赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **



/ / - / - / - /
とりいそぎ
 チケットの譲り先が決まりましたので、一つ前の記事は削除させていただきました。
ありがとうございました!!


今会社からはじめてブログ更新してて、ちょっとどきどきです。
じんじんコンまであと2日。
仕事無事終えて、体調崩さず、当日元気に行けるようがんばります。
たのしみたのしみー♪
/ 14:57 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
MOUSE PEACE2010
 今日の1部のマウピに入ってきたよー。
もともと2年前のもこの目で見てるし評判いいのも知ってたし、期待十分で行ったけど、やっぱり上田竜也というひとは期待以上のものを見せてくれました。
ほんとすごい。すごい。すごい。ああ、何度言っても表現できない。
色んな人に見てほしい。
私別にそんな立場じゃないけど、「ねえすごいでしょ!見て見て!!!」って自慢したくなるような、言ってまわりたい気持ち。ってもう言っちゃってるけど(笑)
でも今年のも今日で終わっちゃったしな〜。もうこれはDVD出すしかないでしょ。
KAT-TUNコンにはラビウルが入るんやし、マリーアントワネットを残すためにもやっぱりマウピDVD化は必須やと思うの。
あ、2年前のマウピと2枚組とか、特典でつけるとかでもいいと思うYO☆



マリーアントワネットは、ドームで見たのとまた違う印象やったなー。
セットとかは今回のがだんぜんマッチしてて、そもそもそこにつながるストーリーも構成されてたから、より完成度は上がってて良かったけど、ドームのもすごいよかった。
あのドームの空間のでかさと、あと広さのゆえの暗闇が効果的やったんかなー・・・。
まあそれは置いておこう。
それから、やっぱりマウピでしか聞けない曲たち。
2年前ぶりの腹ペコまんとか去年ぶりのヤンキーも楽しかった〜!
おーまえーが すーきだーよ!!!今回もめいっぱい歌ってきた〜。
それからたっちゃん登場する前のFive!めっちゃ楽しかった〜。
面白い人たちなんは、KAT-TUNコン通してなんとなくわかってたけど、こんなにFiveのライブパフォーマンス見るの初めてで。
メンバーみんな面白くて、かけあいが絶妙で、Fiveのライブ知らん私や、もっとなじみのないお母さんや妹まで最後は一緒に大熱唱(ていうのか?)するくらい、ペースに巻き込んでくれました。
ライブってほんまノッたもん勝ちやと思うけど、そこにいくまでにどうしても躊躇したり恥ずかしかったり。日本人にありがちと言われそうなそういう傾向私にもあるし。
そんな私みたいな子も絶対置いてきぼりにしないで、最後まであきらめないで一緒にテンションあげてくれて、優しいな〜って思った。
いいなーFive。ひーちゃんが前からいいよーって言ってたんやけど、今回やっと、身をもって感じた(遅い)


あと噂に聞いてたりラッくまたっちゃんがかわいすぎてどうにかなりそーやった。
あれでステージ上でぐだぐだする姿たまらん。たまらんかわいい。
は!でもあれ着てたらやはりDVD化とかムリ?(涙)


いっぱい書きたいことがあるんやけど、明日も朝早いし、壮行会という重要な予定があるので、切り上げる。


最後に。
やっぱり花の舞う街とかLOSTとか愛の華とか、過去のKAT-TUNコンでのソロ曲は当時の想いでがよみがえって、すごいせつない気持ちになった。
今のたっちゃんの歌う姿に、純粋にいいなーって見てると同時に過去のコンサートのことも浮かんだ。
思いたくないけど、ああ、あの頃は楽しかったな。って思ってしまった。
はあ。まだこのことにはまったく気持ちの整理ができないっていうか変わってないからなあ。
明日、渦中の人に会って、何を感じるんかなあ。
楽しみでもあり怖くもある。
とにかく、行ってきます。

/ 22:42 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
この熱い気持ちがさめないうちに その1
 28日はかつん公開リハ@さいたまスーパーアリーナに参戦してきたよーーー!
もおおおおおめっちゃ楽しかった!!!!
終わった瞬間「楽しすぎる!」の一言に尽きたもん。
公開リハってどんなものなのかぜんぜんわからへんかったし、もしかしたらほんまにリハーサル見学みたいな感じなんかなーって思ってたけど、始まるときもいつもと同じ暗転→ペンライトきらきら→ジュニア登場→盛り上げてからのKAT-TUN登場!!って感じで、ふつうにテンションあがったし!!!(笑)え、普通にコンサートやん!みたいな(笑)
とにかく楽しかったの!
あああ、あとドーム一日だけなんて(私の現段階予定)嫌すぎるー><って思いました。


続きからはネタばれなのでお嫌な方は見ないでくださいね!
最後にゆきさんへお返事あります。いつもありがとうございますー!
続きを読む >>
/ 01:07 / コンサート・舞台 / comments(1) / - /
Kis-My-Ftに逢えるde Showに行ってきたよの報告 その1
 20日2部(@横アリ)に参戦してきたよー!
約4ヶ月ぶりのコンで超たのしかった。やっぱあの空気は癖になるなー。
ヲタク同士でわいわいすんのも楽しすぎる!ってことで続きから感想。
続きを読む >>
/ 00:54 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
惑星旅行にっき
あれ?レポはいつ書くの?^^
状態ですが、 先に行動日記をあげまーす。
自分のための思い出日記!
今回も、よきお友達に恵まれ、楽しい時間をすごすことができました。
お世話になったすべての方にありがとう!!!
続きを読む >>
/ 00:43 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
Break the Records そして今、記録は破った!
 東京ドーム連続8Days本当にお疲れ様でした!!


KAT−TUNもヲタクもおつかめーーー!!!!
今日明日は、ほんとゆっくり休んでください。
それにしても、無事8日間とも終わって何よりです。
ギネスにものるらしいね?
すごいー!おめでとうございます!


さっき起きて、すぐにめざましを見たんです。
ねえ、濡れ髪仁くんが超超かっこよかったんですけど!!!><
なんかいつものオールバックじゃなくて、なんかまんなかから、
ふんわり分かれてて、あれ珍しいよね!レアだよね?!


ツアーも発表されて、正直聞いた当初はパニックで取り乱したけど(…)
落ち着いた今は、この夏もコンがいっぱいで嬉しい!><
って気持ちです。
だって自分が行かない日も、ネタばれ聞いて、いろいろエピ聞いて、
キャッキャして・・・ってすごく楽しかったもんね。
それがツアーで地方となると、更に予測不可能なことが起こりそうなわけで。
仁亀厨としては、今から沖縄が楽しみすぎる(笑)


今、自分が参戦した日のレポを仕事の休み時間を使ってまとめ中です。
26と27が休みなのでその日に書けたらいいなーーーー。予定は未定。
/ 09:55 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
2008年のきろく
 あっという間に2008年の終わりがきたね〜。
ここ最近の私はというと、余裕があんまりありません(笑)
ちょっと予想はしてたけど、やっぱりなんだかんだ年末はドタバタです。
おまけに年始も休みなく(元旦だけはお休みやけどv)怒涛のお仕事が続くんで、今から気が重い。
街中を歩くひとたちを見ては、お休みいいな〜〜〜と羨んでます。
かちゅんDVDももちろんフラゲしてるけど、まとまって見る時間はとれないので、ちょこちょこ見てる。
まずは天狗のじんじんがかわいすぎてどうしよう。
あんなにおめめがきょるきょるんしてるなんて。
あと12クロックの階段上のシンメクロスが素晴らしいのと、あ、ドンチューの2番サビもシンメ祭りでなんだか申し訳ないくらいありがたいのと、ヘルノーの掛け合い→花道への流れと、ひげ男爵などなど一通りじんかめにデレデレしました。ありがとうございました。
それと、ラブジュ。あの加工はいらないし、やっぱり照明暗くなるとこはDVDでも見れないけど、あの絶品ダンスが無事記録に残って嬉しい。
あれを見れば、自分の脳内HDDももっと鮮明に再生できるしね。
あと「おかしッ!( ・ω・)/^☆」のたっちゃんがきゃわすぎる。
てか全体的にたっちゃんが可愛すぎてまずい。みんなたっちゃんの虜だよね〜。
かつん担、基本たっちゃんには激甘甘じゃない?あの子恐ろしいわ〜(笑)


今日は今年最後のお休みやから、ゆっくりDVD見る日にしようと思ってたけど、やっぱり掃除とか色々しなきゃなこともあるので、1個ずつ片付けようと思います。
朝起きて、ふいにテレビつけたらごくせん3が再放送しててびっくりした。
そのままつけっぱで雄也くんを堪能しつつ、2008年のヲタク記録を書こうと思います。
yaaさんのとこからテンプレもらってきちゃった!
では続きから!
続きを読む >>
/ 12:10 / コンサート・舞台 / comments(1) / - /
Hey!Say!Jumpコン〜2008.12.21 吃局堯
 行ってきましたJUMPコン!!
もう超楽しくて楽しくてしょうがなかった〜!年末年始はお仕事が立て込むので、私はこの日が最初で最後のツアー参加やったんやけど、もう思い残すことない!
・・・ってのは正直嘘で、名古屋も横アリもめっちゃ行きたいいいいい!
ってなってるけど、でも私の場合はこの日で終わりにしなさいっていう神様と雄也様(笑)の思し召しなのだと、言い聞かせてる。
最初、どんなもんかなあって思ってたけど、もうねえ春のJUMPコンから、すごく進化してて、
やっぱり成長のスピードが速いなあって思った!

本当に、楽しいコンサートをありがとう!
続きからいつもの通り雄也くんガン見れぽ〜。
続きを読む >>
/ 12:00 / コンサート・舞台 / comments(1) / - /
MOUSE PEACE行動記(19日の巻)
遠征2日目!
この日は私は一日遊びDAYでした。
続きを読む >>
/ 04:14 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
MOUSE PEACE行動記(18日の巻)
9月18日たっちゃんのソロコンMOUSE PEACEに行ってきました〜!
もうもうとにかくたっちゃんが可愛くて、素敵で。
コンサート自体も、本当になんていうの?
言葉が足りないけど、素晴らしくて。
もう1回入りたいとも思ったけど、1回でもなんか満ち足りたという。
そんな気持ちにさせてくれた。
なんかアンテナめぐったら、今日カメラが入ってたとか?!
やっぱりDVD化くる?!?!?!
いやーほんとにあれは、残してほしい!
ひーちゃんが言ってたんだけど、グッズでミニアルバム作ればよかったのに!って。
全力で共感ですよね。
だってー、あの名曲の数々を、記憶の中だけにしか留めておけないなんて><><
とにかくとにかく、第二弾ももちろんだし、映像化も望みます。
そーれーだーけーをー望みーまーすー♪

たっちゃんコンの感想は、また今度のお休みの日に書けたらいいなー。
今日は先に行動記をあげるよ!
今回の遠征は、自分の中では節目で。(一応ね)(おじいちゃんは何してくるかわからないからねえ><)
思えば、2006年のデビューコンくらいから、何かと先の予定は常にあったわけで。
今はなんにもなくなった。
たとえ半年先でも、予定があるのとでは、心境が全然違うんだよね。
やっぱりすべてが終わった今、寂しいーーーー><><><><><
コンがないのもだけどお友達と会えないのもーーー><><><
でも、だからこそ、この2日間はたっちゃんコン含め、全力で楽しんできました!
すごい充実してた。
お世話になったみなさま、ありがとうございました!!(ぺこり)

続きから、これからの自分のために(大げさ!?)思い出日記。まずは18日。
続きを読む >>
/ 23:23 / コンサート・舞台 / comments(1) / - /
1/4PAGES >>