赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
わちゃわちゃ!
ちょうど武道館に募金しに行ってみた(もちろん、あわよくば握手狙ってみた)時間、ダンス甲子園で。
見れてなかったので、こっち帰ってきてからリピして見まくってます。
あのね。
もうね。
あの6人がかわいすぎるんですけど!!!!!!
24時間テレビ、全体的にめっちゃ優しい顔してるKAT-TUNや、普段は見る事ができない一面が見れたけど、ここは、前から大好きなKAT-TUNの姿が見れた気がして、嬉しかった。
あんなわちゃわちゃ(こんな表現あるのか?)戯れてるKAT-TUNがちょー好き。
特にはしゃいでた、亀上田コンビがかわいすぎた。
カメラアピールしまくる亀。変な踊り(かわいい!)を踊り続ける上田。
あの独特の言い回し(笑)をするじゅんの。ゆっちにからむ聖。
マイクに歯ぶつけてウエッ!ってなったゆっち。(そこで嬉しそうに笑う上田!)
有田とかめんばー見て笑ってる仁。
もう好きだわー、この人たち。
グループ紹介のたびにチャプター入れまくった!
ね、最高やね。
/ 12:55 / 24時間TV / comments(1) / trackbacks(0) /
24hTVのキヲク
東京から昨日、ぶじ帰ってきましたー!
ケータイで更新するみたいなこと言ってたクセに、全くできなかった・・・!
ごめんなさい・・・!

でも、ステキな3日間を過ごせてしあわせでした。
KAT-TUNの皆、そして共演者やスタッフの皆さんほんまにお疲れ様でした!
(私はちょっと、ていうかだいぶ?ねちゃいましたごめんなさい・・・!)
もう、KAT-TUN皆顔がめっちゃめちゃ優しくって、そんな顔見てて、最初のほうからうるうるきた。
ほんまに、めっちゃ目が優しいんやもん!!!!
24時間テレビ、どんなんなるんやろうって、楽しみな反面、なんとなく先が読めない不安みたいなんもあったけど、そんなん全部吹き飛ぶような表情で、それがめちゃめちゃ嬉しくて。
こんな表情を見れたことで、KAT-TUNがメインパーソナリティーを務めることになったことに、改めて感謝した。

いっぱいいっぱい書きたいことはあるんやけど・・・でもやっぱり、一番がつん!ってキタのは、最後の手紙かな。
あるかなあるかな、って友達と言ってたけど、まさか仁じゃあないやろうって、一番に予想では除外してたのね。
やから、仁や!って分かったときはもう、嬉しいやら怖いやら!で。(なんか不安で)
マイファミリーの話はほほえましく聴いてて、で、メンバーの話になったところからもう心臓ばくばく。
(特に亀ちゃんに何て言うのかこわかった)
でも、一言一言は短いけど、そこに私には計り知れないものが詰まってて、皆の表情と目見てたら、それがメンバーのなかでは伝わってるんやー・・・って感じて、もう嬉しかったー。
そのあとの亀ちゃんの仁への言葉も。
まさかあんなに長くしゃべってくれるとは思わへんかった。
その亀ちゃんの言葉のときの仁の表情と目がまた!!!
うるうるしてて、で、ちょっと照れ笑いというか、思わず微笑んだ感じが、もうすごい胸に来た。
きっと色々あったんやろうけど、でも、この2人はもう大丈夫かも、って、思えた。
こんな機会を設けてくれた24時間テレビにほんまに感謝、です。
もうきっと、こんな機会でもないと、お互いあんな本音、言えないような距離やと思うから。
仁亀お互い、いつもは伝えられなかったものが伝えられたんじゃないかな。
ほんまによかった、うれしかった。

あと聖っちょの水泳もじーんてキタなあ!
聖ほんまにやさしい!声が違うもん。
仁もめちゃくちゃ懐かれてて、子供たちと接してるときの顔がね、もう、余計なごちゃごちゃしたもんが何にもない、素の優しい顔で、見てて嬉しくなるんよね。
あとユウキ。
もう泣いた泣いた。
本気ドラマに入って泣いてたんやけど、でも、最後の遺影だけは、ちょっと辛かったな、別の意味で。
どうしてもあの笑顔が、亀ちゃんとは切り離せなくって、むしろ大好きな亀ちゃんの笑顔やから、もう何ともいえない気持ちになった。


とにかく、いつもはなかなか見えない、KAT−TUNが見れた気がして、私はやっぱり、そこが一番嬉しかったり、するかも。
立派にパーソナリティーを務め上げて、またひとつステップあがったね。
私もがんばろう、って思った。
ほんまにお疲れ様。昨日ゆっくり休めてたらいいな。(亀ちゃんとか聖とかは仕事ありそうやけど!)


昨日(東京最終日)は、フィルフェス行ってきましたー!
正直どういうもんか全く知らなかったし(レポとか一切読んでないし去年のも全く知らない)、1300円やし、まあそんなもんやろうとか思ってたのね。
時間も長くて1時間半あるかないかやろう、とか。
ところがどっこい(古!)、もう大満足な内容やった!!!
仁がかわいいかわいい、ってのは聞いてたけど、ほんまにかわいくって!
やっぱりタッキーといる時の仁はいい顔してるなー。好き!!
タッキーがまた優しいんだよ〜。好き!笑
ゆっちはやっぱり可愛かったし。軍服をきちって着てるのがかわいい!
銃を持ってる手に萌え!みたいな。笑
また松じゅんと亮ちゃん相手に、若干おどおどしてるとこが、かわいい!笑(松じゅんとタメなのに!)
KAT-TUN仁とゆっちだけやったけど、話にはそれぞれ登場したしね!(じゅんの以外・・・!涙)
ゆっちはまじで上田が好きなことがよーくわかった。
そしてメンバーが大好きなことがよーくわかった。(そんなゆっちが大好きだー!)
沖縄、行っちゃえばいいと思うよ!
ていうか行っちゃいなよ!(上田と2人もいいけどあと4人も連れてけば?笑)
あと、カラオケもまじで行ってください!(今せっかく皆乗り気なんやしー)
あとはねえ、相葉ちゃんまじで面白い。
相葉ちゃん×光一とか、相葉ちゃん×エイトとか笑った笑った。
でもMVPはマルだな、確実に。
マルの波まじでキテルと思うよ私!!!笑。
マルだけじゃなく、エイト全体的にかなりウケてたし、自信もって!!!笑。

朝一回見て、夕方からもチケット譲ってもらえてもっかい見れたのでかなり満足でしたー。
なんか、フィルフェスって、センスいいよね、全体的に。(ジャニーズとしては
あのハチから始まるオープニングがディズニーを思わせる感じやったし、注意事項のとことかにも仁とか出てきてかわいいし、最後のエンドロールのとこも、ただ流すのじゃなくって、出演メンバーのメッセージとか流してくれてるし。
(ここの仁の言葉と表情が優しくってきゅんきゅんキタ!感涙)←写真も全部いい!タッキーありがとう!笑

来年は、他のメンバーも出るかなあ。出て欲しいなあ。
今から楽しみになりました!!!
でも、プロモとかもういいやんそんなんやったら何でもいいから6人でわいわいしてるとこの流してよ!とか正直思ってたけど、スクリーンとあの音響でプロモ、いいやん!って気付いた。
意外に新鮮でよかった。
SIGNALのKAT−TUN改めてみてかっこよかったわーー。
あと私宙船歌ってるTOKIOかなりすきだ!(かっこいい!) 


一日目にお買い物もしたし(AHKAHのネックレス買っちゃったよ!ひゃー!)、大満足な3日間でした。
今日からまた現実だ・・・。
でもがんばる。
次はドリボかなあ。(チケット、とれるかな・・・怖)




なんか、ここ最近の仁に素直にきゅんってしないし、もしかしたら私やばいかもしれない、って正直ちょっと思ってた。
けど、24時間とフィルフェス見て、そんなもやもや吹っ飛んだ。
まだまだきっと不安にはなるけど、でも、
私やっぱり仁がすきだー!!!!!!!!!
/ 11:07 / 24時間TV / comments(0) / trackbacks(0) /
誰か…!
わ、私に救いの手を!
現在、ジャニネットの24時間テレビ観覧申し込みのことで、悩みすぎて、は、吐きそうです…!!!
って、たぶんバイト疲れの影響がおっきいだけなんですけど。


あー!26と27どっちにすべきか!!
あれって、行くメンバーが同じなら、そのメンバーにつき1回の申し込みしかできひんってことですよね?たとえそのメンバーが1名義ずつ持ってたとしても!(全員会員やとしても!)
もーややこしい!
もうちょっとで、名義が違えば、その名義分応募できると思ってするとこやった!(あぶな!)
あ、でも番協ってそういうものなんやっけ?
初番協やから、今までのルール、あんまり知らないや。


あーどうしよー……。
27のほうがずーっと武道館いれるけど、26もしかしたらドラマの放送時間になんかやるかもやし…。(嵐のときあったんですよね?)
あーあー!!!(どーしたらいーんだーーーー!!!!)←絶叫
しかも26のが倍率低そうな気がするし…!
もしも、もしも、を考え出したらキリがない!!!!!!!
ここは直感で決めるべきなのか…!
今日早速応募しよーと思ったけど、明日にしようかな。
一晩寝てみたら、夢にお告げがあらわれるかもしんないし。←なわけないけど。たぶん。
よし、そうしよう。
/ 00:36 / 24時間TV / comments(0) / trackbacks(0) /
ひとすじの光
ちっちゃなちっちゃな希望の光が見えました!!

そう、24時間テレビのー!!!

番協募集があったじゃないか!
忘れてた、っていうか、認識あんましてなかった。
もうカンペキに諦めてたからね。
まあきっとこっちも激戦なんやろーけど、でも参戦する!
人生何がおこるかわからへんもんね!
明日応募開始やよー!!!やってやるー!!!!←臨戦態勢整ってます


さっきまでずーっと東京滞在のホテルどこにしよーかネットで見てたんやけど…
もう結構うまってる!(がーん)
そら週末やもんねー、夏休み最後の(世間では)土日やもんねー。
武道館の周りなんて、もう埋まりまくりやったよ!(これもKAT−TUN効果?)
ドームコンのとき泊まったホテルでもいっかなー、なんて思ってたのに、全然ダメでした。

今の候補は渋谷です!(買い物!買い物!)
その頃には給料日もきてるし、クレジットも解禁だし(危険…!)、
おもいっきりお買い物してやるー!!!!!!



そうそう、昨日深夜2時に気付いたこと。
ラジオ聞き忘れた…!!!!!!!!!!(顔面蒼白)
やっちゃったよ…!
もちろんどっちも見事に忘れたよ!
カツスタに至っては、最近かなりの確率で聞き逃してる…!(ごめんよじゅんの、ごめんよ聖!)
ほんじゃにはばっちり見たというのに!(私はKAT-TUN担なはずやのに!)
でも、飛び込みするエイトたちはかっこ面白かったけど!(ヤスさすがー!)
/ 00:19 / 24時間TV / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES