赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
信じているんだ
高木くんがJUMPコン大阪参加決定しましたね。
もう昨日の朝はそれこそパニックでしたけど、なんとか落ち着きました。
というか行くことにしちゃった(笑)
だって来るって聞いたら、もういてもたってもいられなくなったんだもん…!
本当偶然だけど休みとってた日がその日でよかった。
そのあと結婚式の2次会だからなんやけどね。その前に強行突破してくるよ!(必死)
にしてもあの事務所…やっぱり恐い(がくぶる)
まさか公式発表してくるとは…!Jチケット初めて利用するよ。
当日引き換えだから、席はギリギリまでわからない。あードキドキするなあ…!
でももう入れるだけで幸せだからどこでもいい。
急に6日後に会えると思うともうなんか幸せがこみ上げてくるんだけど、やばいな(笑)
あと冷静に考えてみるとドリボズまでもあと10日ないくらいだよ。
大阪で見るのは初めてだし、ジュニアのメンツも変るし、楽しみだなぁ。
さ、仕事がんばらなきゃ。ちょっとたるんでる気がするので、ひきしめていきます。


続きにコメントお返事!ありがとうございます!
続きを読む >>
/ 09:39 / 高木 雄也 / comments(1) / - /
君にキューンだよ!
今昨日の百識見ました。(お母さんが録画してくれてた、私昨日早くねた)

「キューンだね」

って、そんな君にキューンだよ!!!!!!

って、思わず私つっこみました。
あーーーーかわいいなあもう!
あ、ちなみに関西では昨日が、百識犬の回だったんです。
いのちゃんの喋り方が今っぽい、っていう噂は聞いてたのですが、こういうことかあ、と納得。
それにしてもこんなに喋ってるいのちゃん初めて見たかも私。

そしてあの制服かっこいい。←いきなり話題変わる
肩幅がーーーーvvvv

そうそう、今日は雑誌いっぱい買ったよ。
3誌は、高木くんがかっこいかったー!(特にP誌とD誌)
BOAOの仁がとても素敵でした!
あれは仁ファンのみなさん必見です。
あと、仁亀信者のみなさん、萌えがあります!(笑)
/ 00:34 / 高木 雄也 / comments(1) / - /
やば・・・!
ちょ、高木くんかっこよすぎる・・・!


いや、座ってトークしてたとこまでは、全然冷静に、あー今日も高木くんは高木くんだ、かわいいな、あーどもらないかな(ハラハラ)、あ、憧れの先輩に光一くんと仁を並べてあげたことで、何故かKinkiに笑われている(え、なぜ!!)とかのほほんと見てたのに、のに!

歌が始まって高木くんがうつった瞬間

orz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなったよ。
なんか、いつもと違うUMP(うるとらみゅーじっくぱわー)やったじゃないですか。
電子音じゃない、生のサウンドの。
んで、メンバーも踊らないし。
もう、もう、もう、一発目のジャンピントゥマイドリーム〜♪の高木くんヤバイ!
撃たれた、撃たれた、ずきゅーんて撃たれた私!!!←落ち着いて
目線も表情も手も全部が全部やばい!
甘い!甘く笑ってる!!
ってか今リピしてて気付いたけど、ロングカーデもいい!
髪型もいいいいいいいいいい!!!!!!
あー、今久しぶりに、高木くんに超心拍数乱されてる。
あのサビの頭の上で2回くるくるするとこも、セクシーだ、手が。好きな、動きだ。
そのあとのマイク両手持ちもキター!!!

今まで見たUMPの中でいちばんど真ん中ヒットです。Kinkiのお2人ありがとう。
堂本兄弟の皆様、ありがとう。
ううううううう高木くんがかっこいいいいよおおおおおおおおおお!!!!!!!
/ 00:13 / 高木 雄也 / comments(2) / - /
じゃーんぷ!
Mステ、今さっき帰ってきて見ました!


じゃんぷ、かわいいい。


皆きらっきらしてるねえ。
さっきからリピしまくってるけど、初回は、ついジャンプよりバックに誰がいるかを見てしまいました。
JJいない!ふっかーがいる!
ってのを確認してから、落ち着いてメインが見れました。
移動に若干つまってた高木くん。←若干きょどってて可愛い
あああ、やっぱりダンスの振りがついてないときの高木くんの歌い方が、めちゃくちゃ好きだ。
にしても山田君のダンスと、知念くんのターンはほんとすごいなあ。
いのちゃんもキランキラン☆で女の子みたいに可愛かったー。
この曲OPでテンションあがりますよね!

そしてエイト。
途中からジャンプが登場ー!これがまためっちゃかわいい!!!
やっぱりバックについた時ならではの可愛さがあるよね!
皆にこにこで!光もすんごい楽しそうにしてて、ジャンプでいる時であんな笑顔見たのは私は今回が初めてやったから、ちょっと安心した。
ヨコに知念君がめちゃチュウされてて、それを横で見て爆笑してる山田くんが可愛かったあ!
こういうの見ると、ジャニーズの先輩後輩の関係ってやっぱりいいなあって思うね!
魅力の1つだよね!(たとえ戦略が絡んでいたとしても
今日は時間ないから歌とトーク以外のとこは見れないけど、またゆっくり見よう。


あと今日の体操の時間も見たよー!
今日は待ちに待ったBESTでしたーーーー!
最初高木くんのwakige(なんか恥ずかしいのでローマ字で)(・・・)に釘付けになったなんて言えない。←言ってるけど
だってなんかあんなもろに見たの初めてやったんやもん!
ちょっと衝撃でした・・・
体操も相変わらず可愛かった、高木くん一生懸命で良いよ!良い感じだよ!
BESTではありーが掛け声担当なんやね。
セブンバージョン撮り逃したから、来週もっかいやってくれたらいいなあー。
では明日も早いので、もうちょっとだけリピしてから(←するんだ)寝ます。
おやすみなぱーい。
/ 00:56 / 高木 雄也 / comments(2) / - /
拾ってー!拾ってー!
体操の時間見たよー!
ごめん、もうなんか可愛いのと本気面白いのとで爆笑しました!!!
だってー!サーブ!サーブ!レシーーブ!とか!
バレーの動きをうるとらみゅーじっくぱわーに合わせてダンスしてるのよ10人が。
面白すぎる。わりと皆真顔気味なんやもん!
私そん時すっかり忘れててお昼寝してたんやけど、弟が「おねーちゃん!」って起こしに来てくれて、しかも録画ボタンも押しててくれて、無事捕獲☆にしても、なんてデキル弟・・・!(自慢の弟なのです)
そのあとは、弟と妹と3人でリピしまくり笑いまくりでした!
高木くんより山田くんのダンスに目がいったのは内緒です。
でも高木くんの半ズボン、賛否あるみたいですが私大好きなんで、ちょっと久しぶりに見れてほくほくでした。
明日もあるんだよね体操の時間。
今から予約しとかねば!今日は有閑&百識もあるーvv
明日は2日ぶりの仕事でうんざりですが、残りの時間ゆるゆるハッピーに過ごそう。
/ 17:22 / 高木 雄也 / comments(2) / - /
課外授業
今日から百識課外授業が始まりましたねー。
しっかり録画したよ。いっぱい小窓があった!あの新しい制服いいねー。
ってかJUMP大阪に(しかも貝塚に←ここミッキーの地元じゃない?)来てたのか!
びっくりしたー・・・いつのまに!
でもこれからは全国まわるんやもんね、BESTの面々は。
今日ミッキーとしゃべってて、やっぱりバレーの大阪会場のは行くべきやったかな・・と若干思った・・。
もし休みがうまくかぶって、チケットもまだあったら、探そうかな。ってたぶんもう残ってないやろうけど。

あと昨日放送の、裸の少年も見た!(昨日関西ではやっと高木くん@人形町の巻です)
相変わらず、高木くんは高木くんでした。めっちゃ可愛かった。
つたないけど、本当においしそうなコメント、お好み焼きをひっくり返すのを見事に失敗するへたれさ、話を聞いてるときのぽーっとした顔、全てが可愛かった!←もちろん褒めています、絶賛です

あと今日は(もう昨日やけど)関西では雑誌が早売り。
赤西担の皆様、PINKYは買いですよ!!!!(声を大にして)
Myojoとポポロはまだ流し読みしただけやけど、とりあえず甘ささの写真が仁亀そろって可愛かったです。ええ、別撮りですけどね。あとろば丸が相変わらず仲良しさんでした。

今日はね、ミッキーと、仁と亮ちゃんの香りがする(笑)某ちゃんこ鍋屋さんに行ってきたよ。
3回目なので、今日はしょうゆ味にしてみた。
お鍋がおいしい季節になってきたねえ。嬉しい!
2ヶ月ぶりの再会で、いっぱいおしゃべりしてきました、楽しかった。(ありがとうねミッキー!)


続きはひーちゃんへ私信!
続きを読む >>
/ 02:19 / 高木 雄也 / comments(1) / - /
Days
おしゃれイズムの予告、みたよ!
ううううう!!!ちょおおおおかわいいいいいいい!!!!!
てかかkっこいいいいいいいいい!!!!!←うるさいね

あーヤバイ!
でも今から、メンバーへの言葉が気になってしょーがない。ひやひやする、緊張する。
なんか言ったあと、上田さん(@くりいむしちゅー)が爆笑してるの見て、ちょっとぽかんとしてるのが可愛い。
「え?なんで笑うの?」か、「え、いや、ちが!」って感じのニュアンスかな?
とにかく楽しみーーーー!!!!


さて昨日はスタバ飲み会に途中から参加してきましたー。
1年半ぶりくらいに逢うひともいて、懐かしくて嬉しくて。楽しかった!
でも、向かってる途中にお母さんから悲しいメールが届いて。
「少クラ録画 し っ ぱ い 」
がああああああん!今日Daysなのにいいいいいいい!!!!!というショック。
いつもお世話になっているあやさん(@藤ヶ谷P)もメンバーの中にいたので、こっそりこのショックを訴えたら、「今日泊まりに来て見に来る?」という嬉しいお誘いが☆
もちのろんノリノリで行っちゃいましたー。
私先月の少クラ(後半)も逃してたので見せてもらったよ!
あとこないだのMステ(たきつば)も強制的に(笑)見せてもらった!


うん。・・・楽しみにしてたDaysが白スーツじゃなかったあああ。 otzotzotz

いや、聴けただけでも嬉しかったよ?
でも!あの白スーツと最後の手のふり(ダンス)がああ・・・!!!
ま、またやるよね、そんときはその仕様だよね!うん!期待してる!
出来れば並びも、たいちゃんの斜め後ろ(こっちから向かって右側立ち位置)でお願いします。←ってわがまま!
あやさんお世話になりましたー!また近いうちに行きます☆(私信)


やっぱり聴いたら、あの日のことが色々蘇ってきちゃった。
もう大冒険からもうすぐで2ヶ月かあ。
そして横アリコンからはまだ2週間くらいなんやね。
嬉しかったこと、幸せな気持ち、複雑な思い・・・改めて蘇ってきたな。
私、まだここで高木くんにおめでとう!って、まっすぐ言えてないんだよね。
他の子たちのこと考えちゃって、なんか向き合えなかった。
でもそれって独りよがりな考え方だったのかもなって、最近思ってきた。
あー。あの時、ずっとずっと応援していくって、誓ったのに。ごめんね高木くん。
もちろん大好きな気持ちはずっと変わっていないけど。でも、おめでとう!ってまっすぐ言えなかった。
正直まだ、いろんな不安やもやもやもあるけど、でも、JUMPも高木くんも、応援していきたいよ。
そして他の子たちも。
続きを読む >>
/ 22:18 / 高木 雄也 / comments(1) / - /
好きな年下の男第一位
ジュニアコン横浜アリーナ公演チケット交換のお願いです


が、


た か き ゆ う や くん! ! !


あーこれはびっくりしたよ。
朝椎名ちゃんの日記をケータイから読んでて、字の通り『目を疑った』からね。
そのまま駅につくなり本屋へ直行して立ち読み確認したよ。
そこでまたまた心臓ぎゅッ!ってなった!いやリアルに。ほんまリアルに。
だってだってまさか写真&インタビューまであるとは思わへんかったんやもん。
あああ朝から寿命が縮まった・・。
帰りにもちろん購入してきました!(ぶい!)
クイズ、めっちゃ簡単でした。(ほんまハンバーグ好きやんねぇ)(かわいい)
そんで電車で読んでたら、たっちゃんがさりげなくめがね男子部門と、かわいい!部門で4位にランクインしてて、またも驚いた、だって予期してなかったんやもん。
さりげなさすぎてちょっと面白かった。
でもかわいい!のとこに入ってるのは「そうでしょ!そうでしょ!」とかあなた何様みたいなこと思いました。
でもだってたっちゃんのカワイさが浸透してきたのかと思うとただただ嬉しかったんやもん。
仁の8位もおめでとう!かめちゃんも10位おめでとう!!
トップ10に2人の名前があるだけで嬉しいわ。
でも来年はもっとランクアップするに違いないと、妙に自信まんまんな私。

あーーー、かつかつはやっぱり萌えの宝庫やった、ビバ沖縄。
またそれはゆっくり。

続きにお返事です☆(ゆみさん、しょうちゃん、りえさん、しきさん)
続きを読む >>
/ 01:41 / 高木 雄也 / comments(1) / - /
ジュニア横浜アリーナ公演交換のお願いです
見事に追加公演に振り替えられました・・・。
23日は、仕事がどうしてもお休み出来ないのです。
チケット交換してくださる方を、切実に探しております。

【譲】
9/23(日)17:00 横浜アリーナ 3枚

【求】
9/24(祝)15:00 横浜アリーナ 3枚




もしも、交換出来ます!って方いらっしゃいましたら、chiharu221jin☆yahoo.co.jp(☆→@)まで宜しくお願いします。
もしくはコメント欄でもお気軽にお声かけてください。
ケータイのアドレスを知っていらっしゃる方はそちらでも構いません。
こちらも転売・マナー違反などは絶対にしませんので、お互いに守って頂ける方でお願いします。
また座席は一切問いません。
よろしくお願いいたします!!!!!!
/ 12:31 / 高木 雄也 / comments(1) / - /
SUKI!
たかきくんーーーー!!!



もう大冒険からずっと頭のなかそれでいっぱいです。(・・・)
24時間テレビKAT−TUN出るかも!って張ってて、イキナリのかめちゃん登場から仁の登場、仁亀並びのビジュ最強な件にキャアキャアなっていたのが、RealFace始まってわらわらと誰かが(でも実はちょこっとだけもしかしたら・・!と思っていたところもあり)出てきたときの、更なる私のテンションの針の振り切れようといったら・・。(ああああ)(なんか床がドンッ!てなったらしいよ。BY1階にいたお母さん談)
TシャツにGパンカコヨス!チェーンついてるし!ていうかにこにこ笑ってるし、かめちゃんに前おいでって誘われたあと、知念くんの肩に手置いて片足あげてぴょんぴょん飛んでるしーーーーーーー!!!!!(なにあれかわいすぎる)

ああ、かわいかった。


ちなみに仁の海パン(椎名ちゃん命名)は私はいいとおもいます。
なんか仁亀そろって短パンで、沖縄旅行を彷彿とさせるんで。(だからかい!)


とにかく大冒険の思い出を、どうやって書き記そうかと思案中。
うーん、やっぱり残しておきたい。
でも一応すでにメモ書きは完成した!
あやさん(一緒に参加した藤ヶ谷担)と、夜行バス乗る前にコンビニでノート買って(そこまでするか)せっせせっせと書いたからね。
とにかく、高木くんへの想いが強まって強まってしょうがないです。
「大好き大好き大好き大好きありがとうありがとうありがとうありがとう・・(以下エンドレス)」という感じ。
今日から仕事開始やけど、頭の中はやっぱり高木くんでいっぱいなので、切り替えが・・。
キッパリ切り替えるのはもう諦めて、共存の方向でいくことにしました。


/ 09:08 / 高木 雄也 / comments(1) / - /
1/2PAGES >>