赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
オリスタを買いました!
 久しぶりに雑誌買ったよー!
もちろん運動会めあてです。
運動会はレポ聞いたときからにやにや幸せ気分やったけど、
オリスタがその模様を結構ちゃんとおさめてくれてるということで(さとみちゃん情報ありがとう!)
今日の仕事帰り見に行ってみたら、ページ開けて3秒でお買い上げ決定だった(笑)
じんかめはじめKAT-TUNもかわいくてたまらんくって、もちろんそれも大きな理由やけど、
一番は実は雄也とはっしーです。
もう絡んでたという話聞いただけでめっちゃめちゃうれしかったけど、こうして写真に残るなんて!!
オリスタさんにはほんま感謝してもしきれない。
というか、オリスタさんはいつもいつもツボ写真を撮ってくれるけど、ここまでとは・・・!
このツーショ選んでのせてくれたってほんますごい。
この雄也くんから絡みに行ってて、デレデレなはっしー、という図がたまらんかわゆさ!
あーよかったねはっしー!大好きな雄也くんに絡んでもらえて!!!!><
でも雄也くんもそうとうはっしーのこと好きやと思うけど!
あー、うれしいなあ・・・(しみじみ)
またこの目でそんな様子を見れる日があるかなー。
この2人が一緒の現場って、いまやなかなかないので、次のチャンスがもしあったら絶対行きたい。


*最初のページ
集合写真、赤西さんめっちゃいい位置にいますね(笑)カメよりいい!あとその横のたまちゃんとみっくんも。
わりとクールな感じの表情の方々、もしくはアイドルスマイル☆の面々の中で、一人だけなんかにやついた顔の八乙女さんはさすが(なのかもしれない)
仁はぽーとしてんのがかわいい。
ってかふーま久々に見たけど、髪の毛ながっ!


タッキーと仁亀!この3ショットはもれなく私も大好きです。
タッキーといる仁がまず大好きなんやけど、それに亀も一緒なんて神すぎる。


*2ページめ
野球してる亀はいいなーでもこれはぜひ動画で見たい。
2ページめのベストショットは間違いなく、左下の「亀にウソの立ち位置を教えられてる仁」ですねそうですね。
なんかこの野球とサッカーのユニフォームが配色ちょうど逆なかんじでそれが可愛さを倍増している気がするんですけど。
あーかわいいかわいいかわいい!

*4ページめ
ちょ、左下のキーパーじんがめっちゃかわいい!!!!
あと、プロ選手のようなパスだしをする北山くん、が個人的にめっちゃ見たい。

*5ページめ
基本的にかつんの面々がかわいいという結論。
特にばてて、ムリ!ってばってんしてる亀と寝転んでる亀。あーかわいい。
そして、リレーで一緒にスタートきってる仁亀ってだけでなんか湧き上がってくるんやけどこれはなんでしょうか。このめっちゃやる気みなぎってる亀と、ここでもおとぼけな顔してる仁が絶妙すぎて。
あとじゅんのにバトン渡してる瞬間の亀が亀梨すぎる!
野生児たっちゃんにはもう誰も勝てないね。

*7ページめ
例の雄也(兄)とはっしー(弟)2ショ!!!
見てーこの2人のうれしそーなたのしそーな顔。
もうしつこいくらい言うけど私好きなんですこの2人が。
今も仲良しな事実を実感できて、ほんまにうれしいんです。
まじでこの2ショ切り抜いたらみんなひく?(笑)
だってもうこの先どこでまた公開されるか、わからへんねんもん!!!←必死(笑)
あ、ヴィーナスのポーズきめてる聖がかっこいいとおもいます!



気持ちがまた立て直せた?というか、安定したので復活しましたー。
休止状態のときに書いてた1582についてもあげときます(笑)


明日は(ってかもう今日やけど)キスマイコンだよーーーーー!!!!!!!
楽しみすぎてどうしよう!!!!!!!
私4ヶ月ぶりのジャニ現場!
今のところは宮田をいっぱい見るつもりをしてるけど、どうなるかなー(笑)
キスコーやっと踊れる!(笑)
/ 00:52 / 雑誌れぽ / comments(2) / - /
ざわざわ…
って始まるM誌の座談会大好きー!!!
「ぎゃーすぎゃーす」なKAT−TUNほんっと可愛いよね〜!!!
ところで今回の衣装も…だねえ。でもそれがM誌くおりてぃ。
でもあれ、すごい悔しかった!あの振り付け当てクイズ。かめちゃんとじゅんの以外わからなかった…orz
でも仁とか、本当にポーズばっちし決めてるのかな?足とか違うっぽくない?


あとぽぽろの最初のページの写真も雰囲気よくってもう最高。
なにこのかわいいろくにん。すごいほのぼのしてるよね〜。この仁に全力で癒されます。この顔で「おかえり」って言ってほしい。←

/ 11:13 / 雑誌れぽ / comments(1) / - /
すちゃらかなろくにん
わーーい!久々のお休みです。しかも2連休です!
忙しかった年末からようやくひと段落。
セールも終盤、ここまできたら少しのんびり出来る毎日やと思います。
今日は久々に目覚ましをかけないで、ゆっくり寝たー。

昨日は雑誌早売りDAYでしたねー。
M誌はなかなか興味深い内容がいっぱいあったなあ。

●KAT-TUN
まず写真の数々がかわいい!
最初のページ左上、じんかめかわゆすw同じ方向見てるのなんかいい!
かめちゃんもコブクロ好きなのかあ。そっかそっかーーww
『もこ』発言!!ナチュラルな『もこ』呼びなんか萌えるんですけどー!仲良しなんやねえ。
言わないけど、仁とかも一緒に行ったりしてるんじゃないのー?と勘ぐったりしてみる。(・・・)
コリーヌ・ベイリー・レイの曲ってどんなんやろう?ちょっと聴いてみようかなあ。
電信柱からのぞいてるかめちゃんかわいいわぁーーーーーwww
こうき、ここでも不眠症気味とか言ってんね。心理カウンセリングの本とか興味あるとかの件には一瞬本気で心配になりました。←心理学科で学んでたひと
でもそのあと読んだら「心理テスト面白かったから」で、ちょっと安心した。
サクラちゃんの顔初めて見た!なんか、かわいいけどこの写真はちょっと男前な顔してるよね!
じゅんののページの聖とたっちゃんの髪型合成してあるやつ見て思った。
たっちゃんのあの髪型似あうひとって、本当いないんやろうなあ!たっちゃんの可愛さがなせるワザなんやなあ!
そんなたっちゃんのベスト体重52キロ・・orz ゆっちなんて56・・本当、痩せすぎだよ・・。
ゆっちのかも鍋フラッグとの写真がウケル(笑)なんか・・写真慣れしてないひとみたいだよーーー!
仁のインタビューがめっちゃ自然で、さすがみょうじょう様。有閑のメンバーとはあいかわらず仲良しさんみたいで、なんだか嬉しいねえ。いい仲間がまた増えたんやろうなあ。
この年になって、一緒にいてすごい楽しい友達が増えるのって、すごい嬉しいことやんね。
それにしても仁のお母さんて本当なんでも作れるんやねえ・・。すごいなー。
そんな仁の写真がどれもかわいい。かわいいよ!
どれかと言われたら左下のがベストです。(聞いてない)
そしてその次のページの真ん中あたりの何気ない顔が優しくて更にベストです。
甘ささ!甘ささからのお年玉wwこの写真、本当いいですよね。このポージング天才的だと思います。
でも写真が大きいため、内容すくないのは寂しいけど。かめちゃんのたっちゃん呼びがかわいいなあwそして会話がのほほんと成り立ってるだけで幸せを感じますww

●JUMPさん
その前にジュニア大賞。
もう、山田くんすごいです、の一言に尽きる。
本当にすごい人気ですよねー。ドームコンのときに身をもって体験したけど。
高木くんは3位ーおめでとうwにしても電話毎日1時間か・・私無理だな。
そしてはっしーの大健闘!おーめーでーとーうー!!!これ何よりも嬉しいw
コメントもまっすぐでかわいいなあ。まっすぐすぎるくらいですよ。
ちなみに高木くんベスト写真はプレゼント応募のページのです。かわいすぎる。

あと、一番気になったのがまつじゅんのページなんですけど。
記事の中で、昨日仁に会って、いつ帰ってきたの?って聞いたら「昨日」って答えたと。
えーーとそれ時間的におかしくない?冗談?このインタビューいつとったんやろう。謎・・・。


ぽぽろも買っているはずやけど見当たらないのでM誌のみ。
今日は夜から先輩んちにお泊りに行きまーす。
その前に髪切りに行こうかなあどうしようかなあ。整えるだけに行くのってもったいないかなあ。
あと歯医者も行かなきゃやし教習所もやし・・・でもぐだぐだしていたい・・。←THEダメ人間
/ 15:27 / 雑誌れぽ / comments(0) / - /
乙女を越えるざ・たっち!
今日も仕事は早上がりでした!(わーい)
そして関西では雑誌がフライングの日ですー。
帰ってきて、久しぶりにじっくり読んだらなんだか3誌とも超すてきな感じやったんで、もんのすごく久しぶりに感想でも書いてみようかと!思います!
まだフライングなので、隠します!
続きを読む >>
/ 00:44 / 雑誌れぽ / comments(1) / - /
「もう、こんごりごりごりだよ」
とか、面白すぎるんやけど!!!今日のヒットだ。(笑)

って事で、3誌発売。
お金もないし(涙)、今日のとこは迷いに迷ってW誌のみお買い上げ。
(決め手はKAT-TUN対談とマカロン高木くん)

まずはKAT-TUNからー。


◆KAT-TUN◆
やっぱりKAT-TUN全員対談は楽しすぎる!!!
もういつも対談入れて欲しいくらいだよー・・。
めっちゃかわゆすなんやもんこの人たち!!!
読みながら何回「いとしい・・!」って思ったことか。
こないだは全員ボーリングも実現したことだし、カラオケも行っちゃいなよ!だよね。
これもさ、そのまんま、企画として成立するよ絶対。
正直しんどいとかみたいな感じでさ、60ミニッツみたいな感じを取り入れてさ。
うわー想像しただけでニヤける・・・(危)
自然に仁の名前出てきてるのがやっぱり嬉しい。
何よりもメンバーの言葉が、一番効くんやもん。

亀ちゃんのモノマネショ〜!!!(笑)
見たすぎる!!!!(コンサートでやってよー!)
伊集院さんの来ると思ったのにこなかった!(笑)
中丸のとか、めっちゃわかる!!!!聖も!!!!!
残念ながら、上田のは若干わからない・・・(悲)なんとなくこんな感じ・・?みたいな。あー悔しいわ。
っていうかノリノリで若干壊れ気味な亀ちゃんが激!かわゆすなんやけど。
こういうとこ見れるのはやっぱメンバーといる時なんだよね〜・・。
田口のモノマネブームは終わっちゃったんやね。
ちょっと残念。(笑)

で、ドラマだよ!!!!
ちょっとちょっとちょっとちょっとーーー!!!!
ファンとおんなじ事、KAT-TUNも考えてるやん!嬉しいねー!
SMAPの古畑見て、これをKAT-TUNでやったら・・とかファン皆考えてたよね?!ね?!
でもかぶるのがヤダってのが、さすが(笑)
全員古畑で、最後全員違う人を指差すとか、もー!面白いこの子達!
ていうか、『ゾンビ』見たい!(笑)
KAT-TUN×3で流してくんないかな。
あーもう、何してもそれにつながってしまう私の思考・・・。

で、今日のヒットね。
「もう、こんごりごりごりだよ」中丸@ドリボズ
うわー生で見たかったわそれ!
一斉に後ろ向いちゃう皆を見たかったわー。
でもどこでだっけそのセリフ。思い出せない。

でもドラマ、くるといいよね!ほんまに。
6人ドラマ、夢だよね。



◆JJ◆
マカロン高木くんかわいいーーー!
特に好きなのは53ページ左下の。
でも、全部捨てがたい(結局)
はっしーの白目が綺麗ー!(54ページ右上)
っていうか今気付いたけど、高木くんのマカロンもはっしーのドーナツも、もしかしてスタバの?
なんかそれだけで嬉しい(笑)
今度買おうっと。(単純)

作詞に挑戦したらしい高木君。
いつかほんまにやってみてほしいー。
楽しみに待ってるからね。
あと甘いものやっぱ苦手なんやねー、そういえばパンも嫌いだよね。
甘いものは置いといて、パン嫌いは結構衝撃受けたなー。
私大好きなんですけど!(涙)
あのパン屋でのわくわく感共有できないってことでしょ?(そもそもそんな事ないけど)
でも共感がないのはさみしいー。
でも、「年上の人に甘えてみたい」だってさ!!!!!!!!!(落ち着いて)
そっかそっかー・・・いくらでもいいよー!!(解釈は自由です)




以上W誌感想でしたー。
でも、P誌もD誌も欲しい・・・(お金ないけど涙)
D誌は確か、JJが全員対談なんだよね!浅香くんがいじられてたのー。
で、P誌はKAT-TUNの写真がめっちゃかわいかったの!!!!
W誌とD誌購入でいこうと思ったけど、その写真が可愛すぎてさ・・・!
だからどっちも欲しい〜。
時間かけて悩もう。結局どっちも買いそうやけどさ。
/ 23:18 / 雑誌れぽ / comments(0) / trackbacks(7) /
めぢから
こないだの続きー!
ぽてと誌の感想を!!!

+ぽてと
仁亀おんなじポーズしてますよ!!!
ってか、この2人ほんまよくそういうのかぶるよね。無意識なんやろーなあ。
こういうとこで、なんとなく歴史を感じます。
みんな優しい表情してる!!(上田もよく見ると目が!!)
ページめくって衝撃うけた!(はいどん!BY中丸氏)
この3人(KAT)対談、めずらしい・・・!!!!!
っていうか3:3の対談で、仁亀がいっしょになることが、ここ1年半ほどの私の記憶ではほぼなかったはず。(特にあいどる誌)
だから、予想外すぎて面食らった。
めちゃめちゃ美しいな、この3人。
そして仁がくろい!!!(これが日サロ効果ね)
写真くらいやと全然いーけど、これ実際はもっと黒いんでしょ?
ライトあたってこれやもんね。
そして対談はこの3人にしてはまじめな感じで。(笑)
平和な雰囲気やね。
あと、なんだか仁が仕切ってないか?!?!?!これにもちょっとびっくりした。(失礼?笑)
変わって、-TUNは、面白い。
オセロでずるってどんなふうに?(To上田)
もっと詳しく話ききたいなー!
あと最後やけに四字熟語使いまくってるのにウケた。
そして中丸さんのポーズは、よく見るとなんかおかしいですよね。
ほかの方々はこなれた感じがよくでていますが・・・彼は・・・・(笑)
今回はポスターついてたけど、これも良かった!みんなかっこいい。
「ハートビートKAT-TUN」
ゆっちかわいい。
あと左の顔KAT-TUNもかわいい。(笑)
髪をSetする仕草の上田もかわいい!!!なんでそんなかわいいの!
亀ちゃん髪ストレートに戻したいんや〜。
次のドラマ町工場で働く、質素な男の子なんやし、切ってストレートにするんじゃ?!
楽しみー!
仁の美容師さんへ→次は、ちょっとだけ髪色明るくしてちょこっとパーマかけるのはどうでしょう?それか、もうちょい切りましょうよ!!ね!!!(ムダな呼びかけ)
/ 01:23 / 雑誌れぽ / comments(0) / trackbacks(0) /
Tシャツ着てる?
3誌〜♪
最近、KAT-TUNの雰囲気がいいのがすごい伝わるから、雑誌見るのがめちゃ楽しみ。
ってことで、簡単やけど感想を。


+でゅえっと
6人横並び!この靴ってさぁ、私物?
聖とかめちゃんの靴が汚れてるのがりあるなんですけど・・・。
でもあと4人も私物かと言われると、うーん・・・。
ああ、こういうのすごい気になる!(モドカシイ!)
じんがめちゃアップ・・・!(きれい・・・)
これメイクもかなり薄いよね!
一番右のどアップがかなり好き。
そして眠そうなことがすごい伝わる、相変わらず仁らしい回答。(笑)
じゅんの、玉様ビリヤードぜひ出てよー!
ていうかVS KAT-TUNとか、いつかいつか、実現したらいいのにね。(夢は大きく!)
きっといつか叶うと思うなあ。それまで腕磨いといてください。
じゅんののメンバーへの言葉にすごい癒された。(それにくらべて仁は・・・)
もうそれに対する答えが知りたすぎる。投げっぱなしにするには勿体ないよ!
上田の朝ごはんが寿司であったことにビックリ!!
えー!ちらし寿司は食べたことあるけど握りは・・・!(え、これってフツウなの?)
上田って、いつもかめちゃんがちゃんとご飯食べてるか心配してるよね。
いつもそれ見て心配になる。
でも、こんなに気にかけてくれてるメンバーがそばにいるんやもん、大丈夫よね。
あと、上に着る服のことあたしも「上」って呼ぶ!え、これ通じなかったりすることあるんかな?あ、でも正しい日本語じゃないのか?
かめちゃーん!!!
仁にTシャツあげたの?誕生日ぷれぜんと?やんね?そうやんね!!!
わーぱちぱちぱち!!!!言ってくれてありがとう!
Mステの時点ではなんもあげてないって言ってたけど、あげたんやねー。
あーほんまに最近の様子見てると嬉しくなる。よかった、ほんまに。(これ何回言うねんって感じくらい言ってるなあ)
聖の次にやってみたい髪型・・・スパイラルパーマってどんなの?
アフロじゃあないよねえ・・・?(それはさすがに・・・)
ゆっちって、常になんか勉強してるんやね。いつもびっくりする。
今は、えーと一般常識?と都道府県かあ。
その探究心すごいと思うわー、ほんまに。

+うぃんくあっぷ
表紙キター!!!(笑)
じんがめちゃくちゃきれい!これいつ位に撮ったんやろう・・・。
結構髪の毛が短い!やっぱり短髪のが好きだー。
ていうか、かめちゃんの見返り美人さにびびった。
きれーすぎ!
身体のあちこちが痛くなってくるって・・・。
そういえばどっかで読んだ記事にもそういうこと書いてあったような。
かめちゃん・・・!
たくわんにラー油ってどうなの!私確実に嫌いそう!
私食べ物の趣味じんとあわなさそう!(ショックー!)
でもキャラメルポップコーンは好きよ。(ほっ)
Lサイズは食べれへんけど。(ダイエットでね!涙)
じゅんのにサビ抜きで寿司食べるひとはありえないって言われて、傷ついた。(私のことです)
そ、そこまで言わなくても〜。
刺身とはまた違うよー。酢飯といっしょに食べるのがおいしいんやもん。
聖の「すごぉおおくがんばったんだもぉん♪」是非映像でみたい!みせろー!
あとプライベートビデオも!やりたくはないけど。(笑)
次の上田ソロたのしみー!
確実におどらなそうやね。あきらめないとね。分かってるんやけど、でも、でも・・・!(まだ希望を捨てきれないやつ)(だって6人がつがつダンスが見たいんやもん)
中丸家の朝ごはんメニュー明日つくってみようかな。でも中濃ソースって?
なに?とんかつソースみたいな?(よくわからない!)
ケチャップとかじゃだめなのかな・・・。
KAT-TUN缶すき!サイズ表とか、ほんまにナイスな企画やと思うもん。
こんなん、もうきっと見れないし!
まとめたら、ものすごい詳しいプロフィールつくれそう!
あと、目次の彼らが好きすぎる。

あー!マイボスの時間が!
POTETOはまたあとにします。
/ 21:00 / 雑誌れぽ / comments(1) / trackbacks(0) /
1/1PAGES