赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
せつないよ
今、たったひとつの恋見終わりました。

うわん、せつないよーーーー。

これからどうなっちゃうんやろう。
みんな、ものすごい根っからの悪人じゃないから、誰のせいにも出来なくて、それがくやしいよね。
感情の持って行き場がないっていうか。
まあ、山下ってヤツは完全な悪人やけど。


今日はまた、僕らの街でがめちゃめちゃ染み入ったなぁー。
回を追うごとによくなる。
そういえば、昨日のズームインでPV流れたらしく!見逃した・・・!(ががん)
早く見てみたいなぁ。


あ!そうそう、今日甲くんとゆうこも良かったね!
甲くんかっこいいわ!!
そしてあゆたがいい人すぎ!!!(涙)
あんなかっこよくってあんな性格やったらフツウはモテモテでしょ!

あとさあとさ!
船の上での弘人となお、めっちゃ自然やったよね?!
もーこっちが照れたよ!まじで。
でも素敵やった。うらやましい!


次は、たぶんリアルタイムで見れるはずやから、楽しみだー。
もう絶対、バイト最後まで入らない!!!
明日は、バイト先で今日のひと恋の話しまくるんやろうなあー。
きっとテンションあげあげで。(笑)←ちなみに先週は耳の話で盛り上がった。笑
うちの店長はひと恋にハマッているから尚更なのです。(そして実は亀ちゃんにもハマッたというね。してやったり!笑)
/ 01:45 / たったひとつの恋 / comments(0) / trackbacks(1) /
弘くん・・・
4話見ましたー!
こ、こわい!!!って思っちゃいました。
いや、感情が高ぶって、どうしようもなく熱くなっちゃって周り見えなくなることって、あるよね、あるんやけど。
私、ああいうの怖いし無理!って思った。

後でちゃんと謝ってるのとか見たら、ああ、熱くなっちゃったのね、って思えたけど。
でもでも、弘くんかっこいいだけに、ちょっとショックやったなあ。
ゴミ箱蹴っ飛ばすのとか、嫌なのー・・・。
廉くんのことになると見えなくなっちゃうってところは素敵やけど。←どっちだよ


ってか、3人デート見たかった!
めっちゃほのぼのデートやん!
廉くん真ん中にはさんで手つないだりとか、廉くんが寝ちゃったときにこっそりチュウ、とか見たかった!!!←妄想しすぎ
おいおいやってくださいー!!!

でも、こっからかなり障害出てきちゃう感じやね。
お兄ちゃんもお父さんも怖い!
そして裕子ちゃんと甲はどうなるんだあーーーー!!!!!
今週5人の絡み少なくてちょっと淋しかったから、来週が楽しみです。
そして、やっぱり聖の声は素敵です。真剣なときの声、どきってした。


なんか、今日のエンディングに、「僕らの街で」、しっくり来た!!
正直ね、今まで、そんなに好きじゃないかも・・・って思ってたのね、仁がいるいない関係なく。
でも、今日はなんかめちゃめちゃじーんって来たの。(仁じゃないよ)
ああ、好きやなあって思った。
早く歌ってる皆が見たいな!!!!!!(まだちょっと怖いけど)

あと今日最初のへんで、ナオがつけてたネックレスもスタージュエリーのなんかな?
私オソロかも!って思ったけど、私のはスタージュエリーではない。



明日はいよいよ、もこみちに会ってきます!!!!!
どきどき!!!
/ 23:21 / たったひとつの恋 / comments(0) / trackbacks(0) /
はーべすと
って所で、今日は晩ごはん食べてきました。
1時間半たべほーだい!(ダイエットは・・・)
でも、和食中心の御惣菜系が多くて、なんかヘルシーな感じやの!
やし、いっぱい食べても大丈夫!(なわけはない)
ほんまおいしかったぁ。
きんぴらとか、ひじきとか、切り干し大根とか、大好き!!!!
デザートも、豆乳プリンとかわらびもちとか〜!すてきー!

おなかいっぱいで、幸せ気分で帰ってきました!
ええ、そしてまだウタワラ見てません!!

たぶん明日まで見れない気が・・・。
明日も朝からバイトやし。
それになんだか、一人きりで静かに見たいの。
特に理由はないんやけど、なんとなく。
朝めちゃ早起きして、見ようかな。
そして、朝の冷たい、澄んだ空気のなかを歩いて出かけようかな。


そうそう!
昨日のひと恋、お昼にダイジェストやってたんやってね!!
1話2話見逃したひとが、それ見て昨日3話見たらしくて、「これから録画します」って言ってた!
男の人やの、少し年上の。
いやー嬉しいな。うん、嬉しい!!!

私も、今日朝バイト前に、見ながら準備したもん。(そしてギリギリになったという!)
でも、やっぱり悲劇なのかな。
どうなるの!?!?!?!
2人にはうまくいってほしいよう。
そしてゆうこちゃんにも幸せを見つけて欲しい!(なんか私の友達のなかでのポジションが少しゆうこちゃんとかぶるので感情移入)
ナオは素直ですごいよね、あんなん言えないー。
あんな素直な子ってやっぱりかわいいんやろうなあ。
/ 23:47 / たったひとつの恋 / comments(0) / trackbacks(1) /
たった、たったひとつの恋
1話しっかり見ましたー!
も〜好き!世界観も出演者も、音楽も景色も、みんな私の好みで!!素敵でした!

はるかちゃんかわいい・・・!!!(めろめろめろめろ!)
ねえ、可愛すぎるね!
服装もめちゃ可愛くて(ワンピース多い!)、それだけでもすごい楽しみ。
えりかちゃんもかわいいー!!
もちろん弘人も甲も素敵だったー。
これから、どうなってくんやろうね!
もう既に2回、見直しちゃいました。


直前にあった、番組も見た。
プールのシーンすごかった。
ドラマ撮影って、あんなに人がまわりにいるんやね。
あんな人がいっぱいなん、私初めて見たからびっくりして。
亀ちゃんもはるかちゃんも、スタッフの人も皆さん御疲れ様でした。
つめきりする亀ちゃんがかわいかった!
そんで、あのごくせん時代から愛用しているっぽい迷彩ジャンパーまた見れたのもなんか嬉しかった。
まだ愛用中なんや!と思って。


主題歌については、最初、どれがだれの声なのか結構分からなくって、正直。
え、これKAT-TUN?みたいな感じで、でも今までそんな事あんまりなかったから(サプリのもすぐ見破れたし)、そんな自分にショック受けて、ちょっとパニックになりました。

だからきっと仁の声がないことにさみしくなるかもなーとか思ってたのに、そこまでいかず。
あれあれーと思ってるうちに終わっちゃって。
最後弘人とナオの寄り添う図に心持ってかれちゃったし。
やっぱり仁の声がないなーって事はなんとなく感じたんやけど。
逆に、仁の声がないことで、今までのKAT-TUNの声とは違ったから、なんかわからへんかったんかな。
違う気がしたんかな。
そうなんかもしれへん。うん。


でもね、あんまり悲しくなかった。
大丈夫だった。私は。
もう、その事に関しては、完全に前向きな、状態にまでたどりつけた。
もうマスコミの言うことは信じないし、聞かないし。
ちょっとはうろたえたりするかもやけど、仁が全て、メンバーが全てやから。

だから、カッコよくなって帰ってくる仁を待つよ、上田!私も自分みがきする!!
/ 22:44 / たったひとつの恋 / comments(0) / trackbacks(3) /
ぼくはきみをちゃんと愛せてたかな
見たー!!喰いタン無事見れたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
よかったあ・・・(涙目)
バイトクローズで、喰いタンにまさか出るとか思ってなくて知らなくて、帰りの電車ん中で友達からのメールみて静かに心の中で絶叫・悶絶した。
聞いてないよ、ひどいよ!!!でもおかーさんがバッチシ録画してくれてたのでさっき無事鑑賞。(そのシーンのみ!オンリー!ごめんなさい東山さん)
タバコ持って髪みじかくて作業着着てる汚らしい弘人になってる亀ちゃんにズキュン!と衝撃うけた。
そしてほそい!!!うすい!!!!絶対やせた気がするんやけど。
髪型とかのせいもあるんかなあ。なんか、心配になっちゃったよ。
でも、貧乏で一生懸命働いているすさんだ感じはとても出ていたよ。
ああほんまにたのしみ!!!あれだけのシーンでも、亀ちゃんだけでもこんなテンションあがるのに、聖といっしょだわ、綾瀬はるかちゃんだわ(私大好きなんです)、恋愛モノだわ・・・ああ、もうやばいなこれ。
もう土曜日9時、予定いれない!!!絶対いれない!!!!(宣言)
絶対リアルタイムでひたるんだ!!!!!!!!!!!(決意)
/ 02:29 / たったひとつの恋 / comments(0) / trackbacks(0) /
ちょ!
今たったひとつの恋のCMが!あたらしかった!若干みのがしたー!←化粧してたから
しくじった!
あああ絶対いくまえにみてやる!
さいご亀ちゃんの目が!めぢからが!やられたー。
/ 13:23 / たったひとつの恋 / comments(0) / trackbacks(0) /
朝のあお
今たったひとつの恋のHP見に行ったら、トップページが朝の景色になってた!!
時間帯で変わるんだね。
なんか朝のがいいな。私はこっちが好き。
夜景もいいけど、なんとなく今のイメージ(このドラマのね)にはこっちが合う。
夜よりも、横浜の港町な感じがよくわかる。
サプリも、今日が終わればもう次が最終回かあ。
なんだかんだで早かったな。
そろそろ撮影は終わるころやねえ。
ちょっとだけでも、休みがありますように。(休みはだいじ!!!)


朝ズームインで、和弥な聖を見たよ!
たったひとつの恋出演決定でインタビューうけてた!!!
ねえ、これって結構すごくない?!?!?!冷静に考えてみて!
単独インタビューよ?しかも秋ドラマに出演決定したっていう段階で!
すごいなあ、ありがたいなあ。ズームインにはほんまに愛されている気がする。
羽鳥さんや西尾さんも、ほかのコメンテーターの方々もいつもすごいあったかいし。
秋もうちの亀梨と聖がきっとお世話になりますね、よろしくお願いします!(あんただれ!)

で!
なんか、修二と彰で去年はミリオンいきましたが・・・みたいな話を振られたのか、
聖「向こうが言ってくれば、CD出してやってもいいかな〜(上から目線!)なんて」って言ってましたが。
あははーって笑いながらも、もしほんまになっちゃったら、それはそれでまた複雑になるんやろうか・・・ってちょっと真剣に考えちゃいました。んー・・・。嬉しいけど、でもやっぱりなんかひっかかるような、そんな感じかなあ。まだ、なんとなく不安定そうな気がして、心配になっちゃうし。って考えすぎなのかもしれないけど。
で、聖いわく、「亀梨は後ろにちょろっと出てる」くらいで、主人公は聖らしいです!(笑)
聖ってほんまにコメントとか上手だ。
ラジオでも振られたネタすぐやるし、ツッコミもできるし、体当たりな罰ゲーム(激マズジュースBYウタワラ)とかも男らしくやるし!!
バラエティにももっと出て欲しいな。これからかあ。
っていうか、その足がかりにKAT-TUN×3を!!!ぜひ!!!!(まだ諦めません)
あー、本気で要望メールとか送ろうかな。(今まで送ろうかなと思いつつ実行はしていない)
/ 11:31 / たったひとつの恋 / comments(1) / trackbacks(1) /
愛しさとせつなさと心強さと
タイトルはうまく思いつかなかったため、せつなさと無理やりつなげた結果こうなりました。(文才ねーー!!!!)

「たったひとつの恋」の公式HPが出来てた!ってことで行ってきた。
あの!
プロローグの言葉(キャッチコピー?)がものすごい好み!



せつなくて、痛くて
でも、失くせない・・・。
たった、
たったひとつの恋。




うわーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
好きすぎるこの感じ。
いいないいなー!
ベタ好きとか言われようとも気にしない!
ロマンチックな話大好きです!(うお座ですから!)
せつないのね?せつなさ満点なのね?
だって今日のマイボスも、順(てごりん)のせつなさに、「ああ・・・!」ってなってたくらいやもん。
ってことで、興奮してもうカテゴリまで作っちゃいました。
9月が終わったら、もう学生最後の夏休みもおわるし、名残惜しいし終わって欲しくないけど、このドラマがあるから、いいや!!!←いいのか!
このメンバーなら、きっとズームインとかめちゃ出そうじゃないか!
早起きも出来るし、一石二鳥。

じん・・・。
ドラマやらないのかなあ。
気長にまとう。


続きにおへんじー!
続きを読む >>
/ 01:22 / たったひとつの恋 / comments(0) / trackbacks(0) /
たったひとつの恋
キター!!!
タイトル名ん時のかめちゃんが!
か!かっこいぃ…!!!
最後の綾瀬はるかちゃんは車椅子?
病気になっちゃうの?
それっぽい!悲恋?
あー!きになる!


マイボスもよかった☆
かずやの高校生姿見たいなー!
以上携帯からでした!
/ 22:06 / たったひとつの恋 / comments(0) / trackbacks(0) /
親友役とは!
聖と亀ちゃんがっ!!!!
おめでとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
こ、これは楽しみが2倍になったかんじ・・・!!!!
しかも女の子も私のすきな2人やし!楽しみすぎる。
平岡くんはあまり知らないけど、NANAのしょーじ役の子やね。
どんなお話になるのかなー!


で。
KAT-TUNは秋は何するの???
仁は何してるのかな。
ここ最近はずっと、わりと先が見えてたから、こんなのあんまり思ったことなかったかも。
CD?DVD?
コンサートはないやろうしねー。(次は春に期待!期待大!もう待てない!)
更にその先はドリボやし。(チケットとれるのか!恐怖・・・)
まあジャニーさんのことやから、また水面下で何か進んでるんやろうけど。
/ 19:12 / たったひとつの恋 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES