赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
おめでとうありがとう4周年
 日付詐称でごめん><


KAT-TUNもめでたく4周年!
ずっと見てこれて、今年もおめでとうって思えて、そして今もKAT-TUNを通じて知り合ったいろんなひとと、つながってることを改めてうれしく思う。


あがったりさがったり、仁やKAT-TUNへの感情もいろんなふうに変化したりするけど。
どんなことがあっても、KAT-TUNに触れてるときはリアルから離れられる。
それが私を浮上させてくれたり、助けてくれたり、癒してくれたり。←あ、全部いっしょ?
それから、まるっといとしいなって思える存在も、KAT-TUNだけ。
すごいなーって思う。
なんでこんなに好きなんやろう。
でも好きに理由なんてないし、理由がない「好き」が一番強いんちゃうかなって思う。


だから、KAT-TUNに対しての好きも、この先揺るがないんちゃうかなあって思う。



最近は、ブログも書いてないし、正直KAT-TUN露出も追いきれてないけど、それでも好きって気持ちは変わってへんよ。



来年もこの日を祝いたいな。
それから、これからの一年のKAT-TUNが楽しみすぎてしょうがない。
ライブライブ!早く行きたい。
まだ見たことないKAT-TUNに会えるんが楽しみです。


おめでとうありがとう4周年!
/ 16:16 / Anniversary / comments(0) / - /
いつでもいつまでも

かめー!誕生日おめでとー!!
私にとってはいつでも愛しいかわいい存在。
何やっても、愛しさしかわいてこうへん。
がんばってるとこも、がんばりすぎて空回りするところも、結構抜けてるっていうか適当になるところも、全く面白くないところも、俺かめなし!なとこも全部が全部。
甘すぎる自分にびっくりするくらい。
でも、その気持ちは変わりません。
たくさんの人に愛されているかめを見るのが好き。
それを感じるとなぜか幸せな気分になる。
今日という日をかめが楽しく幸せに過ごしていますように。
24歳のかめに幸あれ!どんな姿が見れるのか、楽しみしかない!



そしてそんな2日前、私もひとつ年を重ね、仁くんと同い年になりました。
私も負けじと、1日1日大事にがんばっていきたいと思います。
メールをくれた皆様本当にありがとうございます!!
(お返事遅くなっててすみません・・!)うれしかったです!



明後日の休みは、19日の仁ソロライブのこと、書けたらいいな。
いろいろと思うことがあったり、私にとって、かなり重要な節目になったので。
ほんま入れたことに感謝です。




続きはコメントお返事。(ゆきさんへ)
遅くなってごめんなさい!

続きを読む >>
/ 01:54 / Anniversary / comments(1) / - /
3年と3日
 仁の誕生日とともに、ここも3周年を迎えました。


あっという間だったなあ。
さっき過去記事読み返してたら、去年は仁の誕生日は祝ってたけど、
2周年はすっかり忘れてたし、おととしは誕生日祝いしてなかった(だめじゃん)
たぶんケーキとかは食べてたはずだけど。
この仕事、7月初週は繁忙期なのでいっぱいいっぱいなんです・・・><
(言い訳です)
でもほんと、休みになるとか絶対ありえないので、
当日にお誕生日会とか参加できないしそこがちょっと悲しい。


そんなこんなで4年目突入。
仁を好きになってKAT−TUNを好きになって、ブログめぐりをしだして、
ついには自分もブログをやろうと決意して。
なんか自然な流れでそうすすんでいったんやけど、ここがなければない出会いとか、
思い出せないこととかいっぱいあるな、って改めて思った。
記事数がえらく減っていることは反省だけど、
細々とでも、これからも続けていきたいな、
と思います。


出会えたみんなにありがとうの気持ちを。

そして、これからもよろしくお願いします。



続きにコメントお返事です(ココさんへ、ありがとうございます!)
続きを読む >>
/ 13:16 / Anniversary / comments(1) / - /
たいせつなひと

 赤西仁くん、25回めのお誕生日おめでとうございます!
今日が素敵な日になりますように・・・。

200907040022000.jpg

続きを読む >>
/ 00:00 / Anniversary / comments(1) / - /
☆10周年・奇跡の日☆

 10年前の今日は、本気で奇跡が起こった日だと思っています。


仁、亀、ゆっち。
10周年、おめでとう!!!


そして、ありがとう。
この奇跡を起こしてくれたひと、もの、こと、すべてに、ありがとうを言いたい。
ジャニーズに入ろう、と思ってくれた本人達をはじめ、周囲のひとみんなに。
あのタイミングであったオーディションそのものに。
ゆっちのお母さんにも、改めて感謝を。
ゆっちと亀と、必死で一緒に走ってくれた、ゆっちのお母さんがいなければ、2人はいなかったかもしれないんだから。
社長にも感謝を。
社長の一言がなければ、仁はいなかったんだから。
でも、全部が奇跡だと思う反面、必然だったんだとも思う。
だって、仁亀がシンメになったこと、もう運命としか思えないよ。本気だよ。
でもやっぱり奇跡。
仁亀が出会っただけでもすごいのに、そこにゆっちもいた、なんて。
KAT−TUNのうちの3人が、この日がなければいなかったんだよ。
そう思うと、やっぱりこの日は、なんでもない日じゃない。
特別な一日です。
きっと、当人たちは忘れているかもしれないけど。(亀ちゃんは覚えてる気がするけど、なんとなく笑)
でも、だからこそ、ファンでお祝いしていいよね。
させてよね。

彼らがいなければ、なかった出会いがあった。

何回でも言うよ。
出会えた奇跡に、ありがとう。
そして10周年おめでとう。
11年目も、みんな一緒に楽しく過ごせますように。

今日はお祝いだーーーー!!!

/ 23:23 / Anniversary / comments(0) / - /
優しいあの人が生まれた日

田中 聖くん、お誕生日おめでとう。



聖の、優しい笑顔が好きです。
目じりによるシワが好きです。
甘い声も好きです。
ライブでガツガツあおってくれるのも大好きです。
あつくてまっすぐで、一生懸命なところも好きだよ。

今日は聖の誕生日。
いっぱいおめでとう!を言ってもらって、その目じりにいっぱいシワができますように。
いつもありがとう。
23歳の一年も、充実した日々でありますように!

/ 00:27 / Anniversary / comments(0) / - /
なかまるゆういちくん、おめでとう
ゆっち、25歳のお誕生日おめでとうございます。

25歳!25歳だって!!!
・・・なんだか信じられない気分です。


ゆっちはどんなふうに今日をすごすのかな。
舞台をやり遂げて、きっと充実感とか、達成感でいっぱいの中、
迎えたお誕生日。
笑顔がいっぱいのすてきな日になりますように。
私は今回の、記念すべき初ソロアクトライブには行けなかったけど、
つくづく、ゆっちのパフォーマー、アイドルとしての深さと、
それからゆっちという人の愛されっぷりを、改めて感じました。
もちろん、パフォーマンスは完全なる人様のレポからの印象しか分からないのだけど、
みんな口をそろえてすばらしい!とおっしゃっている。
見れなかったことはとても残念だけど、でもレポを読んだだけでも、
びっくりしたりドキドキしたり、感動したりしたんだよ。
それから、ゆっちがいかに、愛されているひとなのか、っていうこともしみじみ感じた。
ゆっち担の方たちが書く、ゆっちについての文章が、私大好きなんですよ。
なんかもう、ものすごい愛があふれまくっている感じが。
いっつも読んでいて、私まで幸せになる。
それくらい愛のぱわーがあふれてる。
そんなに愛されてる、夢中にさせるゆっち。すごいよ。
それからメンバーみんながゆっちを大好きすぎ!(笑)ってことも、
改めてわかりましたね。
みーーーんなから愛されているゆっち。
そんなゆっちの25歳の一年も、笑顔でいっぱいの、幸せな日々でありますように。


2008年9月4日

/ 01:04 / Anniversary / comments(0) / - /
24回目の今日
お誕生日、おめでとう。仁。
続きを読む >>
/ 00:57 / Anniversary / comments(0) / - /
1周年記念
去年の今頃、私は東京駅にいました。


あれから1年たったね!!!
去年の今日は、cartoonコン in 東京ドーム だったんだよね。
私にとって、この日は一生忘れない大事な日。
この1年、すごい楽しいヲタライフを送ったわけだけど、それには友達の存在がとっても大きくて。
今、仲良くしてるお友達ほとんどの方と、この日、もしくはこの東京ドーム以降会えたんだ。
ここからつながった輪が、大きくある。
KAT−TUNのことが大好きで、見てるだけで幸せ、楽しい!んだけど、お友達がいればそれが相乗効果。
今の私がヲタを辞められないのは、KAT−TUNや雄也くんから離れられないのももちろんだけど、お友達とわいきゃいしてるのが楽しくて、幸せだからってのも大きい。
本当に楽しいんだもん。
この1年、本当に本当にありがとうございました。
これからも、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
そして、まだまだいろんな人たちと出会っていきたいな。
人の輪が広がるって、すごい嬉しいことだよね。



あー!ついにKAT−TUNコンからまる1年の時があくことになりますねえ。
そんな今日、ついにあと4日すごせばツアー開始だよ!!!
広島には行かないけど、どきどきです!
しかもあと4日耐えしのめば、あっというまに仙台だしねーーーー!!!
ああもう楽しみすぎてにやけてくる!


/ 10:33 / Anniversary / comments(3) / - /
18thはっぴいばーすでい!
高木 雄也くん HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとう!17歳のお誕生日に、「きっといろんなことがあるね」って言っていたことが、現実になったね。
平成セブンとして、CDを出して、平成JUMPとして、念願のデビュー、そしてついには「ごくせん」出演。あのとき、漠然とそう思ったことが、想像をはるかに超えたかたちで、現実になっていったね。
今、すごく楽しそうにお仕事している姿が見れて、うれしいです。幸せです。
これからも、どんどん輝きを増すであろう高木くんを、ずっと見させてください。
いつも幸せをくれてありがとう!


今日は朝からいろいろあったのですが、なんだかんだで幸せ気分でした。(単純!)
帰りにケーキを買って、文字いれて(はてな参照w)さっき美味しい紅茶(ありがとねまなちゃーん!)と共にいただきましたw
きっと今日はごくせんの現場でお祝いしてもらったんやろうなー!感激してないちゃってたりして!
もうすぐかつかつですね。今日は何かなー。ジョンにのってたPKが非常に楽しみであります。
続きに遅くなりました、コメントお返事あります!いつもありがとうございますっ!
続きを読む >>
/ 00:50 / Anniversary / comments(2) / - /
1/3PAGES >>