赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
ViVi
読んだよ〜。
右ページのおっきいアップの写真と、その左上のコーヒーのんでる写真が好きです。私とことん上半身が好きみたいです。昔はインタビューのかたくなさにモヤモヤしまくったりしたけど、今は逆にそれがたのもしく感じます。どんな質問がきても一貫しててかっこいい。ナチュラルに芯があるよな感じ。


当落はまだわからず。
今日こそ分かるかなぁ。
/ 09:34 / ケータイ / comments(0) / - /
あふれてる
昨日みょうじょうの記事を読みました。
それを撮ったのはアマンで、書いたのは誰かはのってなかったけど、絶対甘ささ担当の人やろなと思った。(まさか記事もアマン?て思ったけどそこまで調べてない)
でも残したかったことは、その記事が1ページしかないけど、今まで読んだなかでいちばん愛を感じる記事やったこと。
なぜか、ほっとした気持ちになった。
そしてじんの、アマンに向けた表情があまりにも…で、アマンの偉大さを改めて感じた。
アマンすごいよアマン。
あの中にいたカメラマンみんなアマンに嫉妬したことでしょう。
お気持ちお察しします(´∀`)ケケケ

みょうじょうが書くじんの記事はこれからも読みたいなと思った。




ああ、甘ささ読みたい。
/ 09:06 / ケータイ / comments(0) / - /
翔くん!
やったあ〜今休憩中にケータイ開いたらお母さんからクリスマスなんて大嫌いの再放送の知らせ舞い込んでて一気にテンションあがった!!←ここまでひといきで
これでいつでも翔くんに会える!
今日は一人で祝杯やな!


それに加えてグータンにも年明け出るらしい〜こっちもじわじわ楽しみかな。←
/ 16:50 / ケータイ / comments(1) / - /
きゃー!
亀ドラマキタコレ!
楽しみすぎてしょうがない〜!!!
/ 07:53 / ケータイ / comments(1) / - /
ホテル着!
200903252231000.jpg
ほっとした〜。今日から六日間私の住まい。
/ 22:33 / ケータイ / comments(0) / - /
ほらきっと ただそっと
気付けば11月!
早いねぇ……(遠い目)
最近なんだか更新滞ってるような。
気のせい?まあ前から頻繁ではなかったけど。
昨日もお休みやったから久々にパソコンの前居座って、カツカツの感想でも……と思ったのになんか気分がのらなくて、結局触らずじまい。
いつも読ませてもらってるブログめぐりだけで、満足しちゃってるのかな?


そんな話はさておき、今日はじんじんクランクインなのかな?
映画だしクランクインの様子とかはワイドショー出ないのかなあ?
なんかもう早くビジュが見たくてうずうずなんやけど!
明日はいよいよ番協さん参加の何か(詳しくは知らない)があるね〜!
なんか私もムダにドキドキする(笑)
あー心配なような緊張なような私も行きたい!なもやもやもあり………なんかぐちゃぐちゃしてる。
とにかく無事にうまくいきますように!


私は大人しく仕事頑張ります!
/ 16:34 / ケータイ / comments(0) / - /
ちゃっちゃっちゃーんちゃっちゃっちゃーん!( 火サス)
みんなー!昨日の冠のじん見た?見たよね!!
もうあれはまさしくじんじん!!
きゃわすぎて苦しくなって顔面がなぜかものすごく熱くなるという現象が起きました。
だめだ私今限りなくじんにデレッデレ。
あああできるだけ多くのひとにあのかわいすぎる仁を見てほしい!
てことで私は早速布教してきます今から!
/ 12:44 / ケータイ / comments(1) / - /
本日のゆめ
えーーと、じんかめと私で海に行く夢を見ました。←おまえ


ってほんと私の脳内大丈夫だろか!汗
実はもう一人誰かいた気もするんだけどもう忘れたんだよね。←ひどい
車で行ってたけど誰が運転してたんだろ?
バイトの元店長とかも出てきてどんなシチュエーション!でした。
ちなみにじんかめのビジュアルについてですが、あれは恐らくパタヤ(だったよね?)に行っているときくらいの感じだったように思います。
もしくは神サマー。
仁の髪色明るくて、だいぶじんじんな様子だった。
はしゃいでてすごい可愛かった!(*´∀`*)


さー今日から6連勤頑張れ自分!
/ 09:06 / ケータイ / comments(0) / - /
中丸50分お前5秒
亀梨呼びもお前呼びもいいよねえ(*´∀`*)←


三連休が終わってしまい、今日からまたお仕事です。
今日また朝からカツカツ見返したんだけど、いろいろ可愛くて大変です。
あの、最後ゆっち残してバスで去るところ、仁窓を開けようとして開けられないー!状態なんだよね?!
かわいすぎる(*/ω\*)

今日はラジオ忘れないように聞こう!
/ 12:24 / ケータイ / comments(0) / - /
現実にただいま!
無事大阪について、出勤できましたー。
ただいま昼休憩なのですが、もー頭の中はコンサート状態から一向に抜けません。
暇さえあれば、ゆっちソロの前に流れるあのせつなげなピアノが流れるんですけど!!←なぜか
あれなんかすごい好きなんだよねえ。しかもあそこのゆっちすごいカッコいいしね!
あああ早く帰って一刻も早く感想を書きたいよ。
KAT-TUNほんと大好きすぎる!
でもいっぱい幸せもらったから仕事も頑張る!
/ 14:22 / ケータイ / comments(1) / - /
1/13PAGES >>