくり過ごせる時間がとれたから、HDD消化中です。
JUMPのMステも、さっきやっと見れたの。
雄也くんがオープニングから雄也くんすぎてあー私が好きな雄也くんだーと思った。
あのタモリさんの横でおー!ってやってるとこね。
ああいう無邪気な雄也くんがほんと好き。


歌も初めて聞きました。
ダンスそろっててかっこよかったー。
あと皆見るたび大人になってる気がする。
雄也くんが移動する直前に見せる動きがやっぱり好みやなーと思った。
そして、改めて新曲おめでとう、よかったね!!!><
あのダンスが、曲が、じかに見てみたいかも、と思ったけど、春コンも日程見る限り(さとみちゃんいつもありがとう!)厳しいかなーって感じです。
行けるとしたら代々木の初日やけど、どうかなー・・・
たぶん行けないかなー・・・
オーラスは京セラなんやね。まさかの!


ヤマナデの話に戻るけど、これはほんまに亀に萌えて萌えてしょうがない。
1話のホスト亀はやっぱり神。
なんか今までのドラマでいちばん亀の表情から目が離せない。
それくらい、いろんな顔が見れるなーって感じる。
カッコいい顔も、かわいい顔も、怒った顔もせつない顔もいっぱい。
共演者との絡みも楽しいし、最後までちゃんと見れるようについていきたいなー。


仁のはなまるも見なきゃ。
今夜は長いー。

/ 01:38 / MIX / comments(0) / - /
ジョイ!ジョイ!
 200911101948000.jpg
おはようございまーす!
今日はお休みですが、さくさくやることをこなしたいと思います。


ところで、昨日のかつかつ見逃した><(しょーっく!)
帰るのが遅くなるの忘れてて、予約録画してなかった・・・。
必然的にバンデイジドワンゴCMも逃したよね(涙)
見たことは見たけど。
あれすごいかっこいい!早く全部通して見たいなあ。


そうだ、昨日帰りに本屋で、ジョン見てきたんだけど、
次週のかつかつなのかな?
大きい組のキャンプのやつの仁がめっちゃかっこよかった!!!!!!!
黒VネックTにオールバック!!!!!!
なんか新鮮!!!!!
体格いいしオトコ!って感じでときめく!
自然の背景もあいまって非常によいです。
なんかマウンテンバイクではまたもMAKEZUGIRAIじんじん降臨するっぽいし、
今から楽しみです。ついでにワイプのかめも今から楽しみです。(絶対真剣な顔するよね!)


/ 10:03 / MIX / comments(0) / - /
祝!DVDはつばーい!
 かつんコンDVD発売決定ー!
めっちゃ嬉しいーーーーーー!!!!みんなおめでとーーーー!!!!
年内に手に入るのがすんごい嬉しい。
みんな鑑賞会しようね〜☆
今からそれが楽しみでしょうがないんだけど!
舞台裏ってどこまで入るのかなあ。わくわく。
日替りは見たかったけど、私は始めからあんまり期待してなかったからそこまでガッカリもせず。
とにかく嬉しい!それのみです。
ただ、願わくば、ウォーターダンスの仁の髪の毛がキャップなしのふわふわであることと、
春夏秋冬が入ってることです。あの横揺れ仁が大好きなんだ。


あ、脈絡なくいろいろ書くよ。
ここ数日ドタバタで、しかもそのタイミングでいろいろ重なったからねー。



バンデイジもなんかすごいことになってきてるみたいで。
こないだのPVお披露目WS、ズームだけだけど、録画できたよ。
朝準備しながらいつものように見てたらいきなり始まって、あたふたしながら録った(笑)
PVがすごく好きな予感で、めっちゃ楽しみです。
ィエーィ!ってやってる仁、なんかすごい好きって思った。
他にもいろんな表情が見れそう。
衣装もよかったし。(白綿Tシャツ)
あと、ランズラストライブ決定と。
あんまりCD購入増やす気はないけど、応募はする。
当たったら運命、当たらなければそれも運命。




あと、某Yくんの金曜日事件ね。
発売前夜に友達からメール来て、ちょっとビビッたけど、
何の件でのるのか知ったら落ち着きました。
そもそも、その年の差は私には結構嬉しいからねwwwww
でも、めがねしてるのに(してるよね?)頭の上にサングラスもかけてるのにはびっくりしたwww
それってアリなのwwwww
まあなんでもかわいいからいいけど←
このことで、また彼が傷つかないか、それが心配です。
自業自得といわれればそれまでだけど、私はそれでも心配です。
どうか彼が見せてくれる笑顔が、無邪気なままであればいいな。



はー明日の仕事がすごく憂鬱だけど頑張らなきゃ。
ちょっと疲れがでてきたのか、今日外にいて体が冷えたのかわかんないけど、
頭も痛いし、今日は早く寝ます。
こーきのお誕生日、ちゃんと祝えなくてごめんね><
おやすみなさい。
/ 23:37 / MIX / comments(0) / - /
もう最高にロマンスな夜
 今日の試写会の様子はどうだったんでしょうか?
なんかライブもあったみたいで本当にうらやましいです。
でも、倍率30倍もあったみたいで、すごいよね!
そりゃ当たらなくて当然だという・・・。
私の運は今後のために残っているのだという、都合のいい解釈をして自分を慰めましたw
そんで!シネマシネマ、今日横浜駅の大きめの本屋に買いに行ったのに、
売り切れてたー><><><
私としたことが、完全にあなどってた><
ということで、おとなしくお取り寄せをお願いしたので、手に入るのはもうちょっと
先になりそうです(涙)
それまではネタばれも読めないしさみしー。



今日は後輩とお茶したあと、飲み会の前にカラオケも行ってきたんだけど、
ほんとカラオケ何歌っていいのかわからないwww
ジャニ以外ほんと歌えないwww
ジャニ以外も聞くことは聞いてるけど、歌えってなると歌えないんだよね・・。
で、困ってたらとりあえず嵐を歌っておけばいい雰囲気だったので、
嵐ばっか歌ってたww
それもメジャーなのしか歌えないし、(相手が知らないから)途中でネタぎれしたけど。
はーこのままじゃ付き合い的に困るよなあ。


今日は朝起きてから、今も、JUMPのいきなりコンDVD見てる。
めっちゃ楽しい。
山田様のパヒューム→スリル→ワンダーランドトレインあたりからの流れがめっちゃ好き!!
このスリルほんといいよね〜。
はだける瞬間の雄也くんがどツボです。
あの笑みがいい。

では明日は仕事なので、もう寝ます。
というか、早朝からナツサマのWSチェックしなきゃなのでもう寝ます。
おやすみなさい!
/ 01:15 / MIX / comments(0) / - /
最近のいろいろ
 なんだかここ2日の間にいろんなことが巻き起こりすぎてついていけてないよ!!!
てことで、順にあげます。



●たっちゃん初日おめでとう!

ついに舞台が幕開けしたね!
なんだかとっても良さそうな感じで、非常にうらやましいし、嬉しい限りです。
コンサートもやけど、舞台ってもっと短い期間内で密度が濃いから、
きっと日々いろいろが進化していくんだろうなあ。
今回は残念ながら不参加だから、行かれる方のレポを非常に楽しみにしておきます。
たっちゃんは相変わらずキュートみたいだね〜。
ああ、もうほんとDVD出してくんないかな。マウピとセットでどうですか!(それなんて贅沢)
怪我なく、千秋楽まで無事に幕がおりますように。
そうそう、初日はこーきが来たらしいね〜!
最近あの2人の絡みが個人的に気に入っているので可愛いなー!とにやにやしました(笑)



●ごくせん映画化決定〜!!

ずーーっとうわさされてたけど、ついに本格的に発表されたね!!
雄也くん銀幕デビューおめでとう!まさか仁より早いとは!
そして玉ちゃんもおめでとうーーーー!大抜擢再びですね。
きっととんでもなくキラキラしてるんだろうね〜。
楽しみです。これでキスマイのユニット名も、一気に知れ渡ることになるのかな。
ごくせんって、ほんとにすごいもんね。
・・・ところで、

竜 と 隼 人 は 、 出 な い の で す か ? ? ?


・・・諦め悪くてすみません。
だって見たいんだもん。
ヤンクミの回想シーンとかでもいいから出してくれ!!!
あのおっきいスクリーンであの2人が見たいよ。
映画化決定!って最初聞いたとき、もう隼人が熊井ラーメンで修行してて、
竜は大学進学してて、別々の道歩いてるけど相変わらずマブダチで・・・!
っていうところまで鮮明に思い描いた自分。おつかれ。

でも、7月にはもう公開なんだよね。
毎週水曜は大和くんを見にいこうかな〜〜〜!!!
果たして周りにどれだけ付き合ってくれるひとがいるのだろう。
一人でも行くけどねっ!


●レスキューPV見たよ!

以下ネタばれなんで、続きに書きます。
あとジュンちゃんへお返事もあるのでのぞいてくらはいっ!←亀ってほんとかわいーよね

続きを読む >>
/ 17:27 / MIX / comments(1) / - /
anan読んだよ
仁の、写真よりもやっぱりあの言葉のくだりが印象的です。
ちなみに写真は右ページのが好き!
左も好きだけど(だって結局は全部好きだし←)、でもタンクトップのあのシワ感がたまらん。
あとやっぱり唇がすごい好きだなあって思った。
なんかリップとかちゃんと縫った、テカテカしてるというか潤ってるのよりも、ちょこっとカサっとした質感のとか見ると、・・・すきーーーっ!ってなる。
このananのも非常に好みです、どうもありがとうございました。
3位おめでとう。きっと嬉しいよね!

次ページは松潤ですねー。
わたし、この松潤すごいカッコイイと思うんだけど!
こんなにおおお!と思ったこと初めてです。


そして雄也君も2年連続出演(?)おめでとう!
雄也君が夢だと言っている全国ツアーに、いつか私も参加できるのかなあ。
私もその時を楽しみにしたいと思います。
あと雄也君のはいてるジーパンがかわいい。
てか、帰ってきたら、あんな風にソファで待っててほしいよねー。
いじけてるバージョンのとき!
あれまさに、先月月島でponちゃんとひどい妄想してたやつにあてはまるもん(笑)


あとすごい笑ったのが、かわいい男ランキングの知念君に対するコメント。
「真空パックしたい」って!(笑)
他にも色々危ない発言多いんで、面白かったです。

/ 10:00 / MIX / comments(0) / - /
さ 夢みましょ
昨夜のミュージックステーション!
そう!じんじんとゆーやんの夢の共演。(って大げさかもしれない、雄也くんと私以外にとっては笑)だよ☆

続きに感想あっぷ。
続きを読む >>
/ 10:55 / MIX / comments(0) / - /
キターーー!!
なんかキター!!ってことがいっぱいありすぎて何から書こう!
ありすぎて困る!
えーとまずは


KAT-TUN 夏コン大決定ー!(わああ!)


ですよねー!嬉しい嬉しい嬉しすぎるーーー!待ちに待ったコンサート!
楽しみすぎて今からわくわく。ちょっと本気で倹約生活始めます。遅いかもしれないけど。
遠征も出来るだけしたいなあ。行ったとこないところとかも行ってみたい。
6月始まりとか、結構長くやるのかな?大阪もできるだけいっぱい入りたいよー。
お祭りの始まりに今からテンションがあがりまくってる。
仁まにゅも見たよーー!なんか楽しそうで嬉しそうでにやにやしちゃいます。
6人であーだこーだ言ってるとかかわいすぎるんですけど!今回は最初から出ると、明言してくれてます。
うん!安心していくよ!っつーか来てね!って言われるまでもなく押しかけるけど、呼んでくれますか!!!
上田家の竜也君ってかわいいな。チームバタフライ!



さてそんなこんなで浮かれてるときにまたも朗報!KAT-TUN新曲キター!
こっちにも書いたんやけど、とにかくハイレベルなダンスチューンってところに非常に期待が!!ネバアゲ系かな?
がっつがつ踊るロクーン楽しみすぎる!衣装も楽しみだなあw
そしてソロ!シングルに入れてくるとはこれまた予想外。仁のソロもようやく音源化第一弾!だね。
なんか予定が急に盛りだくさんになってきて、ちょっと大変だこれ。


そして今日はごくせん神社参拝ってことで大和くん生露出ーーー!
ほんとかっこよくってかわいくって私卒倒寸前でした。(はてな参照)
髪の毛も長すぎなくて短ラン立ち姿スタイルよすぎてもう…!発言すればしっかりさんだし、でも笑えばへらへらだし、手をふりふりすればお子ちゃまさんだしでもう…!
今日は今からお出かけなんですが、夕方も張らないと出そうだなこれ。
あと必然的に明日のズムインとかも確実ですよね。テレビ誌も出てるみたいだし、迎えに行かなきゃあ。(…)


そんなこんなで支離滅裂ですが、続きにコメントお返事ミッキーへ。
いつもありがとう!
続きを読む >>
/ 14:57 / MIX / comments(2) / - /
おとこまえ
昨日の夜、こないだから探してた自分のショップ写アルバム見つけて(お母さんのもあるからどっちがどっちのだかわからなくなる、ちなみに中身はほぼ同じだよ☆(・・・))、東京で買ってきた300円均一(@代官山)の写真たてに入れる仁を厳選してたんですけど。
予想では私369仁にするだろうなーと思ってたんですよ。で、やっぱり最初に候補に選んだのは369仁の白シャツ姿の、階段すわって口元に手をやっててこっちを見据えてる、ビズはかわいい(髪型とか)んやけど、かっこいい、ってやつやったんです。
でも一応アルバム一通り見ようと思って見てみたら、絶対選ばないだろと思ってたNY仁の写真を飾っている自分がいました☆(ででん!)
迷って迷って迷ってそっちにした。
写真立ての大きさから、アップのがいいなと思ったのもあったけど、なんかなんか、NY写真を見てるとドッキドキするから、というのが大きな決め手です。
正直あれを最初に見たとき、なんか自分の知ってる(って知ってるといっても一方的に見てるだけだけど)仁と違う気がして、かっこいいけどうーーん・・って感じやったんですよ。だからショップ写の中でも、そこまでお気に入りではなかった。
なのに、昨日改めて見たら、やっぱり違和感は感じるんやけど、ものすごくどきどきする自分がいて。
なんだろう、なんか、仁の「オトコ」な部分を感じてしまうようなそんな感じ。
そんなこんなで、NY仁のアップの写真と相成りました。ただし目線はずらしてるやつです。
こっち見てるやつは飾れたもんじゃありません。(私が落ち着かない)
今までポスターも何も飾ったことなかったけど、ついに写真飾っちゃいました〜(ちなみにゆーやくんのもあるよ)


さてJUMPコンDVD発売決定したようなので楽しみです!
続きにコメントお返事ありまーす。
続きを読む >>
/ 09:43 / MIX / comments(1) / - /
ゴーゴー!
さっきまで内くんのドラマ見てました。
内くんはやっぱりきれい。目もきれい。これ4夜連続だっけ?2話も楽しみです。
あとはせじゅんの演技がなんかすごいいいなぁって思いました。
私、しっかり演技を見たのは初めてです。クールな役も新鮮やった。(私の中ではせじゅんの印象はがっつり裸少で構成されています)
そしてお母さんがつくっているHPでの亮ちゃんのおもいっきりな笑顔にはなぜかウケてしまいました・・・。(ご、ごめんなさい)


さてさて、かめちゃんのお誕生日にも更新しようと思っていたのに出来なかった、私だめ人間。
自分の誕生日だけしっかりアピールしてー!なんだそれーーー!
でもお友達とメールしたりしながら、ケーキもしっかり食べて(ダイエットは明日からw)お祝いしておりました。
かめちゃんの笑顔がほんっとうに好き。
頑張ってる姿には、いつも心が洗れます。私は本当にぐーたら人間で、楽なほう楽なほうに流れていってしまいがちやけど、ここぞという正念場とか、逃げ出したくなるときに、かめちゃんの姿や言葉を思い出して、自分を奮い立たせたときがいっぱいあるよ。
楽しみながら、頑張る、成長する、していきたいって、そんな姿勢のあなたの背中を、これからも追いかけたいです。
そんないつも凄いかめちゃんが、KAT-TUNでいるときにへらへらで甘えたになるのがまた本当に好き!
今年も可愛いキラキラなかめちゃんをいっぱい見せてね!
・・・とか、思ってました。

嵐5大ドーム決まりましたねーーー!(おめでとうございます)
やっぱりKAT-TUNは夏かなーーー!
早く早く!って思うけど、目処が立ってきただけでわくわくしてきたww
それまで頑張るぞーーーー!(単純)
続きにコメントお返事です!(えみこさん、翔ちゃん、ゆみさん)
続きを読む >>
/ 00:28 / MIX / comments(0) / - /
1/2PAGES >>