赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
メタルギアソリッドの、サントラです
今リアルタイムでにこにこラジオ(126回目)を聞いています!
かーわーーーいいいいい!!!!><
たっちゃんが「ミートボール」て言った!たったそれだけのことでも可愛すぎて萌える。
はー人気のあるお弁当の具をあてようとしてるんだけど1位発表の前にちょこっと緊張していたたっちゃんかわゆ!「はーらへったー」って言った!!!><←発音や言い方可愛すぎて天才!><
はーたっちゃんにでれでれモードだな私。今書いてて改めてびっくりした(笑)
今から9月のたっちゃんコンが楽しみだよー!
ゆっちは東京お疲れ様でした!いよいよ大阪も明日(もう今日だね)からだね!
待ってるよゆっちー!大阪も怖くないよたぶん。笑いにはやはり、ちょっとだけ、厳しいかもしれないけど、好きな人たちだったら結構ヲタは笑うと思うよ(笑)←


さー私もやっと6連勤終了しました!!
明日から2連休♪♪おつかれ私!
明日はぐだぐだして(←)、12時から中丸くんの当日券頑張って、運めちゃめちゃよかったらあさっては中丸くんに会いにいきます。あくまでも予定。
でも見れなくてもグッズは確実に買いにゆこうと思っていますー。
めちゃめちゃ好評のパンフとメモ帳とか早く見たい!手に入れたい!!
あとその隙間に、友達の家にも行くんだー。

今日はでんでんのラジオも聞いた!
ただ、すっごい楽しみにしてた妄想コーナーはなかった。残念。
来週こそそのコーナーが聞けますように。
今日もこーきがファンにめっちゃ優しい声で話しかけてて癒された。
こーきのあの声、ほんと好き。


そうそうKAT−TUN界隈は本当に平和にきゃっきゃしてるけど、さまりのほうがとんでもないことになっていてびっくりしたよね昨日は。
本当にあの事務所上へ上へ超えていくよねヲタの想像を…。
なんかひっぱりあげられてる感じがする(笑)限界のさらに上へと。
でも私の心のオーラスはやはり31日なので、元気に突撃しに行きたいと思います!
夜行バスの旅久しぶりで、ちょっと今から憂鬱なんだけど、でも朝はyaaさんのホテルにお邪魔させてもらうことになったので、かなり肩にのっかってた石が減った気がします。
さらには今日シフト出たんだけど、1日が休みだったんだよおおお!
それなら次の日も東京にいたいけど、さまりに雄也くんはいないし、ね…。
大人しく帰ります><

続きにしきさんへお返事ですー!(遅くなって本当にごめんなさい!)
続きを読む >>
/ 00:38 / R-one KAT-TUN / comments(0) / - /
シャケ弁はシャケ抜きで
今日のR-oneも面白かったー!
先週とか聞き逃してたから久しぶりに聞いて、あーやっぱいいわー!って実感した。
今日はカツゼツ良く!しゃべることを先週約束してたらしく、ちょー不自然な喋り方の2人。
っていうかカツゼツ良くしてる、とは気付かへんかったけど・・・!
ただ単に、どしたんその喋り方ー!みたいな。
上田は変に声が優しくて、女の人みたいやし(笑)、ゆっちは変に丁寧な言葉遣いがあいかわらず胡散臭い感じで。(笑)
曲紹介のとき、
「わたくしのバタフライ」BY上田
に爆笑した!
「わたくし」って!そしていつの間にか仁の存在消えてますやん!(笑)
リスナーの悩みに、時には真剣に、時には軽く、適当に、ぽんぽん答えていく2人がちょーおもしろい。
答えがうまく見つからないと、「あ、時間だ!」で切り上げてたでしょ!
バレバレですよー中丸さん!(笑)

今日の反省会で上田に怒られて、「はい、はい、すみません」って素直に謝ってるゆっちがちょーかわいかった!
やっぱりいいねーこの2人の感じ。

上田が言ってた、ムーンウォークを「出来てるだろ、ふふん」って自慢げにやる(しかも実は出来てない)という亀ちゃんが、ものすごくリアルに想像できて萌えた!


KAT-TUNスタイルも聞いたよー。
今回の、「先輩にまじで物申す」罰ゲーム面白そうやん!楽しみ。
/ 01:27 / R-one KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES