赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
タイミングが合いましたよ
 合ったときくらいやりたいのです、ってことでりあるたいむ!
続きを読む >>
/ 00:01 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / - /
ど真ん中!
 今夜のカツカツが大当たりすぎて!!><
仁が仁がじんがじんがかっこいいよーーーーーーーーーーー!!!
かわいいよーーーーーーーーーーー!!!!!
やっぱりお顔全開最高。めっちゃかっこいい。
かぶりものがまったくないってすばらしい。
っていうかあんな全開であんな美人てすごすぎる。
なんか私、仁の好きなところいっぱいあるって思ってるけど、やっぱりあの顔がすごく好きなんやなーって、改めて思い知ったよね。
美形なお顔っていうとこも前提にあってそこももちろん好きなんやけど、それだけじゃなくて、
やっぱりあのくるくる変わる、生き生きした表情を伴った仁の顔が好きなんやなあって。
予告では結構服装に飛びついてたのに、今日見たら服装とかまったく気にならなかった。
それよりも顔!表情!!!




てことで感想いきまーす。
森三中との絡みはほんま鉄板やなー。
なんか、大きい組×森三中、ちっさい組×ロバートが定番になってない?ww



・まずスタジオ登場の亀の髪が!なが!たっちゃんは切った?
・てかオールバックの仁ほんっまにかっこいい。ていうかかっこいい。←
・「全員なんかふわふわしてる〜」の声と言い方がほんまいい。すき!なんかすき!
・この日の仁ほんま楽しそう。ご機嫌さんやなー。っていうか饒舌。もう完全に見知ったメンバーで、人見知りしてへんからかなwww
・目が泳いでてきょろきょろしてるの仁かわいい
・ゆーみんイイ!
・仁はあんまりピンときてない?心なしかきょどってる?
・田口「魔女宅?」ってwwww略したwwww初めて聞いたwww
・ワイプの和也が口笛を演奏してるww
・中丸の選曲そっこーで分かってたたっちゃんにロバ丸!!!を感じた
・あ、ワイプの和也が今度は横のりww
・なんか仁、またよく分かってなさそうと思ったらサビは分かってるんやな
・仁選曲私まったくわからんかったけど、メロディー始まったら田口中丸すぐ分かってたねー
・黒沢さんと仁のコラボにめっちゃ爆笑wwwwwwおもしろすぎるwwwww
・ワイプの亀も気持ちよい大爆笑wwwwww
・いちいち写真の仁がさっきからかわいいな(DJのとことか大島さんとの2ショとか)
・「入り口じゃない?」で絶対くると思ったww
・カートを押す中丸さんに不覚にもちょっときゅんとした
・ってか細いなーゆっち
・大島赤西チームかわいすぎる。心が折れた仁の顔が見事な八の字まゆげで完全に大型わんこでひどい!ひどいときめきが私を襲う!!←
・そこで亀もちょー笑ってるし!
・空気入れてる仁かっこいー
・ってか、森三中の皆さんでなくても、あの角度のショットは絶対やばくなると思う。あれでふつーにかっこいい仁がすごいんだよね。やっぱ尋常じゃなくかっこいいんだ
・しかしブラックなんとかの音楽似合う写真ww
・寝転ぶじゅんのめちゃ無邪気ww
・「田口あんま調子のんな」これよくメンバーに言われてるよねww
・でもテント見ると例の沖縄が浮かぶのはわたしだけ?
・たくあんに喜ぶじんくん(25)輝く笑顔
・自転車は来週かー絶対MAKEZUGIRAIな仁見れるし真剣な表情のワイプ亀見れるし、来週も非常に楽しみであります
・両手で顔おおって笑う仁かわいいーそんなしぐさ見たことない気がする
・てか顔ちっさ!←いまさら
・最後の未公開、うるさすぎてよくわかんないwwww2人のコラボ具合より、爆笑してるゆっちの顔が印象的だった件wwww



全体的にワイプ亀がノリノリで楽しそうでよかった←
あと今回はほんと私がすき!って思う仁満載で見れるのが何よりもよかった!
ああいう無邪気な表情がいっぱい見れるのが本当にうれしい。
なんとなく久しぶりに感じるけど気のせいかなー。
だからか余計にうれしかったなー。
最近はコンサートでもかぶりもの多発で見せてくんないのに、今回はかなりの潔さだよね。
気持ちいいくらいに全開でお顔見せてるし!


ああこの感想wが多すぎるなあw
明日もリピしよー。ってことで寝ます!
明日は今日の代休で急遽お休みなので有意義な1日にします!
/ 02:21 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / - /
何事もタイミングがだいじ
ということで、ブログ書こう!という意欲と、カツカツのタイミングが合ったので、
ぐだぐだになること分かりつつも実況感想やってみる!



・・・とか言ってボルダリングの途中で消えたorz 


てことでリアルタイムのようなそうでないような感想になった。
ま、そんな感じです←
続きを読む >>
/ 00:40 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / - /
激安バスツアー前編
 お久しぶりですー!
横浜よりちはるです。



今日はお休みで、ほんとは出かけて買い物でもしよっかな〜
って思ってたんやけど、雨だし結局家にこもっちゃった。
夕方食材とかの買いだめでちょっと出ただけ!


カツカツ今見終わった〜!
面白かったー!ブラマヨおもしろい(笑)
小杉の、太陽のコマチめっちゃなつかしかったー!
高校生の頃、ヨシモト若手芸人にハマッてたとき、南港とかスペイン村の
イベントで聞いたことあったな〜
あのイベントで芸人たちはサインボール投げてたな〜(笑)


たっちの髪色がハニー色で、並ぶと超かわいくて眼福だったー!
><
なんかそういえば聖の印象があんまり残らなかったんだけど、あきらか映るの少なかったんじゃ?
カメはセクシー値切りすると思ったのに、なかったね、カットかな?ww
でもなんだっけ、ヨイショ値切りするとこで仁がちょーにやにや笑ってたのが
ちゃんとうつってよかったー!
ああいう兄のようなね、どことなく優しさを感じる笑顔大好物!(ふふふ)


あとスタジオの赤西さん!
やせたね〜またやせた?
また美仁度あがってたような。あとハットが新しかったね。
一見似てるけどワンポイントが違った。
しかし亀梨さんのあの髪型とめがねは一体・・・。
彼に、収録前の時間をあんまり与えないほうがいいと思うんですけど(笑)
まあそんなとこもかわいいけどー(結局)
あ、案外書き出したら書くこと浮かばなくなってきた(汗)
録画機器もないしもう見れないしね〜
てことで終わる。



最近カツカツのあとAKBの番組がひそかな楽しみです(笑)

明日の台風、大丈夫かな><
/ 00:56 / カートゥンKAT−TUN / comments(1) / - /
こっち見てカプ派
 

カツカツ(11/18分)の感想を唐突に気まぐれに書きたいと思います。(本当にいきなり)
注:完全に気まぐれなため、チームキューブの部分のみです。←え


てか、この回さぁ、ほんとにかめが可愛くてしょうがないよね!!!
かめくん可愛い!!と思わず言いたくなる!「かめくん」とか初めて言ったよ私(笑)
ってか絶対会話では使わないしwwww
なんか、ふふふって笑い出すとき、左斜め下向くのがさ〜、もうほんと可愛い。
なんやろうこの回ほんと可愛いよね!!←何回目ですか
たっちゃんも白ぽんぽんベレーが超似合っててほんと素晴らしい。


ハジキが終わったあと塾長が「できるかお前らに」って言ったあと、
仁亀見合ってるよね〜。(にまにま)
辞書はや引きのとこの仁「ひ、ひきましゅ・・」って噛んだの超可愛い。
私「ひきましゅ」に聞こえるんやけど、これ人によって違うのかな〜?
たっちゃんの「きんだち」の言葉のとき、仁亀そろって女の子の反応見てるよね〜。
そんときの顔が2人ともwwwwヤラシイwwwww(笑)
亀ちゃんが「あなづり」って言われたあとの斜め向くのやっぱかわいいよー><><

次!
バナナの食べ方対決。
「これ男が〜」「男が〜」とかぶせる仁亀(にまにま)
てゆうか亀の食べ方もまた可愛い・・・・!!!!!
あれを正面から見たケンドーコバヤシの感想が知りたい。非常に知りたい。
で、このあとコバヤシが食べたあとの亀の笑い方がまたかわ(以下略)

男クイズの筋肉マンの入場のとこで、
亀「まわったりね」
仁「(食い気味で)うん」
のとことかナチュラルでいいよね。
てか仁が若干食い気味なのがウケる(笑)
ナチュラルな「うん」で非常によかったと思います。ごちそうさまです。
細かいけどそんなんでも嬉しくなる仁亀担なのです。という〆。
あー来週はひたすらMCカメーと、昔の彼女に迫られる仁くん(24)が楽しみです。


続きにMIMIちゃんへコメントレスー!
続きを読む >>
/ 21:24 / カートゥンKAT−TUN / comments(1) / - /
やっぱりタイプなんだなあ…
 JUGEMの管理者ページが変わってるー!


今日はお休みでした。
髪の毛を切りに行って、お母さんと映画を見て過ごしました。
平和で満たされました。
映画は花男を見たよ!(いまさら!笑。明日で終わるらしいからね)
ドラマは第2シリーズに至っては、ほぼ見てなかった気がするんだけど、原作好きだったんで、全然問題なく楽しめたよ。
もうね、松潤マジックにかかるっていうのは噂で聞いてたんだけど、その気持ち分かった。分かってしまった(笑)
なんだか悔しいから、マジックにはかかってない、と私は言いたい。
けど、やっぱり道明寺はカッコイイ。
いや実際いたら、もうあの子供っぽさとかにはつくしよりもイラってしそうだけどさ。
でも、やっぱりあの全力直球の「愛してる」には、グラッとくるよねえー。
いまどきあんな人いないだけに(笑)
色々漫画な展開だけど、見終わったあと、すごい気持ちよかった。ハッピーエンドいいね!
そんで誰も傷ついていない!平和が一番!と思った。
女心が刺激されたので、これはいい女子力強化につながりそう。



昨日のカツカツ、超超超かわいかったよねーーーー!!!かつんみんな可愛い!!
仁もぷくぅちゃんになってて、びっくりするくらい可愛かった。
正直そんな萌えが待ってるとは思ってなかったので、衝撃でかかったよ。
高音の鳴き声もぷくぅちゃんも、やばいやばい!もたっちゃんへの一喝も、すべてが可愛いやら愛しいやら。
じんかめも色々あってどうもごちそうさまです(笑)
亀ちゃんだけ見守ってる図はやばかったなー。
あと、真鍋さんの時に一瞬うつる、そろって耳ふさぐチームバタフライも最強にきゃわだった!
一時停止してみたんだけど(笑)あの写真本気でほしいよ。
あと、こないだ行ったCA4LAで見たニット帽、怪しいなーって思って、今日もう一度お母さん連れて見てきたけど、やっぱり仁のかぶってるやつ、それっぽかった!
ていうか多分間違いない!またCA4LAかー!あれはでも多分衣装、だよね?
あのハットもまだあったよ!


さー明日も仕事なので、もうお風呂入って寝ます、おやすみなさい!
/ 00:13 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / - /
ぴざ!!!
カツカツ×友近面白かったーーー!!!
やっぱり友近はすごいなあ…!と改めて。
ほんと、見るたび新しいキャラ見せてくれるよねえ。

チームバタフライがビジュかわいすぎて悶絶でした。
仁髪の毛切ったの?セットが違うだけかなあ?
ジョディインタビュー時のよりも、今日のが私は好きです。
くるくるパーマかわゆい〜vv
次回予告でも見たけどソーセージを見つめるバタフライがほんっとに可愛いよね。
あと、ローズマリーコンビがブライダルプランナーが入ってきた瞬間目を見合わせたよね。
ローズマリーに限らずなんですけど、そういう一瞬に、なんかむしょうに愛しさを感じます。
そうそうじゅんののソファの座り方ってか寝そべりかた凄かったね!(笑)
見た瞬間、しょうちゃんー!てなりました。


さーいよいよ17日が終わってしまいました。
明日はマウスピースinお台場ですー!!
ああついにやってきてしまったこの日が…!!!
すんごいすんごいすんごい楽しみです!
たっちゃん以外にも盛りだくさんな2日間になりそうな予感vv
ただしお天気はおもいっきり雨のようだねえ。
私雨女なのかなあー。なんかもう認めざるを得なくなってきた気がする(涙)
この2日間が終わったら、ついに予定が途絶えます。
次はいつ遠征できるかわからない><
こんな状態いつぶり?><ってくらい久しぶりだから、今からすごい寂しいよ。
でも、その分いっぱい楽しんで、パワーいっぱい充電してくる。
ではでは、いってきます!!!
リアルタイムははてなと写真日記にあげる予定〜。
/ 00:54 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / - /
かーつーかーつー!
さあさあさあ今日のカツカツも、衝撃がすごかったですね!!!
ああああ何から書けばいいのかわかんない。
とりあえず仁がめっちゃくちゃかわいかった。そしてめっちゃくちゃかっこよかった。
それから、またロケ地めぐりする場所が大幅に増えたっっv(笑)
緊張しすぎて肩をふるわせながら笑っちゃう仁が最強きゃわでした。
映画を撮りたいと思っている、という爆弾発言にびっくりしました。
いや、てっきりいつかハリウッドに出たいんですよーっていうほうにいくかと思ったから。
それからプレゼントを選んでいるときの指くわえをはじめ、移動のバスの中でも指がことごとくアップになったり、どどアップだったり、スタッフさんカメラさんいろいろわかってらっしゃるーーーーーー!!!!!
それから、英語でのインタビューには、心底どきどきしました。
すっごいすっごいすっごいかっこよかった。
はあああああ。←思わずためいき
とりあえず勢いに任せた雑感です。
あ、腕相撲んとこもきゃわだったよ!
ウィルスミスさんもかっこいい。仁、ロス行ったときはぜひ遊んでもらえばいいよ!
ていうかもう仲良くなっちゃえ!!!←

続きにMIMIちゃんにお返事!(遅くなって本当にごめんなさい!)
続きを読む >>
/ 01:18 / カートゥンKAT−TUN / comments(1) / - /
セフィロスさま
セフィロスジン様、ほんっきでカッコイイ!!!!!!!!!><><><
あれやったことあるんだよねー。(途中でリタイアしたけど)
セフィロス様、カッコイイけど怖い役なんだよね。
あーほんとにかっこよかったなあー。
で、「普通の人間は愛せません」とか最初の登場の時言ってるのに、そこの表情うつしてないのなぜ!!!そこ絶対うつすとこでしょー!絶対若干恥ずかしすぎて表情なりきれてなくて、私たちがそうとうに萌える顔してたはずだよ!!><←必死すぎ
あとコウキのドラゴンボールもハマりすぎてて(笑)
クリリンもかわいかったけど、サイヤ仁バージョンも見てみたい〜!
やっぱりコスプレっていいねvvv(笑)
6人でもしてほしい〜!
そしてしょこたんのヲタクっぷりは見ててほんとに気持ちいいなあ。
セフィロス様のときの反応とか面白すぎた(笑)
でもあれだけ盛り上がってくれたら仁たちも恥ずかしさ半減したよねきっとね!
あと萌えポイントとしては、やはりワンピースが大好きな仁vvv
ふふふ誰かさんとそろって、本当に大好きなんだねvvv現代っこめvvv


さあもう木曜日だね!
明々後日からかつんコンファイナル始まるよねー。
あ、その前に今日は福岡だ!
相変わらず下ネタ満載で、じんかめも楽しそうで何よりです!
今日も何があるかなあvvv楽しみー!
では準備して仕事いってきま!
/ 09:30 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / - /
バンジー!
さてさて、2週連続仙台ロケのカツカツがやっぱり最高でしたね!!!
わちゃわちゃKAT−TUN大好きだあああvvv
私も、中丸くんのバンジードキュメント、笑いながら見てたんですが、中丸担さんの皆様の感想を読んでいたら、ちょっと申し訳なくなりました。
でも私もゆっちはすごく頑張ったと思います。
そして、KAT−TUのみんなの目は、愛にあふれていたと思います。
それは、コンサートで見てる彼らの様子を見ると明らかだよね。
なんか、ちょっと、このことで、ファン同士で、悲しい言葉のぶつけあいがあったりすることが、本当に悲しいよね…。
テレビって、本当にデリケートだなあと改めて思いました。


さって、じゃあ前編・後編ともに感想いくよ!!!
続きを読む >>
/ 11:24 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / - /
1/3PAGES >>