赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
楽しい週末
 おはようございます。
や〜楽しい週末がやってまいりました。
今日は家でやることやって、そしたら明日はたっちゃんで明後日は壮行会!!
このゼータクさやばい!!!
でもこれ終わったら次の現場いつなんやろ〜・・・(遠い目)

まあそれは今はいっか。


あ〜それにしても約1カ月ぶりの東京もうれしい!
今回は行き新幹線の帰りヤコバにして、ちょっとでも節約したよ。
ヤコバ寝れるかな〜。
去年まではわりと寝れてたのに、今年乗ったとき全然寝れへんかったから、ちょっと怖い。
こればかりはマジで年を感じたよね・・・。
でも、今回は反省を生かしてまた3列で椅子広めのにした。から寝れますように〜><



マウピはセトリと大体の様子だけ把握した!
楽しみすぎるんですけどどうしたら。
去年実際自分の目でも見たときも最高!と思ったけど、今年行った方の感想見ても、
そう言ってる方が多いっていうのはほんまにすごいと思う。
たっちゃん担だけでなく、KAT-TUN担が誇りに思うようなコンサートってなかなかない。
ぜひ他G担にも見てほしいって思うもんね。



ちなみに壮行会はまだ実感がない・・・。
当日緊張しそうやなあ・・・
/ 09:34 / KAT-TUN / comments(0) / - /
のんびり
 夏休み満喫中。
土曜日から予定ぎっしりやったから、今日だけは、と実家でゆっくりしてる。
そしたら家のパソコンの前に漫画コンのパンフが置いてあるんやもん、読むよね。


やっぱりわたし、仁のことがすきです。
仁の言葉を信じてる。


昨日のコン入って、思ったこと、今のとこたどりついた場所があるんやけど、また書きます。


続きにコメントお返事。(ゆきさんへ)
続きを読む >>
/ 15:25 / KAT-TUN / comments(0) / - /
ごぶさたしすぎて申し訳ない
 今日は休みですが、仕事で横浜出てきました。
お昼はわいあーどかふぇにきました、なぜならインターネットがあるかもと思って。
そしたらほんまにあった。やったね!
もう家のネットは解約した。そしたらぜんぜんブログ書かなくなって。
仁の誕生日&ブログ記念日もスルーしちゃったときは、もうやめようかと思ったよね。
でも、KAT-TUN好きになってからずっとあった場所やし、やっぱり大事でやめることなんてできない。まだKAT-TUN好きやから。


今KAT-TUNに起きていることに関して、今の気持ちも書いておこうかな。
正直、私はまったく受け止めてません。
だって、何も信用できるものがないから。
マスコミの言葉も、あらゆる噂話も、人の意見もそれはそれ。
一応情報として取り入れます。でも、その情報を冷静に考えても、やっぱり矛盾しか感じないし。
都合いい考えかもしれないけど、往生際が悪いと思われるかもしれないけど、私はまだあきらめてない。
だから涙も出ないし、六人の映像も普通に見れる。
そして見れば見るほど、信じられない要素が増していってる。
さらに、一昨日ひーちゃんmintちゃんと話してより増した。
この先どうなろうとも、見たくない現実がくるかもしれなくても、結局は六人の生の声と顔を見てじゃないと先に進めないんだよ。
かつんコンは22日、入ります。入る皆さんたのしみましょーね!


じゃ、パソコン終了とお店のひとに言われたので、おとなしく退散します。
ちなみに最近ついったーはじめたんですけど、まったくもって使い方が分かりません。
誰か教えてくださいー><


続きにゆきさんにお返事あります★
続きを読む >>
/ 13:53 / KAT-TUN / comments(2) / - /
いってらっしゃい
 仁さんがLAに旅立ったとか。
私新聞見てないからお写真は見てないんだけど、お母さんや友達の言葉を読んで(ぶろぐで)それだけで満足です。
がんばってきてねー!っという気持ち。
なんか、なんの不安もないです。
今回、すごい仁が自分の言葉を雑誌とかウェブとかで言ってくれたから、安心感が半端ない。
会見もなかったし、前回より顔は見えなかったけど、そのぶん言葉がいっぱいだったから。
帰ってきてから合流したときのことを思うとむしろ楽しみだよー!



そうだ!
もう今日Going!ゲットできるんだよねー。
私も予約したけど、なんせリモコンが壊れてるので(早くなおせという話ww)見れないwww
パソコンも役立たずだと思うんだよねー試してないけど。
一応やってみよう。



続きにゆきさんへお返事!
続きを読む >>
/ 09:20 / KAT-TUN / comments(1) / - /
えむすてが見たい
 どうもー今リモコンが壊れているために録画とかがまったくできないちはるです。
ということで、昨日のMステも見てないよー見たいよーーー。
お母さんがそのうち送ってくれるって言ってるのでおとなしく待ちます。
ってその前にリモコンなおさな><



今日はお休みー!
鎌倉へ行ってきます。
いいお天気でよかった。
海見れるかなー江ノ電乗ってみたいなー。
続きにコメントお返事です。ゆきさんへ。
続きを読む >>
/ 09:30 / KAT-TUN / comments(1) / - /
公開リハが楽しみすぎる件
 ってことで、お友達がお声をかけてくれたので急遽参戦ケテーイ!しました。
わーいわーいもうあとちょっとだよね!
かつんにもう少しで会えるなんてびっくりだよ。
でも昨夜からテンションがあがりっぱなしー!
一緒にいこって誘った友達もテンション高めで電話かかってきて面白かった(笑)
実は今日明日もまさかの土日2連休なんやけど(希望休ではないのに!)、楽しみなことだらけで、なんか嫌なことが起こるんじゃないかとちょっとびくびくしています・・・。
さいたまスーパーアリーナは初めて行くんやけど、どんなとこなんやろー。
ってかGoing!予習しとかなあかんかなー。
今年のかつんコン、今のところ参加予定は東京ドームのみやから(しかもたぶん初日のみ涙)地方コン前のリハに行けるのはうれしすぎるー!
なんの服で行こうかなー♪
あとは天気が心配。あったかいといいなー。


そうそう、M誌の甘ささがすばらしく心に響く内容だった。
ここしばらく、アイドル誌は一切買ってないんやけど(実家に帰れば全部あるし笑)今回ばかりは買おうか検討しています。
あの仁の発言は残しておきたい・・・



さ!太陽が出てきたので、そろそろ準備にとりかかります。
今日は今から伊豆のほうに小トリップしてくるー
わくわく☆





/ 10:02 / KAT-TUN / comments(1) / - /
今のきもち
 ごぶさたしてますちはるです。
おととい、京都から遊びにきたお母さんと妹とDisneyに遊びに行ったら激寒で、すっかり体調悪化しちゃいました。
帰りがいちばんつらかったなー。
わかってたけど、終電近い東横線って座れへんから、半なきで帰った(笑)
帰ってすぐ熱いお風呂に入って、薬飲んですぐ寝たよ!
そしたらだいぶよくなりました☆
一人暮らしやから、風邪は絶対にこじらせたくありません!
病院に行きたくありません!!
ってことで必死でした(笑)
今日は起きたら若干おなかの調子が良くない感じやけど、なんとなんとキスマイコンに行ってくるよーーーー!!
こないだしょーちゃんと遊んだ日に、31日休みなんやけど!行っちゃう?ってノリで決めて、チケットしょーちゃんが探してくれて、無事行くことになったー。
これからチケット受け渡しがあります。
こんなん久しぶりっていうか、一人でやるのはぶっちゃけ初めてやしどきどき。
ってかコンが久しぶり(って前回もそういやキスマイコン!私のコン納めもコン初めもキスマイ!!まさかの!)やから楽しみすぎるー☆



前置きが長くなりましたが、続きからはKAT-TUNのこと。
あと最後にゆきさんへお返事あります!
続きを読む >>
/ 12:26 / KAT-TUN / comments(0) / - /
君の笑顔があるからいんじゃない?
 めっちゃ乗り遅れてるけど気にせず書く!


こないだのMステがすきすぎるし楽しすぎるーーーーーー!!!
ふりつけも可愛いし、そもそもビジュアルもいいし皆楽しそうやし。
見ててめっちゃ幸せな気分になってくるー。
特に好きなんが、1番の仁ソロ→サビの流れのとこ。
やっぱ仁こういう曲のノリ+英語上手なんやなーって思った。
リズム感がいいんやろうなー、なんか聞いててめっちゃ気持ちいい。
あとその仁ソロのバックのダンスが好き!
ビートの音にキメのタイミングがかちっと合ってるし。
それでテンションあがってってHoo!でサビいくのがいいー。

あーーーコンサート行きたい!!!!!!!!><
ってめっちゃ思った。

これちゃんとステージ使ってフォーメーションもこのままちゃんと組んでやってほしー。
でもばらばらに客席盛り上げる感じも合うんやろうなー。
でもあの一人を囲むフォーメーションが大好物(これヲタクの大半でしょ?)やからそれは見たい。


あと聖が個人的にめっちゃツボる。
かっこいいいしかわいいし。
じゃんぴんあっぷでもそうやけどこういう曲の聖のノリ方かわいくて好きー。
ステップがめっちゃかわいいんやもん!(笑)


PVもメイキングも俄然楽しみになってきたー!
/ 02:54 / KAT-TUN / comments(0) / - /
べすとあーてぃすと
 今夜はべすとあーてぃすともありますね!
今まで関東では夕方特番してたよ。
最初のほう、あまりにもジャニーズばっか出てくるから、え、この番組ジャニーズ番組?!って思ったよ(笑)でも実際、かつんとにゅーすもそれぞれの曲披露に加えて、アミーゴもやるらしいし(どういう形でやるのかめっちゃ楽しみ!)、エイトとV6もなんかコラボするらしい。
嵐もスペシャルメドレーらしいし実際ジャニーズ祭りなことも否めないよね。
はー楽しみ!
それまでに、私はテレビ台を組み立てられるのかな・・・。
正直自信ないけど、がんばってみるか〜。


そうそう、こないだの運動会。
結局WSも追えなかった私はダメ子です。
でも、かつんのわちゃわちゃ仲良しな様子を聞けただけで満足です。
じんかめも仲良しだったらしいし、こんなに平和でほほえましいことはないよね。
でもできればテレビ放送かDVDになってくれたら更に嬉しいです。

で、かつんに加えて私が超嬉しかったエピソードも聞いたので残しておく!
ゆうやくんとハッシーが同じチームだったらしいんやけど、
ゆうやくんがハッシーに飛びついておんぶしてもらってたらしいーーーーー!!!!!
ヤバイ、想像しただけでめっちゃかわいいんですけど。
もうこれ聞いたとき(ありがとうさとみちゃん!)、嬉しすぎて思わずにやにやしちゃったもんね!
あー見たかったなー。
でもこれも、かつんと同じく、その事実があっただけでも嬉しい。
現場が同じことになるなんて、もうなかなかないだろうからねえ。
ハッシー嬉しかっただろうな〜。ゆうやくんもハッシーのこと、実は大好きだよね(笑)
またこの目で、その絡みを見ることができる日がくるかなあ。きたらいいな。


ではではそろそろテレビ台づくり、がんばりますっ!
続きにゆきさんへコメントお返事あります。
続きを読む >>
/ 16:50 / KAT-TUN / comments(0) / - /
Break the Reacords DVD感想その1
 ほんとはひーちゃんと鑑賞会の予定だったんだけど、ひーちゃんがダウン!
大丈夫かなー早く良くなりますように・・・><お大事にね!



ということで、朝ゴミ出しに行ってそのままコンビニで受け取ってきたよ!(この時点で朝8時)(やる気ありすぎでしょ☆)
それから洗濯物干して、一人鑑賞会開始ー。
もう特典DVDまで見終わったよ。



続きに初見の素直な感想をつづっておきます。
ので、ネタばれ嫌な方・・・というか、やっぱり先入観を持ってほしくないので、
まだ見てないひとは見ないことをおすすめします。
続きを読む >>
/ 13:37 / KAT-TUN / comments(0) / - /
1/18PAGES >>