赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
田舎お腹田中です
一瞬???が浮かんだけど、その後これは何なのか分かったら萌えが大量に押し寄せてきました。
でんでんかわいいなあもう!><
これを文面だけじゃなくて音声で聞きたい!

今回のこーきマニュアルは色々ツボだったので、画面メモした(笑)
だってメンバーいっぱい出てくるしv
まずたっちゃん!
たっちゃんコンを見て、悔しいって言ってる聖、そんな関係性、やっぱりいいなあって思いました。
全力で盛り上がって楽しかった、悔しいって。
それは尊敬の念があってこその悔しいだよね。
いいなあ、私かつんのそういう関係性大好きだ。
それから亀ちゃん。
また登録してないの(笑)
かわいそうだよ聖がーーーーー!それでも誘うとめげない聖。それでこそ聖。
今度はツーリング一緒に行けたらいいねえ。
あと、やっと判明したけど、やっぱり横山くんの日記に出てきてたあのメンバーは一緒に遊んでたんだねえ!
どういう経緯でなんだろう。普通に仲良しなのかな?
どっちにしろでんでんの最近のつるみっぷりには目を見張るものがあるね。
このシンメ現象は一体なに!嬉しいけど!!!(笑)

続きにMIMIちゃんへお返事あります!
続きを読む >>
/ 02:43 / KAT-TUN'S MANUAL / comments(0) / - /
にょきにょき!
ついにオープン!中丸のページ!!!
開けた瞬間、マイクだーー!!!ってテンションあがりました。
わーいにょきにょき!

週3かー・・・めっちゃすぐやん!!って思っちゃうのは私だけ?
やまぴーやにのが、毎日日記書いてくれてて、それに比べれば、まあ少ないといえば少ないのに、
それでもめっちゃ多い、すごい!考えられない!!!!
とまで思うのは、やっぱりあのKAT−TUN’S MANUALに慣れてるからやんねー(笑)
だって週に1回、それも個人となれば6週に1回やったのに!

すごいことだなぁ・・・ありがとう中丸。ありがとうジャニウェブさん。

ダンス甲子園があることを、ついつい忘れてしまいがちな私・・・やばいな。


そんでそんで亀ちゃん!
今回も相変わらず亀ちゃんやったなー。
火・佐・史・武・梨って、まじで読めへんかった。
かさしぶなし?!?!なんじゃそりゃ!また亀ちゃんがこわれてる・・・って思ったもん。
特にね、梨を、「なし」としか読めないのってもうこれこそヲタよね!(笑)
それ以外に思いつかへんかったもん。
この1行解読するのに、1分くらいかかったかも。
スーツ?ってなに!髪型また変えたの?!
っていうか最近のひと恋でもすでに変わってたよね?
明るくなってたよねちょっと。
今度はどんなのなのー!楽しみ!


うん、私もはやくコンサートいきたいーーー!!!
最近メンバー皆言ってくれてるな。嬉しいな。
壊れてるけど、絵文字いっぱいできゃぴきゃぴしてるこのマニュアルこそが亀ちゃん!で私は好き。
さ、じゃあ3誌とぼくらの街でと、ラジオ聞いて、たぶんまた現れます。
行きましゅよぉ〜!(笑)
/ 23:05 / KAT-TUN'S MANUAL / comments(0) / trackbacks(0) /
亀ちゃんまにゅある!
今、この時間に更新されてるわけないか・・・と思いつつ一応開けてみたら、更新されてた!!!
そっか、今お昼の12時!(本気で認識していなかった)
遅れてごめんね、と。よかった、特に病気とか、なんかそういうんじゃなくて。
サプリどうだった?!の問いかけに、なんかごめんねって思った。
だって、あんなダメだしとかえらそーにしてたし。
でもゆーくんにはものすごく萌えたし、楽しませてもらってたよ。
私は勇也のせつなげな笑顔とかが好きでした。亀ちゃん、ほんま演技上手くなってるなあって思った。(何様発言)
亀ちゃん自身もすごい手ごたえ感じてるみたいで、それを素直に私も嬉しく思う。
あんなシーンとかそんなシーンとか、確実挑戦で、そして見事やり切ったもんね。ね、あのシーンね!(しつこい)
あと、あの佐藤さん?(やっけ?役名わからない!)あのちょっとオカマっぽい役やったひと。が好きです!!!
確か大泉さんと同じ北海道のひとなんよねー?
これからもドラマいっぱい出てほしいな。
でさ、テレビ雑誌のドラマ関係図には、あの人が勇也を好きになる?みたいな設定が書いてあって、期待してたのに(ゆーくんとの絡みを!笑)結局なかったね。むしろ最終回の最後を見る限り、荻様が好きだったんかい!!と。(ツッコミ)


サプリの次の日から、たったひとつの恋なんて、本当、お疲れ様です。
夜中に髪の毛も変えに行ったとか、びっくり!
結局夜もゆっくり休めてないんやん!!
ほんまに心配やよー。
今回は聖がいっしょって事で、なんとなくそこがちょっと安心やけど。
これから雑誌ラッシュもまた始まるんやろうねえ。
雑誌はたいていお母さんが買ってるから、いつもはたいして買わなくていいんやけど、自分の目で選んで今回は買おう。(なぜならお母さんは仁ファン、他めんばーメイン雑誌は買ってくれない)
新しい髪形たのしみー!!!
噂によるとメッシュらしいけど、ほんま??
しかもメッシュって、亀ちゃんファンには不評やったんよね?
今回はどうやろうねー。
でも短くなってストレートになってるなら、もうそれだけで確実に前より好みっぽい!
早く見たいなあ。
亀ちゃん、ご飯とか栄養とかとって、撮影頑張ってね。
/ 12:18 / KAT-TUN'S MANUAL / comments(0) / trackbacks(0) /
聖っちょマニュアル
ちゃんと18時に聖っちょのマニュアルが!
24時間途中に書いてるー!(忙しかったやろうにありがとー!)
あの時のリアルな聖の思いがそのまんまで、なんか読んでて笑顔になっちゃう。
しょうやくんホンマにすごかった!かわいかった!
「あいつかわいいんだよ」って言ってる聖の声がほんまに聴こえる!
しょうやくん、ずっと聖にぴっとりくっついてたもんね。
聖の、ほんまにステキな魅力、また改めて実感したもん。
ほんまにかっこいいし、ほんまに優しい。

こっちこそありがとうやよ、聖。
ほんまにありがとう!
だって、KAT-TUNがメインパーソナリティーじゃなかったら、正直こんなにずっと、真剣に24時間テレビ見なかったと思うし。
そしたら、いろんな話も、いろんな人たちの事も、知ることがなかったやろうし。
いっぱい感じた思いも、きっとなかった。
KAT-TUNがきっかけをくれたんやよ。
ほんまにありがとう。お疲れ様!
/ 18:41 / KAT-TUN'S MANUAL / comments(0) / trackbacks(0) /
仁マニュアル
楽しみにしてたじんのマニュアル。
とにかく、無事更新されただけでほっとしたから、内容はたとえ短くても、つれなくても、いい。
PSの内容も、言葉にするとちょっとしっくりこないけど、なんか「ああ、よかった」ってのが素直に思ったこと。
まだまだ、ありえないことをしている人たちは多いんやろうけど、でも、仁が素直にまた今の状況を報告してくれたことが、なんというか、嬉しいというか。
仁の言葉で言ってくれたから。
今の仁は確実に、壁をつくっているけど、でも、何も言わなくなっちゃうとこまではいってないな、って。
素直な仁がスキやから、今日のマニュアルはやっぱり嬉しかった。

これ以上、仁たちを追い詰めることだけはしたくない。
次回も、また仁らしいマニュアルが読めますように。
/ 02:00 / KAT-TUN'S MANUAL / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES