赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
今風きって飛び乗って
 はー今日も寒いね><
今湯船にお湯をためています。



あ、タイトルはワンダーランドトレイン(byJUMP)だよ。
この曲好きなんだよねー。
にしてもJUMPはまだアルバム出ないんですかね・・・。
とぼやいてみる。
昨日からJumpingコンDVDを見てます。(今もー)
ねえ、改めて見ても、かわいい君のことだもの(by知念ソロ)のゆーやくんが超絶にかわいい!
何回でも言うけどかわいい!!!
見てないひといたら本当に見てほしい。
あれこそが私がすき!!!><って思うゆーやくんを具現化した姿だよ。
あー去年大阪であれを生で見て、これでもかというほど萌え狂ったのが懐かしい(笑)


あ!今セブンコーナー見てるんだけど、
龍太郎のソロダンスのあと階段降りてくるとこ、誰かに似てるんだよなあって
ずっと考えてたら今朝思い出した!
サマリー(KAT-TUNvsNEWS)の最後、挨拶のとこのカメだった!
あのステージ奥からABC連れて歩いてくるカメ!似てない??
今度比較しようっと。

で、知念ソロの話に戻りますが。
前から、きゃぱちゃん(@仁)が光の落ち着きがかっこいい!ってずっと言ってて、私それがあんまりよくわかってなかったんだけど、
この曲のときの光を見てたらそれがすごいよくわかった!
だって、ちょーキャッキャしてるゆーやくんと比べて、めっちゃこなれた表情とダンスだもんww
そっかーこれかあーって納得したのでそれを書いておく。
にしてもゆーやくんかわいーわーー←止まらないみたいなのでもうやめるね

さ、お風呂がたまったみたいなんで入ってきます。



続きにコメントお返事!
続きを読む >>
/ 01:16 / JUMP / comments(0) / - /
1/1PAGES