赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **



/ / - / - / - /
会いたかった〜
 とか乙女なタイトルつけちゃって///////恥ずかしー////
って、たんに最近好きなAKBからとっただけ!
ちなみにじゅりなが好きです。



仁くんの壮行会へ、行ってきます。
まあ私は例にもれず全滅したんですけど、ソウルメイト?(いや仁くんに関してはまじで共鳴度すごいww)の仁担に招待状が届きました。
ありがたいことに、仁に会えます。
私はアメリカツアーにも行かないし、次会えるんいつなんやろうって、ぼんやり思っていただけに、こんなに早く会えることになるとは。
うれしいうれしいうれしい!!!!


ずっともやもやが続くこの状態で、5人は見れたけど(まあ見てもそのもやもやは晴れなかったけど)、仁だけには会えなくて。
いちばん、直接この目でその姿を表情を見たかった人やから、嬉しいなあほんまに。
当日、無事にその地まで」行けますように。



そして、壮行会のことも含め、もう少しこのブログも書けたらなと。
このもやもや状態で、しばらく何書いていいかも正直わからへんくらいぐちゃぐちゃやったけど、いや、違うな。
というかあんまり最初の頃から思うことがかわらなすぎて、堂々巡りしていつも同じとこにしか着地しいひんからなんか書く気にならへんかったけど、なんか急に書こうという気が起きてきたから。
いつも気まぐれです。なんだかんだ結構気分屋なんでしょう。


そうそう、壮行会の前日にはマウピにも行くよー。
前回のマウピもめっちゃ好きやったから今年のもめっちゃ楽しみ!!!><*
ちなみに3日のお昼に入りますー。
さいならー!←上田竜也風に読んでください


続きにコメントお返事です、ゆきさんへ♪

続きを読む >>
/ 00:57 / 赤西 仁 / comments(16) / - /
泣いたぶんの笑顔がまってる
 

2月19日友&仁に行ってきました。
続きを読む >>
/ 13:02 / 赤西 仁 / comments(1) / - /
あれこれ混ぜて 混ぜてってくれ
 BANDAGE手に入れました。DVD見ました。
続きを読む >>
/ 23:36 / 赤西 仁 / comments(0) / - /
たくあん+ラー油がすきなひと
 さっき帰ってきて、ごはん食べながらHEY!見たよー。


なんか思ってたより笑顔のいい仁がいっぱいで、見てて楽しかった。
かぶりものあったけど、結構表情見えたしね(笑)
思わず声を出して笑ってしまったとこもちらほら。

でも、まーやっぱりそういうイジリあったよね。
こういうの出るたび思うけど、ほんま世間のKAT-TUNの不仲イメージと、
仁へのイメージがファンと違いすぎることにびっくりする。
でもこういうメジャーな番組とか雑誌とかをたまーにしか見なかったらそうなるんやろうなあ。もうファンとしてしか見てないから分からんけど。
番組側も、そういうイジリのほうがしやすいからそうするんやろうし。
普通のアーティストとかって、同じようなイジリされても、全否定するか、まあね!ってのっかって逆に冗談ぽくするけど、KAT-TUNはみんな笑いつつもふつーに流すよね?(笑)
そんなムキになる必要ないって思ってるというか。
別にどう言われてもまあいっかってとこがあるというか。
しかも事実を正直に言う上に言葉選びも下手だしクッション言葉使えないしね(笑)
別に分かる人だけ分かってればいいって思ってるはずなんやけど、たまにさびしくなる。
ほんと誤解されやすい人(たち)だよね・・・そんなとこも好きなんだけど。とか言ってみるww


たくあん+ラー油ってほんまどんな味なんやろー。
でもやってみる気は起きない(笑)
仁の味覚ってやっぱりちょっとずれてるんかな?
でもお母さんの料理はおいしいはずなのになんでそんなずれたんやろうwww
仁の「あの子達」って言い方がうれしかった。かわいいよね!あの子達!うちの子達!って感じで!
叩かれそうになったときにててててって横歩きで逃げるのもめっちゃかわいかったし!
ていうかこの企画のくだりの仁、通してめっちゃかわいいのに、なんでそんなイメージになるんだろー(堂々巡りw)
あ!あとね、鮭+チーズとかのやつのとき、まっちゃんに、
「あ、いいっすよね!」
って言った仁めっちゃハッシー!!!って思ったんやけど誰か共感してくれる人いるかな?
いないよね・・・・。
なんかあの瞬間めっちゃハッシーと似てた!
なんか「ね!」のとこでちょっとだけ顔が前に出る感じとか。
「いいっすよね!」ってハッシーどっかで言ってなかったかなー。
少クラのJrにQ!あたりで・・。


歌はなあ・・・。
なんか、この歌難しいよねやっぱり。
声がうわずって聞こえるのはそういう歌い方をしているのかどうなのか。
音程もすごい不安定な難しい音程だよね?
それこそが小林さんの狙ったものなのかなあ。
仁の歌い方というか声も、なんかのどに膜がはったような感じに聞こえる。
聞いててなんかもどかしいというかむずがゆくなる感じ?
KAT-TUNで歌ってるときの仁の声とはぜんぜん違うから、そういう演出なんだろうね?(確信がもてないので疑問系)
少なくとも私はそう感じたんやけどどうなんやろう。
私はのびやかな仁の声がすきなので、仁の歌としては個人的な好みとしてはアレ(アレでにごすww)なんだけど、でもナツとしての歌い方ならそれはそれだよね。
結局のところ、好きだな、になっちゃうんだけどね!←



あと、Mステと違って、マイクスタンドに最初から手が添えられてて好きでした!
やっぱりマイクスタンド+添えられる手いいよねー!
そういえばMステのこと何も書いてないな。
今日は早く帰れたからまだこうして余裕あったけど、Mステの日あたりはいっぱいいっぱいで、その日結局再生すらしなかったんだよね・・土曜日の朝見たという・・。
ということでなんか書くタイミング逃しちゃったので、もういいかな。
なんかみんなの感想読んだので満足しちゃった!

でもあれからスーパーフライがすごい良くて気に入って、聞いてると元気出るから、結構朝にリピしてます。(ぴーと仁のも)ほんと歌上手だよね!
聞いててめっちゃ気持ちいい。音程がパン!てはまる感じがすごく気持ちいい。
CD借りたいなー。



そういえば今日のPコンに仁来てたらしいね。何歌ったの?←よく知らない
あと亀は野球してたらしいよね!
ブラバラで流れるのかなー。見たいなー。
/ 23:28 / 赤西 仁 / comments(2) / - /
軽くしょっくー
 今朝、なんか録画予約しとくのなかったっけなー?って頭に浮かんでたのに、
まあいっか、って結局何もしなかったらこれだよ><
私の勘まあまあ頼りになるんだな。
てことで、うわさのHEY!×3の予告仁は見れてません。
おかーさんからさっき写メだけは来たけど。
やまぴーのも見たかったーほんと録っておけばよかったー。
とにかく今週からの歌番組は基本はっとけばいいかな。



やまぴーのシングル関係、まったく追ってなかったんだけど、
さっきCMで流れてたの聞いたらなんか気になる。
ジャケットもかっこよさそうだったなー。



あ、あと亀梨和也のうわさのラジオも聞いたよ!
これまたおかーさんからメールで音源届いたwww
ってか、『最近いいバンドを見つけてしまったんです・・』からのLANDS話、聞いてるこっちが恥ずかしくなってくるのはなぜwwwwww
なんか、なんか、うまく言葉にできないけど、言葉の中にかたさを感じて恥ずかしくなったww
きっとカメも楽しみにしてるんやろうなーLANDSのいろいろ。

/ 00:15 / 赤西 仁 / comments(0) / - /
どうしても!
 言いたいから、早く寝なきゃだけど書いちゃう!


今日ね、映画見にいく予定だったのね。
そしたら昼ごろにお母さんからメールきて、何かと思ったら
「もうバンデイジの予告が始まってる」
らしいじゃないですか!!
なにそれ私24日にはりきって予告見にいくツアー計画してたのに!!!><って思って。


そんで、いざ映画館に入って席ついて、予告が始まりだしたらちょっとドキドキしてきて。
そしたら予告で、
「彼の歌は 世界を 魅了した」(みたいなニュアンスだった)
文字が出てきて!
もーうその瞬間心臓がばっくばく!!!!
まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかこここここここここここれは・・・!!!!!
みたいな(笑)
結果、それはマイケルの映画やったんですけど(笑)
まあ確かに言ってることの規模がでかいからまさかねとは思ったけど(笑)
でも、文字だけでこんなにバクバクしちゃって、私大丈夫?!と思ったわけですよ。
あんまりちゃんと想像したことなかったから、まだ予測できてなかったんだけど、
これは予想をはるかに上回る勢いで、やばいんじゃないのバンデイジ!!と。
ねーやばいよねこれ・・・・。
映画本編見ちゃった暁には、自分がどうなってしまうのか、わかんない。
たのしみだけど こわいwww



ってことで、まずは試写会応募しなきゃだー


続きにきゃぱちゃんにコメントおへんじ!
続きを読む >>
/ 01:51 / 赤西 仁 / comments(0) / - /
おきしー!
皆OXYのCM見た???
見たよね!!!!(鼻息荒く)
私ひさびさに、CMであんなツボったよおおおおお!!!!
実は見る前は、お母さんに「今日OXYの新CMやでー」て言われたのに「ふーんそうなんやあ、楽しみやなー」くらいのテンションだったの。←おい
いやその時別のことしててね…!(言い訳)
でも、そのまま一緒にぼーっとテレビちらちら見つつしてたらOXY始まったから、お!ってなって見たのね。
そしたらそしたらそしたら!!!!!
もおおお最初うつったときのあまりの麗しさに、リアルに
「!!!!!!!!!!」ってなって、
そしたらもう顔を女の子みたいにパシャパシャやってるとこに
「ちょ!(きゃわ!)」
ってなって、
そのあとの画面への寄りの若干はにかみ笑いにきゃあきゃあする間もなく、
あのアップのにっこおおッ☆顔ですよ!!!!!
瞬間、
「可愛いいいいーーーーーーーーーーーーー!!!!!」←かなりの大声
って叫んでたよ私。
叫んだあと、あまりの自分のテンションの上がり具合に自分でびっくりした。
え、今私どんだけのボリューム出した・・・???(汗)ってなった。
とりあえず、一瞬で我を忘れるくらい仁が可愛かったと、そう言いたいのです。

こーきも可愛かったよ。仁と違って、なんかこーきのはなちゅらる〜な笑顔。
いや、仁のがなちゅらるじゃない、っていうとそれはまた違うんだけど。
仁もなちゅらる。←どっち
なんかあれは、2人ともすごいリラックス、できてる?感じ。
チームOXY可愛い><

そしてそして、仁がananのランキングで3位と!!!!
おめでとうーーーー!!!!!!!><
本当にすごいねえ。すごいよ。私も嬉しいよ。
詳しくは明日、自分の目で本誌見てから書きたいと思います。


今日は朝からyaaさんにお迎えに来てもらって、yaaさんのおうちで鑑賞会しましたあー☆
なんかこういうの久しぶり。
のんびりドライブしてモスでお昼食べて、ひたすらDVDを流して、
いっぱいしゃべって笑って楽しかった!!!!
主に笑いは宮田とロマ様に持ってかれてた気がする…(笑)
yaaさんありがとうございましたーーーー!!!!
また近いうちに遊んでくださーい!

その後はあき(@亀聖なはず←笑)とあきの職場のひととごはーん!
ラーメンな予定だったけど急遽宅飲みになった。そして焼肉。
おいしかったよ。
スーパーでカート押してお買い物、楽しいね。
いっぱい食材買うのってなんか主婦気分。
とか言ってると普段どんだけ家事しないか分かるね(汗)
とにかくいっぱい食べてもう究極に眠い。
あー素敵女子目指す計画なのに、あんな食べたら絶対太るわー。
明日は節制しようと決意。

/ 02:48 / 赤西 仁 / comments(0) / - /
しょうくーーーーーーん!!!
今、東京ドームのれぽ(もどき)を頑張って書いてるんだけど、ちょっと休憩ー♪と思って、クリスマスなんて大嫌い見始めた(←ものすごく好き)ら、目がテレビから離せないし、もちろん手は進まないし、キュンキュンしすぎてにやけるし、どうしよう!!><
これはカツカツまでとまらないだろうな…。
本当に翔くん大好き。
冒頭のダウンもいいし、最初のほうのマスターのバーで着てるTシャツで分かる肩幅と胸板が素敵すぎる。
バイク2人乗りしたいいいいいいいいいいい!!!!!!><←…。


続きにmintちゃんにレス!
続きを読む >>
/ 23:05 / 赤西 仁 / comments(0) / - /
スピードレーサー
おはようございます。
一昨日一人で見に行った、スピレの感想をあげとこうと思います。
続きを読む >>
/ 09:48 / 赤西 仁 / comments(0) / - /
逃げないで
久しぶりの仁カテゴリ!
どうやら私自分で思ってた以上に仙台で仁熱じわーってあがってるみたいです。
昨日から、愛のコマンドにあわせて、仁の、

「子天狗、死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!!!!!!」


が、頭から離れないんですけど…!!!
あれ言ってるときの表情が、もうね、目きらっきらで、すんごい楽しそうで、子供みたいで無邪気なの><
無邪気仁最強!!!
お口悪くて、最初わわわ…と思ったけど(色々な心配がよぎって)、でもあんな表情見たらもうそんなのどーでもいいよね!!!
これから行く方、仁がまたそう言うかはわからないですけど、ここは必見ですよ!


で、さっきスピードレーサーの記者会見ニュース見たー!
やばい超かっこいい…!!!><
仙台29日1部の髪型も、あんな感じに近かったよ。
クマあって、やっぱり疲れてるなーと思ったけど、優しい顔してて、お話も柔らかい感じでしてて、うん、よかった。
ズームインで、エミールさん(主役の方)と、カメラ探してあわあわしてるとこ映って、超かわいかった!!!
あとアフレコの時の仁もなんかナチュラルですーごいイイ><
そしてなんといっても、上戸あやちゃんと一緒に受けてるインタビューの衣装ね!!
ライトグレーのTシャツの、胸板のシワ感と腕のむちっと感が…最高です。


さ、今日も充電できた!
今日からついにセール初日なので、がんばります!!!
仙台からもうだいぶたった気もするくらい、現実との落差が大きくてびっくりする。
でも、もう大阪のチケットも届いたし、また2週間くらい頑張ったら大阪だもんね!
セールに行かれる方、よいお買い物を♪
ではいってきー。
/ 10:31 / 赤西 仁 / comments(0) / - /
1/2PAGES >>