赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
やまとくん!
やっぱり超かわいい!!!!

あづきに怒鳴られてる姿が大好きなんやけど、これって変???
なんか、強気な女の子(人)に振り回される図がものすごいいい!!!(笑)
基本へたれな仁の姿がやっぱり好物みたいです。
そんで、ここぞという時とか、たまーに男前!っていうね。
でも最後まではもたず、やっぱりオチはへたれ、とか!
ああ、次にドラマがあるならヘタレな役を激しく希望・・・!

っていうか、クリスマスなんて大嫌い、再放送してくれないの???
うう・・・録画したいのに・・・。
いつでも翔君が見れるようになりたい。
今年こそは・・ってどっかでちょっぴり期待してるのになあー。
あの仁を、多くの人に見てもらいたい!っとも思うし。


昨日、HDDの整理してたら、編集見逃してた少クラ発見!
JJが少年のまま歌うやつー!とっつーの腕相撲があるやつー!
私、なんであんな神の回を見逃してたんやろう・・・!!!(ばかばかー)
だって、高木くん&ハッシー&浅香くんが、が、いっぱい歌ってた!うつってた!
か、カメラ目線・・・!!!!
あと腕相撲に勝っちゃう高木くん。はいかっこいいー!(笑)
最初のダンスのとこで最後はける時の足の長さに脱帽。
これは、SHOCKの雨のメロディーで足伸ばすフリんとこの仁並みに、衝撃的やった。
/ 03:13 / 晴れ着ここ一番 / comments(0) / trackbacks(0) /
あいはらやまと、ダンサー志望!
「大家さんにたのまれてるから!!!」

「くる!!!!!!」


ってめちゃめちゃめっちゃかわいいよねぇ。

さっきお母さん作、計4分に編集された(笑)晴れここ見てました。(ちなみに1話ー!)
くる!!!ってとこ、ものすっごい母性本能くすぐられたー。
舌ったらずなんがそれに輪をかけるんだよなぁ。

女性セブン読んだよ。
うれしかった。
やっぱりKAT-TUNは頼もしい。すきだあー!!!
にしても亀ちゃんはやっぱり女なんや。(笑)
じゅんのが母親かぁー。うんなんかのーてんきで超!前向きな母っぽいね。
あの子供達まとめんのにはじゅんのじゃないと無理かも。
悩まされすぎて体もたなさそうやもん!(笑)
最初はおかーさんは上田でしょーって思ったけど。
まんなかの子は優しく育つ、一番まわりが見える子に育つっていうもんね、
そう考えたら上田もぴったり!!!
意見がぴったり一致してるKAT-TUNがいとしいわー。
いっつも、ちょっとピンチ??っていうか、逆風が吹きそうなるときに限って、ものすごい団結見せてくれる気がするんだよなあ。(かつてのMステとかデビューコンとかさ)

にしてもすごい毛皮!(笑)そしてそれが似合ってるのがさすが!(脱帽)
/ 23:22 / 晴れ着ここ一番 / comments(0) / trackbacks(0) /
大和くんがかわいすぎ
バイト連勤しゅうりょーう!!!やったー!!
明日(っていうかもう今日)東京へ旅立ちます!
この日のためにバイト頑張ってきたようなもんだ。うれしい・・・!


そうそう、今日、バイト前に1キロ近く全力疾走するはめになった。(何年ぶりやろう・・・)
駅まで行ってから、おさいふ忘れたことに気付いたの。
私おおバカ!でもこーゆーのよくやっちゃいます。
もう、本気でヤバイ顔して走ってたからね。
途中でトラックの運転手さんがなぜかすれ違いざまに笑ってたからね。(私の顔見てか!失礼な!)
あー、あんな汗かいたの久しぶりやった。Tシャツぐしょぐしょやったもん。
無事バイトには間に合ったのでよかったよかった!

で、そのバイト行く前ギリギリまで、晴れここ見てたー!(晴れ着ココ一番ね)
明日かと思ってたら今日DVDがきて。
1話だけ見て、あとはちょこちょこ見ながら仁のシーンを!
初登場シーンが衝撃やった!!
お、おどってる・・・!(ジャニーズだー!)
声がまだちょっと高くて、舌足らず・・・!(ちょーかわいい!)
長ゼリフ、ちょー言いにくそうやったもん。
あと制服がーーー!!!!ブレザー!
私初めてみたブレザー!
しかもなんかまだ幼いから、公立の地元の中学生みたいな感じで、とてもいい!
うー、今までのドラマキャラランクで、大和くんは何位に入るやろうか・・・!
もしかしたらもしかしたら、明彦をうわまわるかも、私のなかで!
東京から帰ってきたら、またじっくり見よう。

今日のズームイン見て、仁の髪の毛の長さにびっくりした!
あんな伸びてたっけ?!?!?
重たい・・・。
なんかパーマもちょっと中途半端やし、毛先色明るかったような・・・?!
夏が終わったら、イメチェンする気かな。
きっとそうやろうなー楽しみ!(勝手に思い込むことにする)

では、もう用意しなきゃやばいので、おいとましまーす。
3日間は、ケータイからちょくちょく更新するかも。(しかも興奮気味に)
では皆さん、24時間楽しみましょうねー!!!!
/ 02:54 / 晴れ着ここ一番 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES