赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
あどわなくらいろーん♪会話がぴーまーん♪
 かつんin大阪ドーム3デイズが無事終わってよかったー!
皆みんなおつかめさま。
昨日のMC30分越えて、しかもじんかめ神で、ろくんカワユス!だったみたで何より!(うはうは)
いやー行かれた皆さんのレポを読み漁り幸せ気分。
ラスト東京2デイズも今から楽しみすぎる。
そんな2デイズを楽しむためにも早く体調を治そう!>自分
昨日またも会社早退と相成りました・・・。
しかも一ヶ月の中で一番の頑張りどころな時期なのに、ほんと自分だめ社会人・・・><
とにかく今の私にできることは、早く体調を治して、明後日元気に出勤することなので、
全力でそれを全うしようとおもいます。
でも、昨日帰ってきてからかなりたっぷり睡眠とったので、結構良くなってきました。
よかったあ。

で、その睡眠とりまくりの間に夢をたくさん見たのだよ。
ほんとネタ以外の何者でもないのを(笑)
なので、久しぶりに夢にっきを書きます。
でも、留学ネタが出てくるので(笑)、冗談でもそれに嫌悪感を抱く方、微妙な気分になる方は
読まないでくださいね。(ほんとに)
では続きから・・・どぞっ!
続きを読む >>
/ 13:25 / 夢にっき / comments(0) / - /
はつゆめ
 ・・・ではないんやけど、4日の夜に見た夢がカツンだったので、メモしとく。
新年明けてはっきり記憶に残せた夢はこれだけなんで、私にとっての初夢にしようと思う(むりやり)



続きを読む >>
/ 09:58 / 夢にっき / comments(2) / - /
1年ぶりの高木ぃの夢v
本日、ついに見ることが出来ました!
いやー約1年ぶりだと思う。卒業旅行での奇跡の3夜連続高木ぃの夢、以来ですよ。(←どんだけ!)
夢ってすごいよね。効果絶大。今私かなりお花畑状態ですよ。
たとえ痛いと言われようとも、いいんです。だって幸せ気分なのは事実!
なんで見れたかっていうとそれは絶対mintちゃんとponちゃんからの、ドリボズ初日の高木ぃの様子を聞いたからだと思われる。
ここ最近、すこーし落ち着いてしまっていて(高木ぃへの気持ちが)、どうして?なんで?このまま冷めちゃったらどうしよう、とか実は思っていたんですが、いやいや、簡単に戻ってきました。
でも、自分で見た高木ぃじゃなく、話に聞いた高木ぃにキュンとして、久しぶりに少クラ見返して、その夜夢見てときめくって私・・・orz
ま、いいか!(結局)
高木ぃ、めがねかけてて、ファーついたジャケット着てたそうですよ!!!
めがね!高木ぃまでめがね!!でも黒縁じゃなかったと聞いて、「おおお!」と思った。
いつか見たいなー。めがね姿。(衣装じゃなく私物のね)
にしても、初日に来るとかびっくりだよね。ごくせん始まるから、早めに来た・・んだよねたぶん。
お友達が入った回(しかもその内ひとりは雄也担v)に来たということが嬉しいよー!

続きを読む >>
/ 09:35 / 夢にっき / comments(0) / - /
東京ドーム、再び
私、また夢みた。
これで2連チャン!すごくない???

今日の夢の舞台は、あの東京ドームでした。
どうやらコンサート。
しかも、KAT−TUNとNEWSの合同で。(サマリー影響?!)
でも、仁だけいいひんの。
KAT−TUNとNEWSが、ごちゃまぜでユニット組んでて(モー娘みたいに)、そのコンサートみたいなんやけど、どうやら仁だけ参加していないみたいで。
それでも、仁がいなくても見に行ってた。
でもやっぱり、ステージに仁がいないことがどっか淋しかった。
コンサートがもう終わる・・・って時、1度照明がぜんぶ落ちて、ちょっとだけ静かになった。
そしたらステージ上にスポットライト。
そこにいたのは、スタンドマイクを前に立つ、仁!!!!!!!!
登場するわけないと思ってたから、もうめちゃめちゃ嬉しかった。
夢やのに、その嬉しさと感動は妙にリアルで、わたしかなり号泣してたと思う。(笑)
で、なんか歌ってくれて(肝心の歌は覚えてない・・・でも確か知らない曲やったはず)、そのあとになぜか銀行?か保険?の宣伝みたいなことを言う仁。(意味がわからない!さすが夢!笑)
で、仁が宣伝してるー!これなんだかんだ言って、皆入るんやろうなあーと友達と会話する私。

こんな感じであとは忘れちゃった!
いやー、でも2日連続で見れるとは!こうやって、書いて、記憶に残しておくのがいいのかな。
それやったらいくらでも書くよ!今日も見れたらいいのになあ・・・。


続きにコメントお返事ありまーす!!
続きを読む >>
/ 21:23 / 夢にっき / comments(1) / trackbacks(0) /
一緒におどろうFight All Night
今朝二度寝した際に、待ちに待ったKAT-TUNの夢みました。
ああ、長かった・・・。今回は3ヶ月くらいあいたんじゃなかろうか。


今回の夢は、なんか今まで以上にリアルでした。
いや、内容はやっぱ夢だからはちゃめちゃなんやけど、KAT-TUNの態度がリアルやったの。
私は友達(たぶん。あんま覚えてない)と3人でKAT-TUNコンサートに来てて。(いいなあコンサート!)
会場は、KAT-TUNにしてはありえない狭さ!んー、帝劇みたいな舞台なの!
で、KAT−TUNが曲中階段からぶわーって降りて、客席とか走りまくるのね。
私は1階最前列(さすが夢だな!)の一番通路側で、すぐ横を仁が走り抜けてくのを、祈るような気持ちで(こっち向いてー!って)見つつ、やっぱり見てくれない仁にあーあ、って思ってたりしてて。
そしたらMCが始まり。
またもやありえないことに、MC中お客さんを一人ずつ何人か選んで、舞台にあがらせたりし始めた!
そしてKAT-TUNとトーク!!!!
いいないいなーーー!!!ってまた思いながらも、そんなこんなでMCも終了・・・しかけた時!!!!
今回の夢でいちばんのありえなさ!KAT-TUNになぜか一人女の子めんばーがいて。(誰なんだ!−ハイフンか?!しかも、なぜか申し訳ないことにあんまり可愛くない・・・)
その子が私を誘いにきた!!!!
びっくりしすぎて一回断るんやけど、いいからいいから!みたいにひっぱりだされ。
舞台上にてKAT-TUNとごたいめん。(そして消える女の子めんばー。彼女は一体・・?!)
緊張のあまり固まるわたし。(だってすぐ横にじんが!!!!!!!!!)
でもMCはもう終わりにしなきゃなんなかったみたいで、じんが、
「じゃあ次Fight All Nightだから、てきとーにあわせて踊って。」
と言ってくる。
わけがわからないままイントロが流れ、見よう見まねで必死こいて踊る。
終わってから、おそるおそる席に戻る。(だってまわりのファンの視線が痛い、こわい!!!)
休憩になって、スタッフさんにお礼を言われたあたりで、夢終了。
おかーさんの「起きんでいいの?!?!?!」って声で強制終了されました。(ちゃんちゃん)
席戻ってから、ああ、ちゃんと化粧なおしとかしとけばよかった・・・とか思ってたなあ。ああリアル。(笑)

なんだったんだろう。
夜中まで、ウタワラ見てたからかな?あのKAT-TUNと踊る親子に影響された???
とにかくKAT-TUNの態度がリアルだった。いや、ちょっと本当以上にクールだった。
ほんまはそんなんじゃない時もあると思うのにね。
でも、ほんとに面と向かったとき、ほんまに何もしゃべれなくて、はい、しかいえなくなるんやなあと実感した。
それと。KAT-TUNの近くにいった時、やっぱりいちばんに仁のこと意識している自分に、ほっとしました。
やっぱりなんだかんだ言って、好きみたいです。
ただ、なんか素直になれないときとか、見られないときとか、あるみたい。
厄介だなあ私。

次はやっぱり、もっとありえないのが見たいな!
やっぱりらぶらぶがいい!!!!!夢なんやもん!!!!!!


続きにコメントおへんじです!(はるかさんへ☆)
続きを読む >>
/ 23:04 / 夢にっき / comments(3) / trackbacks(0) /
1/1PAGES