赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
きゃお!
今晩御飯のカレーを食べつつ、少クラを見てました。
まもなく堂本兄弟が始まるので一旦中断。
まだ始まって15分くらいしか見てないですが、一番テンションあがったのがステージセンターにソロではっしーが登場したときとか内緒です。でも本当。
はっしーーーーー!!!!!!(きらきら)
さ、堂本兄弟始まった!
/ 23:36 / ザ少年倶楽部 / comments(0) / - /
シェキッシェキッシェキッシェキッvvv
今日の少クラ!
無事録画できてましたあー。ああよかった!
てなことで、リピしまくっています。少クラ→イズム→少クラ→イズム・・(以下略)のエンドレス。

まじで今回の少クラ(前回も)神。ネ申。
ほんまにやる曲やる曲大冒険で聴いた想い出のものばっかやから、それもあるのかなあ。
でもどのグループの曲も好きだわー。
もう聞けないかもしれないものがあるのが、すごい寂しいけど。
でもだからこそ、今回のは宝物だ。

以下簡単に感想ー。支離滅裂ですよ(ええ、言わずもがな彼メインですよ)
続きを読む >>
/ 01:13 / ザ少年倶楽部 / comments(0) / - /
愛はいつも試すように2人をゆさぶって〜
見たよ少クラ!
実は先週分はうっかり録り逃して見てないんやけど今日のは大丈夫!
ばっちり見た☆

んもーー久しぶりに高木くんをじっくり見たような、そんな気が!
相変わらずかっこいい・・!!(きゅーん)
言葉より大切なものでいきなりカメラアピしてくるし!
はっしーともお隣さんだし、しょっぱなからテンションあがったあがった!(笑)

それになんていっても、You&Iでしょー!
今回のはレポとかもほとんど読んだりしてなくて、何があるのか、何を歌うのかとかもあんまり知らなかったから(上田とゆっちが何歌うかだけ把握してた)、PLEASE×3がキタ時点で、くるかくるか?!?!とちょっとドキドキしてたら・・
キターーーー!!!!!

相変わらず(というかむしろ増えてる?)歓声がすごいね高木くん!
どんどんカメラアピールがうまくなってるから、頼もしい。
まだ、今回のBEST☆高木くんな箇所は、断定しきれずなので、ここらで高木くんは一旦置いといて・・

はっしー!!!
ちょっと私今回ははっしーにビックリしたのよ!
はっしーめっちゃ綺麗なんやもん!
見た?!ラブミーキスミーマイガール♪のとこの横顔!
ちょっとあれはなかなかないよ!あんな綺麗な横顔は!
ほんと赤西さんを彷彿とさせるような横顔。
その前の、どこだっけかな、うつるとこ、そこもすっごいかっこいいし。
うわーーこりゃあこちゃんの反応が楽しみやなあとか思った!(けど、いかがでした?TOあこちゃん)

お母さんがショップ写いくつか買ってきてくれたんやけど、その中にもちょっとはっしーと面影が重なる赤西さんの写真があったしね。
ま、まだ共感者は少ないんやけど・・(どきどき)
ところで、ショップ写まーた追加されたんだって?!
昨日の今日やのに!もーーー仕事速いな・・・。

少クラの話に戻すけど、うたいつづけるとき@たっちゃん、やっぱりまた感じかわるね。
声優しいもんね、たっちゃんは。
ていうかピアノ伴奏の曲見るたびに、たっちゃんにひいてほしい!と思う。
いつかたっちゃん伴奏(もちろんひき語り)でKAT-TUNで歌って欲しいなーって。
キーボードも買ってるみたいやし!がんばってたっちゃん!練習して!(笑)
でも、この曲聞くとせつなくなるわーやっぱり。
ああーコンがおわるーーー・・・って気持ちがよみがえる。
そしてこの曲の途中で登場の高木くん。
KAT-TUNのラブオア(@SHOCK)の衣装着てるしーーーー!!!!!
これ確かコンでも思ったんだった。忘れてた。
なんか感慨深いよ、一人で私。(文章おかしい)
だってあの衣装を高木くんがー・・まさかそんなものが見れるなんて思ってもみなかった。

あとゆっちのキーオブライフ、最初のダンス部分が長くてかっこよかった〜♪
あれ、ゆっちファンはたまんないやろうなー・・!

次回は大阪収録と。
エイトがゲストやんね。
そろそろKAT-TUNも来ていいんじゃないかなー、なんて。
次東京帰ってきたときはKAT-TUN!だったらいいな〜。


続きに海さんにお返事です!

続きを読む >>
/ 00:46 / ザ少年倶楽部 / comments(1) / - /
たくさんの愛をKissで伝えて
んもう、高木くんが伝えてくれるならすぐに振り向くってばーーー!!!!!!

↑落ち着きなさい

ってことで、今月も楽しみに待ってた少クラの日がやってきたよー!
オープニング、ガンニバルー!!!
最初、おかーさんに呼ばれて用事してたから、ガンニバルあった事知らなくて、2回目再生で初めて目にして、テンションあがったわー!
JJ、あれだけ??(涙)ってちょっと思ってたから余計に。
高木くんはもー見せ場いっぱい!!でめっちゃ嬉しかったけど、やっぱJJも見れないと淋しいんやもん。
はっしーとか亀井くんなんてほんのちょこっとしかうつってなかったもんね。
でもその分来週がある!!!来週に期待!!!!!
以下、JJ&高木くんメインで感想。


SUMMARYに高木くん出てきたときは、なんかちょっとだけ涙出そうになったわあ。
あれ、やっぱ私の中ではNEWS&KAT-TUNで、あのイケイケオラオラなKAT-TUNが浮かんできちゃうんよね。
「行くぞー!」「このやろー!」的なね。←後半は言ってない
そこで、「ああ・・・KAT-TUN・・・」って思ってたらさ、
いきなり高木くんなんやもん!!
かっこよかったー!!!思わず胸の前で手組んじゃったよ。(本気とかいてマジ)
あのゆるめジーパンもいいんでない?あー私服も見たい!(私服好き)

あと、やっと見れた!!

「K i s s で 伝 え て」

あの青衣装ーーーーーー!!!!!!!!!!!(呼吸困難)
あれ好きなのよう!!!
なんてかっこいいんだろか・・・!!!
そんで山Pと2ショットだし!!!
よくよくよく考えて、それってすごい事だよね・・・???!!!
一瞬さぁ、こっちを上から目線で見るんだよね!!!!
そこがもうやばい!!瞬殺された。
山Pの腕が太いことにもびっくりしたー。
SUMMARYの頃から比べたらほんまにガッシリしたよねえ。
ああーでもやっと見れて、映像に残せて嬉しい。
(山Pがわりとうつった為、高木くん達は思ったよりうつんないな、とか思ったのは内緒)←言ってるし


あとは何だっけ?
あ、「罠」か。
これ、もう出てこないんじゃないかと思って祈るように見てたら出てきた!!
全員青衣装ーーーー!!!!(す て き)
でもあんまり皆うつんなくってザンネン・・。
浅香くんがちらちらうつって、良かったわ。
その内ね、この青衣装でがっつがつ踊って歌うJJみたいよね。
You&Iとかでよろしく願いたい。


あと、改めて気付いたんやけど、私が目を奪われがちなのは、慎太郎(だってかわいい!!)とアクン(だって面白かわいい!!)とやはりニカちゃん(だってなんか、かわいい!!)だった。←かわいいしかないやん
慎太郎ちゃんは、ちびっ子たちの時は捜しちゃっている自分がいる・・。
え、私、やばいのかな・・・!!!
でも慎太郎ちゃんはそんな目線じゃないから!断じて!(言わなくても当然)
なんかダンスが踊れてないのがめっちゃかわいいんだよね。
おろおろして、ハチの字眉なのがかわいいの。
アクンは、喋ってるのを見るたび好きになってる自分がいる。
明るくて面白くて、素敵な人だと思うー。
早く仁と対面してほしーなー、とかも思ったりなんかする。
ニカちゃんも相変わらずかわいいです。
肌荒れしてたの心配。でも、ね!そういう御年頃だもんね!

あと、キスマイのキスマイミーマインがやっぱり好き!!

キスマイ「うーーーーーーーーーんあッッ!!(投げチュウ)」
ファン「キャーーーーー!!!!!」

の、この一連の流れが好き。(笑)
あと今回はなかったけど、ローラーでタップみたいなダンスするんやよね。
それもいいんだなあ。
ヤーヤーのIkujinashiとか愛しのプレガとかも好きだし、最近のジュニアの曲って、いいよね!!
ってかそれは昔からか、そっか。私が気付くのが遅すぎたのか。

さっき気付いたんやけど、私9日から旅行行くから来週の少クラ見れない!!!
おあずけ状態だよーーー。(涙)
ま、帰ってきてからのお楽しみに出来るか。
河合のWISH楽しみにしてたんやけど、それは来週っぽいね!!!
私が見るのは2週間以上先だー・・・

続きを読む >>
/ 21:39 / ザ少年倶楽部 / comments(0) / trackbacks(1) /
ザ少年倶楽部!
2007年1月14日放送テーマ【謎】
プロデューサーはクエスチョン!!
感想、覚えてるとこだけいきますー。

冒頭から、とにかくそわそわそわそわしてました。
だってお手紙読みましょうって緊張するんやもんこっちもー!!

●サマリー
これ聴くと、無条件にテンションあがるー!!!
そして、キラッキラなKAT−TUNを見たくなるんだな。
(でも我が家のサマリーは今店長に貸し出しちゅう・・・笑)

●謎メドレー
ジュリエット、映像に残るとは思ってなんだ。
あんとき石垣くん専用カメラがあったことをまたも思い出した。笑

●お手紙読みましょう
早速キター!!!!
まじで、音読が苦手そう・・・!!
あッッどもった!!←ハラハラ
有岡くんなんかおめめがキラキラしてない???
ほほえましいなあー・・・。
弟もいるんやね!初耳やわー。つまり真ん中の子か。
真ん中の子って優しいんやよねえ・・・。

ほんで、「一番おこちゃま」発言におもわずにやにや。
いいよいいよそういうとこが好きなのよ!
お菓子持ってきてちっちゃい子に分けてあげたものの自分のぶんが1個しか残らなくてすねる、とか何!何!!!笑
かわいい・・・!
ほんでいっぱい人がいるとこで急に大声で歌いだす、って!
それまじであの人と一緒やん!!
これ本気でびっくりした。
確か仁も、駅とかで人目気にせず歌いだすから恥ずかしいとか言われてたよね!ね!!
うっわー・・・なんかツボすぎて怖いよー!

そんで極めつけは有岡くんのお財布忘れた事件のとこね!
何も言わずに払うとか、めっちゃ男前!!!
ねえまだ高2でしょ?
お菓子へってすねるとか、ギャグ受けなくてすねるとかなのにそういうとこはオトナなんだ!
んもー!これ以上ときめかせるのやめてくれーーー!!!!(いや、いいんやけど!)
絶対あれで高木くんのこと気になりだしたひといるはずだ!!!
また照れ笑いがかわいいんだ・・・!

●please×3
この曲すきッッ!!!
早速妹と覚えたー。
慎太郎がかわいくてかわいくて!
黒目がちでおにーちゃんとか頼りつつ・・なのがまさに子犬みたい!

●感じるままに You&I ←あってるよね?汗
うううこれかっこよす・・・!!!
悲しませない〜の高木くん!手!手!手の動きが〜・・・!(すき!)
でもカメラさん、ソロはちゃんと撮ってよね!!はっしー途中で見切れたやん!
あともうちょっと均等にさーー!!!(偉そう・・)
浅香くんとかフッカーとかうつってなさすぎじゃない?もうちょっと、もうちょっとさー!(じたばた)
でも、どこが誰のソロなんかやっと判明したね。
フルとかやったら浅香くんやフッカーもソロあったんやろうな。
もっと聴きたいなあ。


●ジュニアのミラクル大作戦・・・だっけ?汗
謎の芸!ってことで。
ここはとにかく河合のまつじゅん!!!
ふみキュンのモノマネ百連発!もうそれに尽きる!!!笑
爆笑させられたよー!なんか悔しかった!笑
それくらい似てておもしろかった!
百連発ってことで、これからが楽しみ!彼、絶対亀ちゃんとかできると思うんだ!
うわーはやく見たいー!!!笑

●key of life
キター!ゆっち新ソロ!!
これいいよー!!!
またボイパの新技増えてたよね!
新しいの披露してくれるたびに、ゆっちにときめくわ。
だって常に練習欠かしてないって、まだまだ上目指してるっていう彼の姿勢が見えるんやもん。
口では簡単やけど、めっちゃ難しいことやのに。ほんまにかっこいい!
でこの衣装ね!
なんか入所写真(サマリDVDパンフの)思い出した。笑
でも似合うんだよねこれが。
ダンスダンス!ないままでのソロ曲とはちょっと違う感じー。でもせつないのは相変わらずで、やっぱりゆっちの世界でした。
途中でABC出てきてダンス開始!なとこはやっぱちょっと嬉しかった。
やっぱダンスがないとね!ゆっちは!

●うわさマン
ふみキュン☆トースト!爆笑
んもー最高やわー・・!
北山と2ショット妙にかわいい。かわいいなんて今まで思ったことなかったのに!
でも、かわいい。笑
河合ってこんなに面白かったんやね!私知らなかった。
妹は今度ふみキュントーストを作る気になってた。

●kissからはじまるミステリー
これ!これ、KAT−TUNが見えてきたよ・・・!
亀ちゃんからはじまって、仁が2個目のラップみたいなフレーズ歌うんやよね。
あんまり上手くなーい!とか言ってたっけ。
ほんで、サビが聖!!!あのあまーーーい声で。
めっちゃ、よかったなあ。あれ何の回やっけ。聖がサビやから聖がプロデューサーやったのかな。
あとどこやっけ。謎メドレーかな。秋出てきたよね。
あれもユーチューブでしか見たことないけど、そのKAT−TUNが神すぎて、脳内KAT−TUNだった。
スタンドマイクだったんだよねーー・・・(うっとり)

どこか忘れちゃった!けど
●ダメ(たきつば)
これ高木くんいるのーーー!!!!!
いそういそう・・・!って見てたら怪しいノースリ発見!
最後の最後で顔もチェックできて確信。
途中の電車ごっこのとこめちゃくちゃかわいー!JJ全員でも見たい!!

/ 14:12 / ザ少年倶楽部 / comments(0) / trackbacks(1) /
1/1PAGES